965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月21日ぱにぽに!連載終了!?

2009.04.21

category : 漫画

http://blog.livedoor.jp/hekky360/archives/828451.html


>突然ですが159話をもちましてぱにぽには終了です。
>応援ありがとうございました。
>納得のいく説明や解説、柱、アナウンスが全く無かったのでとても驚きかとおもいますが仕様です。






a.jpg


こ・・・こりゃいったい
何があったというんだぁぁぁ
ぱにぽにと共に生き、共に笑い、共に悲しんだ仲である私にとっては
後追い自殺も視野に入るぜ・・・



そして読み進める。








>そして新展開です。
>今回は0話。
>どーゆー事か全くわかららないトコロからのスタートですが、
>説明しはじめたらきりが無いほどネタを突っ込んでいるので、
>謎も含めて楽しんでもらえたら幸いです。




なーんだそういうことか!やったね!(ぇ



しかし0話って・・・ネタを突っ込んでいる・・・?
どーゆー事か全く分からないのは読者(こっち)の方だぞコノヤロウ!
単行本派だから結構期間あるし・・・
いや、そういう事も含めて、楽しみにしておくのが真の信者だというのか・・・?


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
今でもメソウサの声はドラマCDの時のがイイとオモッテル
スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

【ついに来たか】アニメ涼宮ハルヒ2期放送決定

2009.01.13

category : アニメ

ちょっと記事っぽいものを書いてみるか





涼宮ハルヒの憂鬱:テレビアニメ第2シリーズ放送へ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090110mog00m200015000c.html
(まんたんウェブ)

>ライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)」が、2度目のテレビアニメになることが分かった。10日発売のアニメ情報誌「月刊ニュータイプ」(角川書店)2月号で明かされた。詳細は2月10日発売の「月刊ニュータイプ」で発表される。

>「涼宮ハルヒの憂鬱」は、角川スニーカー文庫から出版されている谷川流(たにがわ・ながる)さんの作品で、シリーズ計530万部を発行している。男子高生のキョンが、変わったことや不思議な現象に目のない美少女・涼宮ハルヒに振り回され、周りに不思議な出来事が次々と起こる……というSFコメディー。06年にテレビアニメが放送されると人気に火が付き、テレビゲームや、スピンアウトのギャグマンガ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」などが発売されている。【河村成浩】



詳しい情報はニュータイプ2月号に載るそうです(でもどうせ大したこと載ってなさそうではあるが…



遂に来たか―。といった感じですね、うん。本当に制作されるのかすら危ぶまれていましたが。
余りにも情報がないので「このまま本当に一生でないんだろうか」と地味に思い始めていました(笑)

2006年はハルヒ、2007年はらき☆すた、2008年はマクロスFが若い層中心に
ブームを引き起こしましたが、2009年果たして「ハルヒ」は再び天下を得ることができるのか。
今から本放送が非常に楽しみです。







まあ俺は一期すら一話も見たこと無いんだが(藁)


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(3)  trackback(0)

まじネタい(ネタがないの略

2008.12.02

category : 漫画

おやじが数日前、ノートンの360を買ってきたんだが
俺がうっかり「こんな高性能じゃなくてもなあ……」とか言ってしまったのがきっかけで
口論になり、結局おやじが360を返品して代わりにインターネットセキュリティを買ってくることになっていたんだが、今日ようやく買ってきた。しっかし今考えればバックアップ機能がないのは痛いなあ……箱も心なしか軽い。


最近通学途中にあるブックオフで下校時に立ち読みをしてから帰るというのが日々のスタンスになりつつあります。つーか一度も読んだことのない、面白いかどうかも分からない本をわざわざ買ってから一喜一憂するというのは学生の財布状況にはよろしくない、その点ブックオフは優秀である。沈黙の艦隊とか、封神演義とかに出会ったのも立ち読みがきっかけだし。まあ買わないけど。で、最近はげんしけんが面白い。まあずいぶん昔の作品だし、僕が説明するまでもなく超有名な漫画だし、電車男の時のオタクブームに便乗したオタク漫画なんだけど(ごめんなさい)、アクの強い登場人物達、そして彼らのどこかダラーっとした掛け合いに思わずクスリとくる。感覚としては大学生のブログを見ている感じに近いかもしれない。主人公がエロゲで抜くまでの過程を描いた漫画ってそうそうない気がする。まあ、そういった生々しさもまたいいところだったりする。


勉強するじかんがありもはん\(^o^)/

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。



>>神咲氏
面白いネタ動画に出会えることもあんまりないけどねー

>>rojer氏
いや、いままで画像を最初に貼ってあった記事は比較的(なぜか)
アクセス数が上がりやすい傾向にあったから、やってみただけ。いわゆる、経験則って奴でしょうか。違う。
ランキングの紹介文面白いの思いつかない……

comment(1)  trackback(0)

クレヨン王国再放送こないかなぁ

2008.11.29

category : アニメ

プリキュア新シリーズ「フレッシュプリキュア!」放送決定!


もういいよ~……

なんだよフレッシュってよ~……



まあ見るんだけどね



売れてるから仕方ないか。

でもそろそろプリキュアも飽きてきたという気もしないではない。もう四年だぜ? おじゃ魔女と同じだけ放送してやがる。

バナー

comment(0)  trackback(0)

最新記事は↓です

2008.11.12

category : アニメ

やたっ神曲奏界ポリフォニカ二期公式HP公開きたっ
しかしなんだ2009年春TVアニメ化って……まるで一期が無かったかのような口ぶりだな
クリムゾンッ! クリムゾンッ!
http://www.polyphonica.tv/

comment(0)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。