965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


4月21日ぱにぽに!連載終了!?

2009.04.21

category : 漫画

http://blog.livedoor.jp/hekky360/archives/828451.html


>突然ですが159話をもちましてぱにぽには終了です。
>応援ありがとうございました。
>納得のいく説明や解説、柱、アナウンスが全く無かったのでとても驚きかとおもいますが仕様です。






a.jpg


こ・・・こりゃいったい
何があったというんだぁぁぁ
ぱにぽにと共に生き、共に笑い、共に悲しんだ仲である私にとっては
後追い自殺も視野に入るぜ・・・



そして読み進める。








>そして新展開です。
>今回は0話。
>どーゆー事か全くわかららないトコロからのスタートですが、
>説明しはじめたらきりが無いほどネタを突っ込んでいるので、
>謎も含めて楽しんでもらえたら幸いです。




なーんだそういうことか!やったね!(ぇ



しかし0話って・・・ネタを突っ込んでいる・・・?
どーゆー事か全く分からないのは読者(こっち)の方だぞコノヤロウ!
単行本派だから結構期間あるし・・・
いや、そういう事も含めて、楽しみにしておくのが真の信者だというのか・・・?


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
今でもメソウサの声はドラマCDの時のがイイとオモッテル

comment(0)  trackback(0)

まじネタい(ネタがないの略

2008.12.02

category : 漫画

おやじが数日前、ノートンの360を買ってきたんだが
俺がうっかり「こんな高性能じゃなくてもなあ……」とか言ってしまったのがきっかけで
口論になり、結局おやじが360を返品して代わりにインターネットセキュリティを買ってくることになっていたんだが、今日ようやく買ってきた。しっかし今考えればバックアップ機能がないのは痛いなあ……箱も心なしか軽い。


最近通学途中にあるブックオフで下校時に立ち読みをしてから帰るというのが日々のスタンスになりつつあります。つーか一度も読んだことのない、面白いかどうかも分からない本をわざわざ買ってから一喜一憂するというのは学生の財布状況にはよろしくない、その点ブックオフは優秀である。沈黙の艦隊とか、封神演義とかに出会ったのも立ち読みがきっかけだし。まあ買わないけど。で、最近はげんしけんが面白い。まあずいぶん昔の作品だし、僕が説明するまでもなく超有名な漫画だし、電車男の時のオタクブームに便乗したオタク漫画なんだけど(ごめんなさい)、アクの強い登場人物達、そして彼らのどこかダラーっとした掛け合いに思わずクスリとくる。感覚としては大学生のブログを見ている感じに近いかもしれない。主人公がエロゲで抜くまでの過程を描いた漫画ってそうそうない気がする。まあ、そういった生々しさもまたいいところだったりする。


勉強するじかんがありもはん\(^o^)/

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。



>>神咲氏
面白いネタ動画に出会えることもあんまりないけどねー

>>rojer氏
いや、いままで画像を最初に貼ってあった記事は比較的(なぜか)
アクセス数が上がりやすい傾向にあったから、やってみただけ。いわゆる、経験則って奴でしょうか。違う。
ランキングの紹介文面白いの思いつかない……

comment(1)  trackback(0)

お金欲しい…

2008.11.07

category : 漫画

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3988844.html
極左翼、筑紫哲也肺がんで死去。


          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ


タバコ吸ってて肺がんて、まぁ自業自得です罠www
ご冥福をお祈りいたします。これを機に名誉韓国人か名誉中国人の称号を与えてはどうですか?
鳥越さんもこの機会に一緒にどうですか?




私は学校で数少ない毎週サンデーを読んでいる人間なのですが(おまえらマジでサンデー読めよ、ホント

どうやら神のみぞ知るセカイが馬鹿売れしているらしい



というのを聞いた。この作品の詳細はリンク先から確認して下せえ。まぁ簡単に言うと、三次元を否定し二次元に第一と考える、「ギャルゲの神」と呼ばれるやりこみゲーマーの少年が、ひょんなことから現実の女を落とし、彼女らの心のスキマに入り込んだ「駆け魂」を捕まえる使命を与えられる。主人公の桂馬は嫌々ながらも、相棒のLC(るーしー)の協力(?)を得つつ、悩みを抱え、心のスキマに付け込まれた少女たちを落としていく。落した少女たちは桂馬の記憶を失い、以後ストーリーに出てくることはない。
2chでは金剛番長と並んでアニメ化期待の星だとか。全く持って同意。
とわいえ今までは確かに毎週楽しみにしていた作品ではあったが、特に単行本を買う気は無かった。

ただそういう風に聞くと、特別とか品薄とかいった言葉に弱いものですから、途端に欲しくなっちゃうわけですよ。特に、初版が。勿論、栞で堕とされて以来、好きな作品でもあったしね。サンデー内部で順位付けするなら


絶対可憐チルドレン→神のみぞ→魔王→金剛番長

といった具合か。まだ絶チル14巻買ってないけどそれは経済上の理由からよホントよ

という訳で初版を手に入れようとしたのですが、いかんせん一巻は半年前に発売されたものなので、初版は諦める。二巻は一ヶ月ほど前に発売されたのですけど、今まで何軒も本屋を物色して一度も見たことが無かったので

「このままだと二巻の初版も手に入れるのは難しいんでないか・・・?」

と少し不安になった。けど、今日三軒ほど本屋をはしごして、なんとか見つけることができました。二巻。




20081107191258_convert_20081107192602.jpg
↑表紙かっけぇ! 桂馬かっけぇ! 一巻もついでに買ったら財布の中身が342円になりました。ちなみに一巻の方は4版。2版があったけど、ビニールに入ってなかったので4版を買いました



F1000395_convert_20081107192942.jpg
↑今のところ、シリーズ通してのベスト・ショット。はい、落されました。栞かわいいよ栞。キャプチャできるようになりたいなぁ・・・

mixi入会した
バナー


>>rojer&神咲氏

あ、あんたら……それは……


「たまごボーロ」よっっっ!!!!!

丸ぼうろはコレ。佐賀県の名産でございます。ちなみに、長崎ではミルクセーキと言えば「食べもの」です。有名ですね。
出直してらっしゃい!

comment(1)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

