965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ついに来たか】アニメ涼宮ハルヒ2期放送決定

2009.01.13

category : アニメ

ちょっと記事っぽいものを書いてみるか





涼宮ハルヒの憂鬱:テレビアニメ第2シリーズ放送へ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090110mog00m200015000c.html
(まんたんウェブ)

>ライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)」が、2度目のテレビアニメになることが分かった。10日発売のアニメ情報誌「月刊ニュータイプ」(角川書店)2月号で明かされた。詳細は2月10日発売の「月刊ニュータイプ」で発表される。

>「涼宮ハルヒの憂鬱」は、角川スニーカー文庫から出版されている谷川流(たにがわ・ながる)さんの作品で、シリーズ計530万部を発行している。男子高生のキョンが、変わったことや不思議な現象に目のない美少女・涼宮ハルヒに振り回され、周りに不思議な出来事が次々と起こる……というSFコメディー。06年にテレビアニメが放送されると人気に火が付き、テレビゲームや、スピンアウトのギャグマンガ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」などが発売されている。【河村成浩】



詳しい情報はニュータイプ2月号に載るそうです(でもどうせ大したこと載ってなさそうではあるが…



遂に来たか―。といった感じですね、うん。本当に制作されるのかすら危ぶまれていましたが。
余りにも情報がないので「このまま本当に一生でないんだろうか」と地味に思い始めていました(笑)

2006年はハルヒ、2007年はらき☆すた、2008年はマクロスFが若い層中心に
ブームを引き起こしましたが、2009年果たして「ハルヒ」は再び天下を得ることができるのか。
今から本放送が非常に楽しみです。







まあ俺は一期すら一話も見たこと無いんだが(藁)


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
スポンサーサイト

comment(3)  trackback(0)

クレヨン王国再放送こないかなぁ

2008.11.29

category : アニメ

プリキュア新シリーズ「フレッシュプリキュア!」放送決定!


もういいよ~……

なんだよフレッシュってよ~……



まあ見るんだけどね



売れてるから仕方ないか。

でもそろそろプリキュアも飽きてきたという気もしないではない。もう四年だぜ? おじゃ魔女と同じだけ放送してやがる。

バナー

comment(0)  trackback(0)

最新記事は↓です

2008.11.12

category : アニメ

やたっ神曲奏界ポリフォニカ二期公式HP公開きたっ
しかしなんだ2009年春TVアニメ化って……まるで一期が無かったかのような口ぶりだな
クリムゾンッ! クリムゾンッ!
http://www.polyphonica.tv/

comment(0)  trackback(0)

神は死んだbyニーチェ

2008.11.10

category : アニメ


今日はポッキーの日ですね(でしたね)。そういえば、昨日学校にポッキーの巨大風船模型(高さ100センチ以上)持ってきている奴がいて吹いたwwwあの巨大な棒を満員電車の中で脇に抱えている図を想像したらなかなかシュール。

ゴンゾ、作品を年に4本に厳選するってよ。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081110009008.pdf
これは京アニ並の豊富なスケジュール確保で、神作画連発スタジオになるかもだね

まぁ、ガラスの艦隊やロミジュリやってたころに「オリジナルアニメは年に一本」とか言っていたらしいから、わからんけど。
しっかし最近のゴンゾの株もひどいもんだ、今は8000~5000円のところで彷徨っているが
二年ぐらい前までは500.000円もあったというのに……




こんばんは、買ったドラムのスティックに「JAZZ」という字がはっきりと刻印されていることに気がついて愕然としている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。あえてほっそい奴を選んだんですが、これが実際ドラムを叩いてみたら叩きにくいのなんのって。やっぱりドラム本体だろうがスティックだろうが、一応は試打してみることが大切



さて、ウチの学校にもう20年くらい数学の教師を務めている、一部生徒や教師から「神」とあがめたてまつられている定年越えの教師がいるんですが、その教師がどうやら倒れたらしいという話を聞いて衝撃を受けた。たぶんただの熱だと思うけど、先代の校長(かなり有名な人だったらしい)もある日突然倒れて実は相当ヤバイ病気だったことがわかったらしいから、もしかしたらもしかするかも試練。頼むから治って欲しい……


起き抜けに書いた記事なんてこんなもん

バナー

>>rojer氏
そりゃあ「rojer」っつう名前を使っている人はそういないだろうし
一年半前からの人には勝てんwwwこっちなんてまだ移転してから一ヶ月ぐらいだぞwww

>>神咲リク氏
「黒子」だともはや有名人とかいうレベルじゃないから困る
黒子 で検索した結果 1~10件目 / 約2,370,000件 - 0.05秒

comment(0)  trackback(0)

ガチムチ系の動画は、何故面白いんだろう。シュールだからか

2008.11.09

category : アニメ


パンツの光
久しぶりにワラタわwwww何だ「パンツは液晶や有機ELに代わる素材になるかもしれない」ってwww
でも、最後はちょっぴりいい話かもしれん。



たぶん今年に入って20日目ぐらいじゃないかと思われる、一日中アニメを見るだけの生活を僕が送っている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。堕ちこんだりもしたけれど、僕は元気です。


しっかし00のアロウズ幹部の「アロウズを連邦の階級と一緒にしてもらっては困る」にはワラタwww
まんまティターンズのバスクのセリフwww
ということはブライトさんよろしく、もしかしたらセルゲイ大佐も裏切るのかな、と思ったら来週のタイトルに死亡フラグが・・・取り敢えず沙慈は氏ね。だいたいこの沙慈って字打ちにくいんだよ氏ね。

しっかしSEEDDISTENYを見た時は「ああ、ガンダムシリーズもオワタな……」と思っていたものだが
この00、それも二期に入ってからはなかなかどうして。


ところで最近、ストーブを付けるか付けないか、という限りなくどうでもいいところで母親とバトっている。
僕がストーブを付ければ母親がすかさず消し、また付けようものなら文句をぐちぐちと言われる。体感温度が違うのでお互いの主張は平行線を保ったままぴくりとも動こうとしない。「寒い」「いいや暑いよ」「ストーブ付ける前はずいぶんと寒かっただろいい加減認めろ!」「そっちこそガス代電気代の無駄遣いだろうが!」「そんなに暑いんだったら外でも出てろバーカ!」とか、そんな感じ。誰かあの母親黙らせてください。

そういえば、モンハンの3っていつぐらいに出るんだろうか……ソフト買う金すらねえよもう

バナー

>>rojer氏
いえいえどうも
更新内容、きちんと内容は確認してないけど、そうなんかー

>>名無し氏
まだ体験していないけど、ISOが動かなかったりとか、いろいろとあるらしいですね
そことかの改善は某神ハッカー氏に頑張ってもらいたいとこです

comment(3)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。