965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


魅力が無いのが魅力

2008.06.30

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

時が経つのは早いもので、ブログ開設から既に一週間が経ちました。風船黒子でございます。


もう一段階内容をグレードアップしようとしたけれど、それが無理だと気付くのにそう時間はかかりませんでした。


まぁ、この内容の無さこそブログの真髄(笑)





あさってには校内模試があるというのに、勉強する振りをしてナルガ二頭をやっている親不孝者です。


そろそろ新アニメも始まりますし、いそがしい時期になってきたと思う今日この頃。


何年間もブログを続けている方は、どうやってネタを補充しているんでしょう。まったく想像がつきません。


タイトルもころころ変わります。落ち着くまではけっこうまだまだ変わると思います。


野良猫も最近見かけません。



でも



私はげんきです。


comment(0)  trackback(0)

ぞうさんは好きです。でもおっきいぞうさんはもっと(ry

2008.06.29

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ち、ちがうヨ!? ショタコンじゃないヨ!?


いきなり下ネタで申し訳ありません。


またも更新が日をまたいでしまいました。風船黒子でございます。


タイトルの感じを変えてみました。無事やほーに登録された事ですし、検索しやすいようにしなくては(`・ω・´)



まあ、それはさておき。



昨日ナルガX一式を作りたいなどとほざきましたが、白状します。


ごめんなさい、私が甘すぎました。




連中強いなんてもんじゃねーぞコノヤロウ!!





↑一応倒した。




なんですかあの一瞬だが遅めの当たり判定


なんですかあの怒り時の連続飛び掛り


なんですかあの画面外に飛んでからの飛び掛り


なんですかあの攻撃力


なんですかあの素早さ




こんなのもうやりたくねぇよ/(^o^)\



その後ナルガ二頭にいった所、20回くらいヌッ殺されました。



正直、2ndの祖龍ハンマーソロ討伐の方が簡単だった気がするぜwww

comment(0)  trackback(0)

2ndで祖龍を乱獲しまくった時の遺産(素材)がいつまで持つやら・・・

2008.06.28

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

更新、日をまたいでしまった。



xxxholic◆継、終わってしまいました・・・


ひまわりちゃんかわいいよぉ~

でも猫娘はもっとかわいいよぉ~


我が高校ではなぜかほりっくが大はやりなので、誰かに原作借りてみようかしら。

ツバサは読んだ事あるんだけどな・・・



ところで絶影、ついさっき出ました。



ちょっと見にくいけど



狩猟笛&ヘビガン使いとしては回避距離+回避性能というのは垂涎の品でして

なんとしても剣士ガンナー両方作りたいところ。



しかし安定して狩れるようになるのはいつになることやら・・・

comment(0)  trackback(0)

買うyp!

2008.06.27

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

フルメタルパニックTRS、自分の地域では今日の深夜始まります。


個人的にはふもっふを放送して欲しかったところですが。




今日は高校がオープンキャンパスの準備だとかで、午前には授業が終わりでした。


だからといって別に生産的な事ができた訳でもないけど。あ、TSUTSYSでCD借りた。






ところで、いままでグズっていて買えずにいた「kaiができるようになるアレ」を買おうと決心。


因みに「kai」についてここで説明すると長くなるので、知らない人は各自「Xlink kai」でググってみて下さい。
まぁ簡単に言えば、アホドック対戦のみのPSPのソフトでも、PCを通じて実質ネット対戦が可能になるという代物です。




携帯ゲーム機用インターネットアダプタ GW-US54MINI2G



¥2,352
ValuMore!(バリューモア)
↑「kaiができようになるアレ」。一年ぐらい見ない間にまた安く(前見たときは4千円ぐらいだった)なっちまって・・・









ちなみに何故思い立ったかというと




今私が使っているMeのノーパソでも一応使えるんですが、正直不安があったんですよね。不具合とか色々。




しかし新しいスペックに一新するに当たって、ついでに買っておこうと。正直、kai無しじゃブログのネタがもたん。






え、どういう事かって?




















































実は














































来週























































NEWパコソン買うんですよ。


FUJITSU デスクトップパソコン FMVFA50 FMV-DESKPOWER /デスクパワー F/A50



最新型ですよ!デスクトップですよ!(父親のヘンなこだわりから、今までノーパソしか買う事を許されていなかった


店頭で確認したところオサレだしなかなかいいかなと。








まーね。ご臨終寸前だったからね、うちのMe。ってまだこうやって打ち込んでるけど。


kai導入も大変らしいけど、昔に比べれば随分楽になったそうです。要は気合ですよ気合。頑張るYO!
















あれ、来週校内模試だっけ・・・

comment(0)  trackback(0)

メイドガイの最終回を見たときの気持ちは破天荒遊戯の最終回を見たときの気持ちに似ている

2008.06.26

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

どうも、狩っても狩っても金が減っていく風船黒子ですこんにちは。(散弾タケーよ・・・

やっとの思いで奇面族の呪鉈作ったら、更に強化先あるんか。もう疲れたよパトラッシュ。


ナルガ装備作ればそれなりに楽になるんだろうなぁ・・・でもその前にキークエやんなきゃなぁ・・・怖いなぁ・・・

激鎚オンス強化しようにも金が・・・久しぶりにラオでもいこうかな。



まあ



その



何だ



・・・・



九州旅行いきてぇ(何

comment(0)  trackback(0)

G級つらすぎるよママン

2008.06.25

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ずんちゃっちゃーずんちゃっちゃー


Gきゅうーあがったけどーたおせーないよー


でかくてーつよくてーたおせーないよー


クックー2ひきにー30ぷんーかかりー


クイーンランゴとうばつにー40ぷんーかかりー


ゲリョスのーあたまにーハンマーとどかずー


ボウガンとーかいてんーこうげきのーしゃていがーかぶりー


もうどくーたいりょくーへりまくりー


しっぽはーどこまでもーとどくー


ずんちゃっちゃーずんちゃっちゃー


作詞・作曲 くろこ




ゲリョスを変換したら「下呂ス」になって吹いたwwww

comment(0)  trackback(0)

×渋谷に行ってきた○アニメイトに行ってきた

2008.06.24

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

今日は、絶チルの新刊も出たので、リア友と共にアニメイトに行ってきますた。

で、買ったのがこれ↓





                     

右から?椎名百貨店、フルメタル・パニック番外編二巻、トニーたけざきのガンダム漫画一巻二巻、絶対可憐チルドレンの十三巻。


うん、これで今月は十分だ。

期限明日のZ会の課題をほっぽりだしてまで行って良かった


いいじゃない、ニンゲンだモノ。



学校のほうでも来週に校内統一模試があるというが、カンケーないね!(アホ

comment(0)  trackback(0)

はじめましてのごあいさつ

2008.06.23

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

はじめまして、そしてこんにちは。

新米アメブロガーの風船黒子でございます。

ここには、今はまっているモンハンのことやらアニメのことやら日々の日常やらをまったりと書き込んでいくつもりです。

いかんせんブログに関しては完全に初心者ですので、おいおい学んでゆくつもりではありますが、どうかよろしくお願いします<(_ _)>。

comment(0)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

