965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


銀河鉄道エターナルは、田中公平のED曲は評価できると思うんだ

2008.07.31

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

わたくし、東進衛星予備校という所の夏期講習を強制的に受けさせられているのですが

(受講料がタダだからとか・・・



そこに勤務する、一人の若い女性の方がいらしたのですが



最初はふつーの事務員なのかなー・・・と思っていて、それなりの対応をしていたのですが

その後、その校舎の室長(一番偉い人)だったという事が判明。見た感じ、その隣に座っている大学生と

ほとんど大差ないのに、立派なものですわぁ・・・



ただ、その校舎の従業員を、その室長を含めてたっ三人しか見ていないんだが・・・

大丈夫だろうかこの塾・・・




ああそうだ、






明日は、早稲田大学のオープンキャンパスに行くよ!



正直学食とかものすごく楽しみですわぁ・・・




そしてどんどん下がる順位。

誰か、こいつを止めてくれぇぇぇ・・・

人気ブログランキングへ


comment(0)  trackback(0)

ポリタンハンマ作った

2008.07.30

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)




真ポリタンG(ハンマー)作った。






こんなフザけた見た目のくせして、雷属性のハンマーの中ではかなりの高ランク武器。



作成の理由は、対盾蟹、鎌蟹用最終兵器として。



私、P2の時にはずっと弓を使っていたんですが


村の鎌蟹討伐の時、初めて弓オンリーを断念させられてから(ハンマーで倒さざるを得なかった)、




鎌蟹は憎んでも憎み切れないほどの恨みの対象でして



これができたことで、ようやくやつらを蹂躙することができるぜうへへ・・・







ってことにはならない。





現実そんなに甘くない。やつらの攻撃力、G級に上がってから尋常じゃない。



やばい。ひるまない。これはモンハンやってる人にしかわからないと思う。ちょくちょく死ねる。

特に亜種は殻の肉質が固くなってるから、

なお鬼畜。っつかうぜぇ。カニ鍋にすっぞ。あ、でも盾蟹は旨いかもだけど、鎌蟹はマズそうだな。




鎌蟹(ショウグンギザミ)↓






↑まじうぜぇ。こいつら。っつか死ね。死ね死ね死ねs(以下自主規制




アクセス数127件だと・・・

本当感謝感激ですわあああああ



人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

在宅模試

2008.07.29

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

ブログ通信簿

2008.07.28

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

まーた記事全部消えたよこんちくしょう;



27時間実況の時に余りにも暇だったの、今巷で話題の「ブログ通信簿」というのをやってみた。


正直、やる前からどうせまた、変な結果が出るんだろ・・・wブログのネタにちょうどいいわwww」

とか考えていましたが。





で、やってみたら


やっぱりいろいろとおかしい














風船日記  女性  15才



年齢15才か・・・う~ん妥当なところだな・・・

でも


そもそも私は女性じゃねぇ



うちの高校男子校でサーセンwww



あれか?「俺」を多用していれば男性で、「私」を多用していれば女性ってか?


甘かったな!











主張度:2 気楽度:3 マメ度:5 影響度:1



う~ん主張度、気楽度は妥当な値だな・・・一応毎日更新してるから、マメ度が5ってのはまぁわかる。

ただ影響度が1ってのは少し悲しい(´Д⊂(超弱小ブログでサーセンwww







で、傑作なのが最後の通信欄




>あなたは「図書委員」タイプです。良いリーダーを見つけて、ブレインになりましょう。



うん、これは判る。よく言われるし。



>もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは。



精進します・・・(´Д⊂






で、問題の分がこれ↓



>よく話題にしているQMAの知識や経験を生かして、作詞家を目指しましょう



>よく話題にしているQMAの知識



>よく話題にしているQMA




え~と・・・




そもそもQMAってなんですか



作詞家てwwwねーよwww



そしてQMAというのをググってみると


クイズマジックアカデミー:
人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

ラヴァ

2008.07.27

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

サファイア氏の企画、



クィン・マンサ



ブラックサレナ



う~ん・・・大体予想はつくが・・・




だがこんな事を言われていては黙っていられない!




作ってやりましょう!





たしかに部分だけ見れば、クィンマンサの肩の部分に見えなくもないな・・・




つーわけで

またもやウナギ征伐。





↑う、ウナギ・・・?いや、もはや言うまい





この後、日ほどウナギと遊ぶ毎日。




そしてうやく完成!正直疲れた・・・




で、その装備がこれ↓











うーん・・・





結論:確かにクィンマンサっぽいwww










そしてスキルは「集中・根性・地形ダメージ無効」。調合成功率はどうでもいいとして



この根性というスキルがなかなかの神スキルでして


「一定以上体力がある時に即死クラスの攻撃を受けると、HPが1だけ残る」というもの



ポケモンでいう、「こらえる」が常時発動しているようなもんですな



さらに「集中」というスキルも、ハンマー使いにとっては垂涎の品。




つまり、この「ラヴァ装備」というのは




見た目、性能、スキルが全て優れているという最高の防具だったんだよ!


さすがクィン・マンサ・・・





人気ブログランキングに参加しています!

1日1クリックお願いします↓





人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

またブログネタに(ry

2008.07.26

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ブログネタ:

comment(0)  trackback(0)

本当に一日中アニメ見てるだけのこの頃

2008.07.25

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

気がついたら、もうブログ開設から一か月以上経つのな。早いもんだ。

日に60件ぐらいしかアクセスの無こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


ブログのテーマが滅茶苦茶になっていたので修正。



今日はアニメを見てただけで一日が終わった。いいのかこんな人生で。



でもこれだけじゃー一日の内容としては足りないなー


なんか無いものか・・・


























------------------ 終了 ------------------





っておい!



あ、そうだ、ハリーポッターの最終巻、買いました。



「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)/J. K. ローリング
¥3,990
Amazon.co.jp

ネタばれはしないようにするつもりだけど、今から読むのが楽しみ。
1日50ページずつ、ゆっくり読んでいこう・・・


でもどうやら、学校編じゃないっぽいしなー。そこまで学園物至上主義でも無いけど、ホグワーツあってのハリーポッターじゃないのか・・・






人気ブログランキングに(ry

1日1クリックを、どうか!どうかお願いします↓






人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

タコ

2008.07.24

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

\みんなー! 今日は土用の丑の日だよ! だからってあんまり僕をたべないでね!/

↑う、ウナギ・・・?







こんばんは、風船黒子でございます。


今日は、ついにの古龍に挑んできました。




山を掴むとか、どうとか。






こいつはたまげたなぁ・・・





で、女王笛担いで行ったんですが・・・




きめぇぇぇぇぇぇwwwwwww




なんでタコに歯が生えてんだよwwwいやタコにも生えてんのかも知れねぇけどwwww





ぎゃーす





ままままぁ、それでもこの俺にかかれば瞬殺だった訳だが(ホントは20回くらい死んだが


なんとか討伐完了!








そして遂にHRが9に!





ふふふ・・・これであの連邦の雪山の白いヤツに一歩近づいたぜ・・・




ウナギには未だに苦戦するけど





人気ブログランキングに参加しています!

1日1クリックお願いします↓





人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

喉が死ねるwww

2008.07.23

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

今日は朝10時から夜7時まで、計9時間ぶっつづけでリア友共とカラオケで歌っていました。


っつーかアホだろあいつらwwww俺も止めなかったけど






それでも、2000円ぐらい(飯代抜いたら1200円ぐらいか)で治まった。すげぇ・・・






その時、「未完成協奏曲」というのを歌ったんですが






その未完成協奏曲


何故かめちゃくちゃ絶賛された。いつか動画撮りたいなぁ





流石に疲れたので今日はこれくらいで勘弁してください






BSのアニメ特選見忘れたwwww

もう絶対見逃せねぇ







人気ブログランキングに参加しています!


1日1クリックお願いします↓





人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

またブログネタに頼ってみた

2008.07.22

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ブログネタ:海とプール、どっちが好き? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP


私は断然、プール派ですね


昔はよく海に行っていたけど、もうここ5年くらい行っていません。

海はキライです。特に小学1年の時クラゲに刺されて以来


生物の源は海?知るか!



細かく理由を列挙するとキリがありませんが



海風がベトベトして気持ち悪い(これが一番の理由



海藻がパンツァーに入る




・後でシャワーを浴びるのがめんどくさい




・海藻が足にからみつく




こんなに欠点があるのに、なぜ海を選べようか。ハイル・プール!ヲイ



ただプールには、波がないのよね。流れるプールとかはあるけど、なんか違うよね。


でもこれ以外は、ほぼ全てプールが勝っているかと。どうでしょうか。





人気ブログランキング参加しています!

1日1クリックお願いします↓





人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

ウナギ

2008.07.21

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

こんばんは、風船黒子でございます。



そろそろ丑の日も近いことですし、例のウナギを狩りに行きました。





これ、ホントにウナギか・・・?まぁいい





あの理不尽なぬるぬる(誘導機能付き)には流石にイラっときましたが、なんとか討伐成功。つーかその前にギザザミハルス(シェルカスタネットの強化系)作る方が疲れた・・・




そして・・・






ついに・・・・・・








あの古龍が!!






ゆ・・・浮岳龍・・・?





次回、『山に挑む男』乞うご期待!!(ウソ










――PS2ホスィ・・・







人気ブログランキングに参加しています!

1日1クリックお願いします↓





人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

気がついたら、いつも以上に脈絡のない内容になっていた

2008.07.20

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)


人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

らうめん

2008.07.19

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ブログジャンルを「漫画・アニメ・ゲーム」から「日記・blog」に変えてみた。そも、タイトルが「風船日記」なんだから

あるべき場所に戻ったといった感じ。



今日から正式に夏休みに突入。うへへへ・・・



例によって学校は午前中に終わったんですが



その後、友人に拉致られ連れられて「幻」というラーメン屋に行くことになった。


ていうか11時からラーメンはキツいんじゃないか・・・

↑死亡フラグ





なんという怪しい硬派なラーメン屋・・・



早速中に入って、注文。食券式だった。醤油ラーメンと餃子を選択。


ご飯、麺大盛りがサービスということで、タダに弱い黒子は勿論注文。



その後べらべらと話し込んでいるうちに醤油ラーメン&餃子降臨。画像なくてサーセン



味は・・・若干こってり目ですが、特にこれといった感動は無かった。でも冷や飯&スープは反則ですよねーw





ただ・・・





やっぱり・・・







量がキツイ・・・


あと半分残っているのに腹十分目ワロスwww




せめて麺を大盛りにしなければ良かった・・・


最初は残そうとしたのですが、グダグダ食っているうちに完食。また運動しなきゃなこりゃ・・・


動くと腹痛いwww夕食ウナギなのにあんまり嬉しくねぇwww



まぁ


なにはともあれ、ごちそうさまでした!




人気ブログランキング参加しています!

1日1クリックお願いします↓






人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

夏休みカウントダウンキタ――(゚∀゚)――!!

2008.07.18

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

やったぜあああああああああああああああ



あとは明日学校行ってプリントもらって帰宅したら夏休みwwwwww数年振りに予定が詰まっていない夏休みwwwww部活のバレーボール部は去年の冬にやめたwwwwww塾?何それ上手いのwwwwwww


毎回暑くてつらい修業式も月曜日の全校集会でまとめてやっから今年はないwwwwwwww本当に明日はプリントもらって帰るだけwwwwwねーよwwwwww


今日学校では「進路適正検査atack」とかいうのやったwwww只の心理テストかと思ったらwww計算の問題とかついてるwwww意外と難しいwwwwワロスwwwwでも十時には終了wwwwwヌルすぎるwwwwwwwww


入会しているZ会から模試送られてきたwwwwwwwでもまだ手つける気起きねぇwwwwそれ以前に普段の分すら1か月分ぐらい溜まってるwwwwでもいいやwwwwwwwなwつwやwすwみwがwあwるwかwらwwwwww




ふぅ、疲れた。

まだ明日一応登校しなきゃいけないから、これ以上テンション上げるのは無理か・・・




暑い夏も学校に行かなくても良いと考えればまた天国!

1日1クリックお願いします↓




人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

明日は12時に帰宅だぜ!YATTAZE!

2008.07.17

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

BS熱中夜話を見つつ


実況しつつ


しながら更新していますこんばんは。ヒーローソングは私の一番好きな音楽ジャンル!



プロフィールの変更きましたね。また充実させていかねば・・・



今日の学校は4時限中3時限が自習というヌル授業。おいおい今日授業最後だぞ・・・





取り敢えず今期試聴予定の作品は全部1話見終わったので、その直観的な感想おば(まだ1~2,3話だけど


・・・いや、自己満足ですよ?(笑





スレイヤーズREVOLUTION  実質三期目?古典的な展開だけどそれがまた



夏目友人帳            露神の話には不覚にも・・・EDの儚さ加減は反則



魔法遣いに大切なこと     なんという劣化スケッチブック・・・見るけど



アンティーク           テラガチホモwww



ひだまりスケッチ×365    相変わらずの新房監督っぷり。OPも中毒性アリ。いや、いいよ。マジで、いいよ。


Mission-E            「CODE-E」というB級アニメの二期。相変わらずのB級っぷりで安心した



一騎当千Great Guardians   これも三期?ひたすらエロイ。ただそれだけ



恋姫†無双            これ原作好きだったわ。ネタかと思ったけど、以外とまとも。孔明に期待



ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 はなっからイチャイチャを見せつけてくれた。OPが今までよりちょっと・・・


ストライクウィッチーズ     いろいろ言いたいことはあるが取り敢えずズボン履けwwww





いやー、やっぱヒーローソングはいいわぁ・・・今度カラオケに行ったらゲッターロボ歌おう・・・絶対引かれるけど

comment(0)  trackback(0)

毎日更新なんかしてる内はとてもクオリティアップなど・・・と言い訳してみる

2008.07.16

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

yokokawa氏にいい記事を書くよう軽く圧力をかけられたが・・・









なんかもう・・・ホントにすいません・・・

でもしょうがないよね。悲しいけど、これ現実なのよね。






家庭科の授業で、BMIの測定というのをやった。


どうやら、体重(kg)/身長(m)^2で算出するようで。小数点は第一位まで


たしかこれの適正値が21~25だったかな?たしか


そしてその時の結果が



24.9



うわ~きわどい・・・ジョギングするか?した方がいいのか?

こんなことを、よもや家庭科で学ぶことになろうとは・・・



でも学校は、明日が実質最後の授業。さあ、張り切っていくぜ!




また順位下がった・・・皆さんのクリックがモチベーションアップにつながります

1日1クリックお願いします!




人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

なんもない時ってここに無題って書けばいいんじゃn(死

2008.07.15

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ブログのネタになりそうなことって、無いようで実は結構あるんですよね。



通学途中のベンチに置いてある謎の人形とか



私の英語の凄惨な成績とか



このブログのみじめなアクセス数とか






でも、それを面白く書く書き方がわからない。文才の無さゆえの悲劇か。



でもがんばる!がんばって面白い記事書くよ!






























やっぱり明日から書こう!うん、そっちのほうがいいよな!

























私には周りから飛んでくる石ころなんて見えませんよ







クリックしてくれたらいい記事書けるかも!

1日1クリックお願いします↓






人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

無題

2008.07.14

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

今期アニメ額縁放送大杉なんじゃぼけがあああああああ



ふう、すっきりした。何言ってるか意味不明な人も多いと思うけど。









学校の愚痴を初めて書き込みます。限りなくどうでもいいのでスルー推奨(じゃあ書くなと





最近、本格的に日本史の授業が悲惨な事になってきた件






物は飛び交う、クラスの馬鹿ども気のいい連中は騒ぎ出す。余りの騒がしさに内容聞こうと思っても全く聞こえない。おまいらもう高校生だ呂・・・一応都内の進学校なはずなんだけどね・・・


生徒に甘すぎる某日本史教師にも問題はあるけどね。でも結局はそれに甘える生徒の幼さって事か・・・










これはひどい中どk・・・なのです☆




人気ブログランキング参加しています!


1日1クリックお願いします↓






comment(0)  trackback(0)

上品で行ってみよう

2008.07.13

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)



こんばんは。風船黒子でございます。




昨日、生産欄を見てございましたらば





一目ぼれでございます。


なんとまぁ美しいフォルム・・・上品な色遣でございますか・・・






即、火山で鉱石を採集→作成でございます。




やはりお美しい・・・しかしお召ものが合っておりませぬ・・・無念にございます・・・






人気ブログランキングに参加しています!

どうか1日1クリックお願いします↓







comment(0)  trackback(0)

まさに外道

2008.07.12

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

かなり沢山書いた内容が一瞬にして消えてしまったので今日は書く気が全く起きません



ああそうさ・・・俺はクズ野郎さ・・・

今回のは明日の分に回そう・・・

comment(0)  trackback(0)

あと夏休みまで一週間\(^o^)/

2008.07.11

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

世界史の授業中にて



教師「おいお前ら、けじめはちゃんとつけろよ!」


生徒一同「はい!」


教師「(ダルマ大師かなんかの言葉を引用して)茶を飲むときには茶を飲む。飯を食べるときには飯を食べる。遊ぶときには遊ぶ。勉強する時には」


生徒一同「遊ぶ


教師「そうだ。っておい!



なんとも緊張感のない奴らだ・・・俺も言ってたけど



さて、たった今思い出した明日提出の宿題(現国)に取り掛かるとするか・・・

comment(0)  trackback(0)

癖―kuse―

2008.07.10

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ブログネタ:

comment(0)  trackback(0)

何もない日

2008.07.09

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

どうも、新潟仕込みせんべいをぼりぼりと食べながら更新している風船黒子ですこんばんは。






今日は特に何をすることもなく、グダグダとアニメばかり見ておりました。

世界滅亡の6人は思ったよりいいね。結局それでも切るけど。




人気ブログランキング参加しました!

1日1クリックお願いします!↓




comment(0)  trackback(0)

今沖田\(^o^)/

2008.07.08

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

あr・・・ついさっきまで6時だったのに・・・

目を閉めて、開けたら12時というのはどういうことだろう・・・



パニポニのドラマCDを通学中にウォークマンに入れて聞いていたところ、あまりのおかしさに笑いながら歩いてしまった。


しっかしこの時期は新作アニメの試聴でゲームなんかできやしねぇや(ノ∀`)



本日、「vistaでは、いままでつかえていた顔文字辞書が使えない問題」が無事解決。


いろいろな場所に載っていることですが、自分が忘れたときのためにも一応書いておきます。


?ネット上で顔文字辞書を落とす。私が利用しているのは

comment(0)  trackback(0)

風船黒子の正直しんどい

2008.07.07

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

○英語の小テスト勉強
○英語の課題プリント(二枚)
○化学の小テスト勉強
○化学の課題プリント
○家庭科で渡された布の裁縫

これらを明日までにやらなならん訳だ\(^o^)/

comment(0)  trackback(0)

買ったyp!

2008.07.06

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

さっそく毎日更新記録が途絶えました。風船黒子でございます。

い、いや、ちがうんですよ、一日中新しく買ったパソコンの設定やらデータの移動やらをやっていてですね

ああ、やめて、石投げないで




うーん、オサレ。周りがオサレじゃないのはスルーするように




正直、音楽データを移動させるのが一番手間取りました(同じアルバムの曲がバラバラになったり)

さすがSonicStage・・・


一応、ここに↓書いてある事を実行したら治りましたが


comment(0)  trackback(0)

熊谷で真夏日だってよ奥さん(誰

2008.07.04

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

暑いんじゃぼけがああああああああ(壊




どうも、最近暑いなと思っている僕にもディライトな風船黒子ですこんばんは(意味不明



今日は短縮授業でした。ただ一コマにつき10分だけ短縮したところでどう違うのかは私にはわかりませんが



それはともかく



最近、どうやら私のブログにはあまりにも中身がなさすぎるのではないかという事に気付きまして(遅



今日はなにか、なにか役に立つような事を書かなくては。












・・・・・













30分後











・・・・・・












〇砂獅子は向かって右から振り向き時に演奏開始攻撃をすると攻撃が顔にきれいに入る

---------- 終了 -----------

comment(0)  trackback(0)

だんだん更新時間が遅くなっている気がするが気のせいだろう

2008.07.03

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

どうも、授業中なぜかよく教室の冷房のスイッチが消される事に苛立ちを覚えている風船黒子ですこんばんは。


クラスの皆も口では暑い暑い言いながらも結局行動を起こさないし。何でわしがわざわざ教室の端っこまで行って付けなきゃあかんねん(なぜか関西弁



さあ、7月です。(誰


普通の学生にとっては夏休みまでの最後のラストスパート。そしてアニヲタにとっては待望の新アニメの季節でもあります。


今期一番楽しみにしているアニメは、やっぱりひだまりスケッチ×365(さんろくご)。

ゆのにまたあえるよぉ~~~おぉ(壊


スレイヤーズも、個人的には大当たり。ああいうなつかしい匂いのするアニメは大切だ(`・ω・´)

まぁ、まだ一話見ただけですけどね。


ノイタミナのアンティークなんたらについては、ノーコメント・・・

comment(0)  trackback(0)

終わった・・・

2008.07.02

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

校内模試終わりました・・・色んな意味で。



数学の最中なんて泣きそうになりましたよ\(^o^)/恒等式マジ嫌い



しかし後は夏休みまで特に目立った障害も無く。当分遊んで暮らせる訳ですわ!(アホ



ようやくナルガ剣士一式完成。つーかまさか棘5個の為に7体も倒すハメになるとは・・・

これで狩猟笛を振り回せば・・・フゥーハハーハァー



そろそろ夏休みの計画立てとくかなぁ。取り敢えず自転車で多摩川下りでも(住所わかりそうだ

comment(0)  trackback(0)

明日

2008.07.01

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ついに校内模試です><



特に何もしてないけど本番では頑張ります><



あと重尾棘があればナルガX一式そろいます>< がんばります><

comment(0)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

