965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三寒四温

2008.09.30

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

※昨日ローテーションだった分、今日はハイテンションです



いやぁ~寒い! 寒い! ねぇ近頃はまったく!(ミス・メリークリスマス風に)



この前は若干ネタ分も含んでいましたがここまで来るとガチでさみい!


靴下はかないと足先が冷たくなっている程度には寒い。20℃が境目かねぇ。


これで雨でも降りだしたら手がつけられないレヴェルなのだけど、去年の秋ってもっとあったかくなかったか・・・もはや初冬だぜこりゃあ! 読書の秋なんて言うけどまずは本のページをちぎって焚火(たきび)だぜぇ! ヒャッハァ!


で、焚火と言えばやっぱりサツマイモ。クリ。クリとリス。でもおいらはサツマイモと言えばトン汁、もしくは焼酎に使うもの(飲んでもないくせに)と考えておりますので焼きイモは若干イレギュラー。


と、ここで今日の日記は延々と焼きイモについて語るとお思いになった読者諸賢、甘いやなぁ。この僕が語れるほどサツマイモについて知っているとでも? 広く浅くが僕の知識の特徴。閑話休題、下ネタです。なんかこのブログってチラ裏分、アニヲタ・二次元ヲタ分、下ネタ分で成り立っているけど、こんな主語も一貫しない、属性が一定じゃない自転車操業的内容だから固定読者がつきにくいんだよな。自覚してませう。本当はひとつぐらい一貫したテーマを持てばいいんだろうけど、そもそもこのブログのもともとのテーマはモンハンだから。いやもうやってないから。トライ出るまではやるつもりねーから。一つの事に熱中できるのをヲタクというそうだけど、じゃあ僕はヲタクじゃないね。一般人だね。



という訳で一般人がお送りする、アニヲタ分を下ネタを交えつついくぶんか含んだ日記です。

よろちくびー(死語


 

↑キュキュットさんこと、オトワさん。確か年齢とかの裏設定もあったと思う。


追記


ありました公式HPに。詳しくは

↑友人のヒカルさん。僕的にはこっちも好みです。





夜とか旦那にどんな姿を見せているんだろうとか、想像するだけでもうご飯何杯でもイケます。・・・いや、旦那以外にも股開いてるよね、ありゃ絶対。新聞勧誘の人とかを片っ端から誘惑して真昼の行為に及んでるね、ありゃあ。




おっと、少しヒートアップしすぎたか。少し落ち着こう。


いや、なんていうか・・・あのキュキュッとの人妻が悪いっていうか。突然テレビで見てついって・・・いう、ね。だってよ、最近見なくなってきていたところに久しぶりに登場、しかも浴衣だぜ!? 男としてはバベルの塔を起動しない訳にはいかないっていうか。しょうがないっていうか。いや、マジで。



で、2chで検索してみたらやっぱり専用スレあった↓。さすがキモヲタ共はわかってる(自分も含めて)


 携帯の人、および同じこと考えてた人はこっちをクリック! ぶっちゃけかなりいると思う。むしろスレ住人がいても僕は全く驚かない。



>rojer氏


あ~アーマー体は失敗やね。

いや、デジモンがシリーズ追うごとに色々と迷走して、糞化しているのはわかっているんだ。

初代のOPなんて未だにカラオケで歌っている。

只、初代よりテイマーズの方がよく見ていたものでね・・・何故か思い入れが強いんだ。

スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

たはむれに母を背負ひてそのあまり軽きに泣きて三歩あゆまず

2008.09.29

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

またもや実況で見つけた絵




なんという先見の明・・・

この絵を描いた人は間違いなく制作スタッフ


分かる人には分かる



いや~、昨日

↑あの扇風機みたいなやつことハロゲンヒーター



↓の動画を見て感傷に浸ったせいで、テスト前でもないのに記事を書くのが凄い辛い・・・


 携帯の人、および「デジモンは初代よりテイマーズの方が印象深い」って人はこっちをクリック!おまえらあんまりテイマーズのこといじめてやるなよ・・・



>神咲リク氏


いるのかよwwww

ぜひともお友達になりたいwww


>rojer氏


まぁね。だがそれをあえて親の目の前で言うのがマイジャスティス


>サトシ氏


間違ってたらごめんなさいだけど、もしかしてY平さんのところに毎回コメントするマジメな人?

comment(0)  trackback(0)

言わぬが花

2008.09.28

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

昨日の夜。自分の机の前でパソコンをしている俺に母親が声をかけてきた。


「あんた、そろそろZ会(通信教育)の提出課題終わらないの?」


それを聞き、俺はひどく激昂した。担当の先生に言われるならともかく、


そんなことにまで親権を行使されたらたまったものではない。


だから俺は言ってやった。今俺が最も行ってやりたかった言葉を。


俺は机から勢いよく立ち上がり、思い切り叫んだ。


「そんなことより、ウ○コをしたいんだ、母さん!」


俺は直感した。勝った、と思った。たかが通信教育の課題と、


緊急性を伴った生理的活動――すなわちウ○コ――のどちらがだいじか、


常識的に考えればすぐわかることだ。


息子に対し無償の慈愛を抱いている母ならば、


勉強などの為に俺の排泄を妨げたことを恥じ、急いで俺の為に道を開け、


俺がトイレに行くための最大限のサポートをすることは、もはや必定と言ってもよい。



しかしそれを聞いた母の応対は、息子の俺を失望させるにはじゅうぶんのものだった。


母は事態が飲み込めていないのか、少し首をかしげ、こう吐き捨てた。


「はぁ? 何言ってんのアンタ。頭、大丈夫?」


俺はもはや、反駁をするどころか、何を言う気にもなれなかった。あなたが心配すべきはおれの頭などではなく、このオーバーヒート寸前の羅生門(こうもん)であろうにと、ひそかに毒づいた。


心なしか、俺は家族の空気が、家のぬくもりが急速に冷えて行くのを感じた。


家族のモラルハザードは、ここまで来ていたのか――そう俺が思ったのは、


決して間違っていなかったと、今でも思う。


俺はいきりたって、今だに勉強の事を引きずっている――これは俺からすればもはや家庭頽廃の象徴的事態ですらあった――母のそばを通り越し、廊下に出た。一刻も早く、俺の蛤御門(こうもん)から排出されたがっている超暗黒物質(う○ち)をバビロニア・ウェーブ(べんき)に連れて行くためである。


すると廊下に、妹が壁にもたれかかる形で腕をくみ、立っていた。気づいていないのか、必然的に彼女は俺が秘密の花園(おトイレ)に行くのを阻害する位置に立っていた。


「なんだよ。いいから、そこどけよ」


口を突き合わせればいつもケンカをしている仇敵を目の前にして、俺はそっけなく言った。それに答えて妹は口を動かした。


「アタシもやっぱり、勉強とウ○コだったら、ウ○コが大事だと思うな」



俺は、何かが生まれるのを感じた。何かが音を立てるのを聞き、二人の間に光が見えた。



それは冷え切った兄妹の間に、友情が誕生した瞬間だった。ああ、やはり兄妹という繋がりは容易にちぎれるものではない。血は世間の常識などより濃く、熱く滾っているのだ――俺は漏れるのを必死に我慢しながらも妹の手を握り、思わずこう言った。




――いいから、はやくそこをどいてくれ。





上の内容は一切意味はありません。風船黒子でございます。


でもやっぱり、ウ○コしたい! て言う気持ちと勉強とを秤に掛けたら、

やっぱりそりゃ本能の方が勝る訳で、そこには異論をはさむ余地はないと思う。どうか。ちなみに実話です。



今日はそこそろこの伸びきった髪を切らなならんな~と思って、髪を切ってまいりました。


カット4000円とかするスイーツなところなのですが、そこの工藤さんという人がまたトチ狂った人で


カットしながらも突然踊りだしたりとかおまえは現代に現れたチャップリンか! と突っ込みたくなること請け合いでした。
腕はいいんでまぁ良かったですが。


もしこれで頭がウルトラマン状態(わかる人にはわかると思います) にでもなっていたら救えねぇやな。4000円払ってチャップリンもどきの美容師に頭をウルトラマンにされた男、風船黒子。いやまぁそれはそれでいいやと思った私は壊れているんでしょうか。



  


これや、CCのコードがなかった、ナナリーに思念が流れ込んできたとかを踏まえると、

ルルーシュは生きてるんかなぁ・・・

登場人物が生き返るたびに憤慨していた私ですが、たとえルルが生きてても今回は許すわ



>rojer氏


下鴨神社は行くよ

四条大橋かぁ・・・今度ルートに提案してみるわ


>骸氏


すまん、大阪は行かないんだ・・・

つかホント甘党なのねwww


>神咲リク氏


清水の舞台って、飛び降りるの法律で禁止されてるらしいね

もちろん行くさ!


>サファイア氏


的確だよなwwww

俺も吹いたwww

comment(0)  trackback(0)

見ぬが花

2008.09.27

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

今日は明日はギアス最終回ですね。ですねっていってもそうですか、としか返ってこないでしょうが。







↑実況スレで見つけた画像。なんとも的確な表現ですwwwww



あいつら怪獣を撃退してくれるのはいいが街中を暴れまわって却って被害増えてるからなwww

(ソースはウルトラマンタロウ




はい、実はうちの学校は中高一貫制なのですが、

高校一年になると奈良、京都旅行というものが10月7日ごろありまして



そう、奈良京都です。あの奈良京都です。全国の中学生および高校生が一度は行く、あの。


なんで奈良、京都なんでしょうねぇ・・・歴史的なものを直接目で見ることはいい事だけど、


他にもすることあると思うんですけどねぇ・・・北海道でスキーとか。


普通修学旅行で行くものなのになんでお前らは一年生風情で行くんだよ! 生意気な! と思いの方、ご安心ください。ちゃんと落とし穴が用意されております。









全国の学生が一度は通る奈良、京都の旅路!








その心は!








曹洞宗の大本山、永平寺での一泊雲水修行^^

(廊下の雑巾拭き、および座禅付き^^


雲水……禅宗の修行僧。






わーいやったね! これで禅のありがたい教えが身に着くよ! 





ってバカァ!




まぁそれでも、学校もそこまでワルじゃない。京都旅行だけは、まともな旅行で、自由時間もあるそうな。




という訳で、だれか京都でココだけはよっとけ! というのがある方は、(コメ欄に)書いておいて頂けるとありがたいです。


  携帯の人はこっちをクリックするべし!するべし!

comment(0)  trackback(0)

辛抱する木に金はなる

2008.09.26

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)





画像は全く関係ありません。意味もありません。風船黒子でございます。





~前回のあらすじ~


心のよりどころだった声優花澤香菜に裏切られ

失意に暮れる風船黒子。

だが暗黒面へと堕ちていくうちに、

「まぁ熟○でもいいか・・・むしろヤ○○ンの方が・・・」と思い始めるのだった・・・




これも全く関係ありません。全体的なテンションには関わってきますけども。



なんというか、昨日の記事が酷いことになっていたのは自分でもよくわかっているつもり。支離滅裂はいつものことですが、なんとまぁ・・・。だけど、酷い事態が起きる時にはそれなりに複雑な理由があるのだという事も理解していただきたい。このやさぐれた心の傷は、誰にも理解していただくことはできないのであーる。



はい、今日はこんなものをやってみましたん




 

>神咲リク氏

ですよねー

所詮はアイドル、「偶像」っつーことなのか・・・

>rojer氏

俳優崩れとかいうなぁぁぁぁ

大塚って大塚明夫のこと? だったら今俺の隣に寝て(ry

comment(0)  trackback(0)

ローマは一日にして成らず

2008.09.25

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

いやはやなんといっても暇である。






どんぐらい暇かというと、もう既に四日後ぐらいまでの記事は殆ど書いてしまった。




それを書き上げた上でこの記事を書いているのである。暇人の暇人たる所以である。




ゼロの使い魔3期最終回の矛盾・おかしい点まとめ

●タバサのあらか様なデレ処理は原作キャラと性格が違う

●いきなりジュリオ出現、ガンダールブの大いなる槍(説明全くなし)登場

 魔法が使えない銃士隊があんな重いもの運べるのか不思議

●タバサが使い魔補正をあっさり説明し過ぎ。だからルイズが火病ってアホな子化に

●ワルキューレ、単独で舞空術が使えるご都合主義

●土の精霊よ、炎の精霊よ、と系統魔法しか使えないのに精霊精霊の連呼

 エルフ舐めてんのか? この蛮人が!

●ルイズの火病加速。キャラの性格人格変えんなよ。

●コッパゲ「時間が無い、説明は後だ!」 説明マダー?

●槍の操作はガンダールブは触っただけで判るだろうが他の奴らはそんな兵器弄った事

 ないんだから手取り足取り教えねーといきなり発射とか無理だろ・・・

●テンテレテーンテテレレレレン♪ ってBGM、バトルに合ってねーよ・・・

●ガンダールブの神速移動とかはやっぱ描写しねぇんだな。いきなり空中に出現とか手抜き杉

●ルイズ再覚醒が悲しみからって・・・ツンデレじゃなくなってるし

●アンから王家のマント、簡単に貰いやがって。なんで罰があれなんか判り難いだろ。

 ルイズ家の親子ケンカカットするつもりかよ・・・

●タバサの「ピトッ」、なんか評価高いが原作キャラの性格を変えて萎え

●虚無の担い手の事を平然と皆の前で暴露






コピペだけど・・・


あえてゼロ魔に絶望はしない、もともと予想はこんなもんだったって考えた方が楽だ


一期は良かったけど正直二期は駄目すぎたと思いますん




むしろこんなもの書けるだけゼロ魔見てたのかこいつ・・・と感心してしまったわwww







さて、時が経つのは早いもので。


実はもうブログ始めてから、四か月がたつんですね~と言ってみるテスト。




もう折り返し地点(?)に来てるというのに一切アクセス数が増えない! 一体これは誰の陰謀か!




まぁその事については記念すべき(?)100記事目に書くことにしましょう。






ともかくここまで続けてこれたのも毎日50~70名ほどいる見てくださる方(ソースはアメブロのUU測定)のおかげです!ともかくも








ありがとうきびうんこ~! 『とうきびうんこ~!』






(実はこれが言いたかっただけ










ネタが分かる人、あとついてこれる人だけついてきてください。新世界はもう目の前だぜ・・・






ここから長いからいまのうちクリックしとけやおまいら!↓







今年度いや、ここ五年間で一番ショックを受けたニュース







↑「ぽてまよ」のぽてまよ











↑「狂乱家族日記」の乱崎なんとか






そして












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オバマ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ












しかも






>2ちゃんねるに俺の彼女は声優だと名乗る奴が現れ

>アニメの台本うpさせたらゼーガペインの台本だった

>花澤主演のアニメである



>43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/23(火) 01:42:56 ID:iqBCswfHO

>同じ高校だけど

>残念ながら中古ですwwww



>45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/23(火) 02:07:28 ID:iqBCswfHO

>女ったらしに捕まりました

>うちのクラスのアイドルだったのに。・゚・(ノД`)



>47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/23(火) 02:25:13 ID:iqBCswfHO

>学校の行事のバスケの大会でバスケ部キャプテンに惚れて

>花澤香菜から告白し付き合うことになったときいた

>そのキャプテンというのは、彼女と別れた次の日には新しい彼女がいるような男

>そしてしばしばその男の家に遊びに来ると言っていた

>て言うかぶっちゃけやったって聞いたwww

>ちなみにその男とは仲良しだwwww

>何でも聞いてやるがwww


>49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/23(火) 02:42:26 ID:iqBCswfHO

>俺が最初に知ったのは

>クリスマス俺は花澤香菜と過ごす、お前も来る?

>というメールだった

>て言うか今メールしたら返事きたwwww



>50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/23(火) 03:47:25 ID:iqBCswfHO

>誰もいないと思うが、彼氏とのメールの結果

>Aカップ

>要望に応えてくれる

>痛がる

>エロイ

>〇〇(彼氏)だから、何でもするんだよとか言って可愛い

>他の男に触られるのは絶対嫌らしい

>あいつきめぇwwww





2006当時、中学か高校生

さすがである










>て言うかぶっちゃけやったって








>て言うかぶっちゃけやったって














>て言うかぶっちゃけやったって








・・・・・・・・・






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・




















\(^o^)/






  ___                                           

 |←樹海|           チョット樹海イッテクル                          

  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡                        

    ||           ┏┗  三 ∠                          

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄

                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 










しかもイケメンヤリ○ン男だとー許さんぞ虫けらどもー




ああ、僕の中の花澤香菜は死んだ! なぜだ!?


僕が・・・僕のミッドナイトバットがボーヤだからか・・・?若さゆえの過ちすら犯せんというのか・・・?




はい、説明が遅れましたがワタクシ、
 携帯の人はこっちをクリックしてくれるとありがたいです(´・ω・`)






>rojer氏




山田く~んこの人から座布団持ってって~


取り敢えず参考にする




>骸氏




全面的に同意

comment(0)  trackback(0)

好きこそものの上手なれ

2008.09.24

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)




片手で食えるチーズケーキうめぇーwww




そして激しくスズムシうるせーwwww


おいおいどうなってるんだ・・・もう秋か・・・そうか・・・


まぁ私はあと1度ぐらいは温度が下がらないと秋とは認めないg(ry



バンダイ「HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム」のサンプル展示

正直肩のトンガリ(GNドライブらしいが・・・)はどうよ・・・貴重なドライブが肩あてにwww

アッガイたんの流線美に比べたらこんなもの・・・




はい、そろそろにきびが減ってきてもいい時期なのに減らない、風船黒子ですこんばんは。


あれか、ニキビの数は性欲に比例し(ry



ここ休日に入ってから友人にメールを送っても帰ってこないことが多くなってきた。


み、みんな羽を伸ばすのに忙しいんだよね・・・? 別にはぶられてる訳じゃないんだよね??



世間では幼女殺害とか「リーマンブラザーズなのに、倒産(とうさん)」とかいう言が公共の電波で平然と流されていたり(ソースはお父さんのためのワイドショー講座)、中々物騒な世の中ですが、こんな時こそ笑って過ごしたいものです。


私もその為に妹が勉強してる横で「ウホウホホホウホ!」と界王さまのペットのバブルスのマネをして踊ってみたりするのですが、どういう訳か妹は笑うどころか冷やかな目線を向けてくるのみで、残念でならない。


これを鑑みるに、最近の若者はどうも「楽しむ心」を失っているのではないかとつい考えてしまう。


小学校の内はやれ中学受験だ、中学に入れば今のうちに同級生と差をつけろ、やれ高校受験だ、高校入学したら大学受験は目の前だ、などと両親にせっつかれ、友人の成績に怯え、日々机に向かう毎日。その生活はたしかに将来の為になるかもしれないが、はたしてその日々の中は輝いているでしょうか。短い青春時代の使い道として、正しいといえるものなのでしょうか。


日本が戦争に負けて、GHQに統治される前には全国のどこの小学校にも置いてあった二宮金次郎だってそうだ。彼は薪を背負いながらも勉強したというが、彼だって別に友人たちと野山を駆け回る時まで書物を抱えて読んでいた訳ではないだろう。むしろそんな奴いたら殴るわ。


カブトムシを追いかけて山を駆け回る子供たちを、ただ机の前に座っているだけの我々は「幼いなぁ」などと冷笑することができるのだろうか。友人に家に来るよう誘われても「わりぃ、今日俺塾あるから」と言う若者は、本当に人生の勝者なのか。勿論、その友人がゲイで知られていたとしたら私は断固拒否するべきだと思うが、それはともかく、学歴社会が叫ばれる中、私はあえて「遊び」を推したい。



ああ、こんな事を書いていると、やっぱり暇なんだなぁと思う。


人気ブログランキングへ



>神咲リク氏


私も授業で剣道をしたことありますが、ありゃ臭いっすよね。

クーラー下でやれる運動ってほとんど無酸素運動しかないからさ・・・背伸ばしたいからね。

できれば有酸素運動が望ましいんだ。まぁ高一にもなって伸びるのはほぼ絶望的なんだが・・・

ルームランナーを買えって親に言ってるが完全無視orz


>骸氏


正確には汗は出るが流せる、だなwww

風呂に居る脈拍が早い状態で運動ってちょっと危険じゃないかwww


>rojer氏


ウォーキングのが効果あるってマジか・・・

腹筋と腕立ては以前やっていたが、無酸素運動の恐怖を知ってからはほとんどやってないな

comment(0)  trackback(0)

天は自ら助くる者を助く

2008.09.23

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)


アッガイタンかわいいなぁ・・・アッガイ・・・ハァハァ





キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



夏目友人帳は「オトナ帝国」以来二度目のアニメで泣かされた作品だから終わるの残念がってたんだよ・・・


友人たちに「ヴァンパイアナイト二期やるぐらいだったら夏目二期やれよ」っていってたらホントにきたww


今期見てない人はマジ必見、後味のいい雰囲気アニメだ(受け付けない人もいると思うが)



さて、自宅警備員勤務1日目ですが、今日は秋分の日だから妹も家にいるんだよね――死ねばいいのn(ry


いやいやなんでしょうねこのすがすがしさは・・・母親に「頭狂ったか?」と言われるほどのハイテンションっぷりです。近いうちに自分のウ○コうpとかキチガイじみたことやらかしかねん。気をつけねば・・・


最近、漫画とかラノベとかを買いに外にでることはあるけれど、それ以外で外に一切出ていない自分の生活に本気で危機感を感じている。部活があったり学校があったりすると学校には行くんだけど、部活を辞めた今はますますインドア派が板についてきて、特に休日なんかは酷い。股の間にキノコが生えてきたり、尻が二つに割れたりしそうな程深刻。


散歩とか、ジョギングとかに出てもいいんだけど、僕はできるだけ汗をかきたくない、わかりにくくいえばテニプリの六角中部長と同じ性分で、学校から家に帰ってくれば即シャワーを浴び新しいシャツと服に着替えるなんていう生活を送ってるもんだから、夏に走るなんてのはNG。それにあまり言いたくはないが、ぽっちゃり、悪くいえばデブ気味な僕がジャージなんかを着て路地を走ってようものなら、「ああ、あいつ必死に痩せようと・・・かわいそうに」なんて思われるのは必至な訳で、まぁ僕のベジータばりのプライドがこれを許すはずはありませんわな。


散歩は効果があるのかいまいちわからんのでEG。なんつったっておじいちゃんもしてるぐらいだし・・・。こっちはもう少し涼しくなったらやってやらないこともない。近々多摩川下りでもしようかね。などと棒形チーズケーキを片手で食べながら。もうだめだコイツ・・・って声が聞こえた気がしたけど、僕の空耳ですよね?



>rojer氏


ざま・・・ゲフンゲフン。まあうちの学校は異常だと思うよww

おそらく全国規模でも屈指の休日の多さだと思うww

comment(0)  trackback(0)

温故知新

2008.09.22

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)


試験終わったぜやぁぁぁぁ





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +     この試験は全過程を終了しました。
     〈_} )   |                                次の試験も…VIPクオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  






いやーなんとか終わったヨ皆本クン!


上々とは言えないが手堅く行けたと思う。ビバ、前日の記憶刷り込み。


こんなに嬉しいことはないっ・・・!




9月22日 本日、昼前にテスト終了



9月23日 テスト休み



9月24日 テスト休み



9月25日 テスト休み



9月26日 答案返却



9月27日~ その後ずっと秋休み





な、なんと・・・


なんという自堕落・・・



その後も京都への修学旅行とか秋休みとかその他もろもろあって、本格的に授業が始まるのは10月10日ぐらいという目も当てられぬリア充っぷり。


まぁこれも部活とかやってれば違うんでしょうがね。自宅警備員楽しいです(^q^)


さあ、俺たちの冒険はこれからだ!






今日学校からの帰りに、友人から「こんど十円カレー食べにいかないか?」と誘われたんだが・・・



おま・・・十円ってwww確実に腹壊すんではなかろうかwww


中国産使ってるとか汚染米とかそういうレヴェルじゃねぇぞwwww



暇だから行くけど。



しかし十円で作られてるカレーって・・・ゆめがひろがりんぐ。


十円じゃカレールーの切れ端ぐらいしか買えなさそうだwww殆ど無料奉仕じゃねぇかっていうね。


関係ないけど、来週の日曜19時半からBS11チャンネルで機動戦士ガンダムZが始まるそうで。

昨日まで初代ガンダムやっていた枠ですが、楽しみだ。




>骸氏


ごもっともでww



>rojer氏


そういう意見もあるのかー



>サファイア氏


同じくごもっともww

comment(0)  trackback(0)

掃きだめに鶴

2008.09.21

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

 すれ違う異性のどこを、まずは見る? ブログネタ:

comment(0)  trackback(0)

A man away from home need feel no shame

2008.09.20

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

昨日、というか昨日の夜から今日の夕方にかけてずっと尊敬してやまない ←マジでクリック支援頼む



>rojer氏

ハゼ釣りですか、いいですなぁ。

どうやら無事に去ったようです

>骸氏

ずれたなwww

校長ますますGJww

comment(0)  trackback(0)

青天の霹靂

2008.09.19

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

はい、まだ試験終わりません。四日連続で試験です、死ぬわ。



さ~て明日は世界史数学という二大ビックネームが控えており




今日机の上のノートまさしく最終戦争(ハルマゲドン)に持ち込むつもり

だったんだが……



ぽまいら(死語)ちょっとこれを見てくれ……




こいつをどう思う………?










 日ごろ学園の活動にご理解ご協力を賜りありがとうございます。

 さて、ご承知の通り台風13号が接近中であり、20(土)には首都圏にもそ

の影響があると予想され(省略)20日に予定されていました一期期末試験は

22日(月)に(中略)振り替えます。生徒の安全を(ry











すごく……臨時休校です……








明日まだテスト残ってんのにwwwww


校長英断GJwwww



はぁ・・・さて。


二日間のモラトリアムができた訳だが……どうしたものか…


ここでマジメにテスト勉強するのは負けだと思うんだ素直にぱにぽにを見る作業に戻ろう……


え、ちょ、いや、お母さんやめて……ちゃんと数学しますから…だから殴らないで…


←こうやって少しでも変化させないとランクリして貰えないかと

>rojer氏

まぁ遺伝的なものも大きいかと・・・

>骸氏

コーヒー牛乳はやはり違うんじゃないかwwww

comment(0)  trackback(0)

Haste make waste

2008.09.18

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

プロフィール画像変えてみたwww


まぁ気に入らなかったらまたこけしに戻すか



はい、絶賛テストからの逃避行。また英語は泣く羽目になりそうな風船黒子です。







まあ月でも見ながら




とりあえず今日までの成果:



・日本史が期待通りにできなかった


・現代文が期待通りにできなかった


・古典が期待通りにできなかった


・化学が期待通りにできなかった


・つーか全般的にできなかった


・死にたい


H×Hのヨークシン編の出来は秀逸(これが一番重要)



僕はヨークシン編とグリードアイランド編が一番面白いと思うのだけれど、どうか。



よくいるダメ人間ですね、わかります。



まぁ定期テストなんて前日に単語頭に叩き込んでおけばよゆーっすよ(^~^)


その点、ブログの更新というのは根気のいる作業である。これを毎日続けているというのだから、我ながら大したものだと思う。思わない。


そう、最近知ったのだが、カフェインは眠くならない以外に、背が伸びなくなるという話を聞いた。


これは僕にとっては深刻である。なにせ僕は高一なのに身長が170無い深刻な状態で、

にも関わらず僕はコーヒーは飲まないにしても(苦いから)、

そのかわり一日にリットル単位で茶を飲むような人間なので、

こんなことも知らずに文化人ぶってお茶うめー(^q^)とか言っていたのは・・・存外だまされた気分である、超組織的な、何かに。


でも日々ジュースばかりを飲んで、母親に作ってもらった弁当を残しつつお菓子を常にほおばっている水泳部のY氏のほうに身長の伸びがあるってのはさーすがの僕もなっとくがいかないよ。しかもやつはそれで太らないという超体質。どうせなら隠れ肥満で死んでしまえ!(ぉ


もう次からはこっち(コメ欄じゃなく)でコメ返しようと思う。よく忘れちゃうからな。まぁ月曜くらいから



←つーかそこそろこっちクリックしてくれ・・・マジで・・・

comment(0)  trackback(0)

塵も積もれば山となる3

2008.09.17

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

他人の鼻毛出てたら言える? ブログネタ:←流石に疲れてきた・・・by九月十三日の俺

comment(0)  trackback(0)

塵も積もれば山となる2

2008.09.16

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

台風レポート、してみたい? ブログネタ:

これがすっごい気になっている訳だが・・・


なぜかリンク先開けねorz



日本史の勉強楽しすぎるwwwっうぇwっうぇwwww

平城→平安あたりの貴族の攻防戦妄想したら脳汁出たwwww



はい、ブログネタです。

台風レポートといえば私はレポーターの方言が楽しみだったりするのですが

言われると一回してみたくはある。してみたくはある(二度言う)

もうブォォォォォ!とかドガシャアアアアアアアン!とか(イミフ)


あんな非日常そうそう味わえるものではない。やってる本人たちも深刻な顔をしてはいるが

あいつら内心楽しんでるんじゃないか?実際(無責任)

まぁわざわざ沖縄まで行くのは正直めんどくさいけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


←clickしたら学業成就!・・・かもしれない

comment(0)  trackback(0)

四角な座敷を丸く掃く

2008.09.15

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

今日だけ普通の記事。



知らない人も多いかと存じますが昨日は中秋の名月で


一年で一番月がきれいに見える日、そして


一年に二回の団子が美味しく食べられる日(こっちが本音)でもあるのですが


昨日は雨が降って、残念ながら月を見ることはできませんでした。


全く最近の異常気象は・・・と憤慨する所存です。



団子は食べましたが。



しかし一瞬、なんとか雲の切れ目から少しだけ見ることができたので、


写真を撮ることに成功しました。


いま上げるのはめんどくさいので明日上げます。といってもただの月ですが・・・



今日は結局、生物と英語の勉強しかできんかった・・・


大体誘惑が多すぎるんだよーだれかこんパソコンばもらっちょくれんねー(なぜか博多弁



テスト明後日からなんだが・・・三連休生かせずオワタ\(^o^)/


まぁ別にいい成績とらなきゃならない要因がある訳でもありませんが・・・良いに越したこと無いけど。


なんつったって龍年かかってますから。こう書くとかっこいいけど結構人生オワテルよ龍年は。


せめて赤点を取りませんように(-∧-;)ナー



←同じくテストで苦悩してる人はclick!

comment(0)  trackback(0)

餓鬼の断食

2008.09.14

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

男性の化粧、どう思う? ブログネタ: ←なんか話ずれてね?って思う人はclick!

comment(0)  trackback(0)

塵も積もれば山となる1

2008.09.13

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

自分を動物に例えるなら何? ブログネタ:自分を動物に例えるなら何? 参加中
本文はここから


まずこのことを論じる前にこのブログネタの企画の内容を見ていただきたい↓


>こんにちは。
>ブログネタ運営局のゲーリーです。

>この前、道を歩いていたら、
>通りすがった小さな子供がゲーリーを指差して、
>「ゴリラビックリマークゴリラビックリマークウホッビックリマークゴリラ
>って言ったんダ!!



>「ゴリラ!ゴリラ!ウホッ」
>って言ったんダ




>「ゴリラ!ゴリラ!ウホッ!」





>「ゴリラ!ゴリラ!ウホッ!」





>「ゴリラ!ゴリラ!ウホッ!」





なんか吹いたwwww



私は自分の事を動物に例えた事はほとんどないが、強いてあげるならば「カバ」だろうか。

本当は「ナマケモノ」とかよくある感じにしようかと思ったが、あえての「カバ」である。


理由は簡単、逆さにしたら「バカ」になるからだ。バカな私にはぴったりの……いや、やめて、石投げないで。ああっ、ダメっ! くやしい、でも感じちゃう……ビクビク。

まぁカバですわ。カバと言えばワニにも負けない顎とのっそりした動きが特徴ですが、私の事を知るものなら「ああ、なるほどなぁ・・・」と思ってらっしゃるかも知れません。不本意ですが。

だが、私の強調したいことは、そこではありません。奴は草食動物でありながら強靭な力(主に顎方面で)を持ち、水辺から逃げる草食動物を追う肉食獣に食ってかかり、シカやらバイソンやらを助けたりするのです。良く知らないけどたぶん。ソースは無い。

まさにサバンナの正義の味方!




さて





あなたがたはここまで読んでとある人物を連想したんじゃありませんか?











そう














シャッチモーノ・トチーノさんです



身を呈して屈強な大男から仲間を守るこの姿、彼もまた正義の味方なのではないのでしょうか・・・

犬死だったけど。




えーと








カバってピンク色の汗が出るらしいですよ。


終劇


←テストまであと4日

comment(0)  trackback(0)

乙夜の覧

2008.09.12

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

うん


前にも言ったとおり




水曜から期末試験なんだ



毎日更新するぜーとか言ってたけど、一夜漬けしかしたことのない黒子は


これから絶賛一夜漬けタイム(たった四日で二か月分の勉強を一気に終わらせる)に入るので、ぶっちゃけ更新なんかしてる暇ないことに気づいた罠。


朝起きる



朝食食べる



勉強する(以下ずっとループ)




流石にこれ、留年とか決まっちゃうヘビーなテストなんだよね・・・悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・


まぁ絶対毎日更新を掲げてる私としては、モチのロン(死語)


ブログネタを既に予約投稿している訳だが・・・コメ返もするし・・・


来週の月曜あたりから更新再開するので、どうかここの事を忘れないでほしい・・・


いや、実質更新してるけども!今日必死に九日分書いたけども!



マジでアクセス数10とかになってそうだな・・・


ホントに月曜から更新再会するから!見なきゃ絶対許さないんだから///(釘宮の声で)


←応援してくれる人も「へっ、スカしたことを・・・」と思ってる人もclick!

comment(0)  trackback(0)

既往はとがめず

2008.09.11

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ようやく塾終わったぜ・・・雨が突然降りだしたからあせったぜ・・・



自分の家近くの駅について降りると(そもそも、塾は隣の駅前だからひと駅しか載っていない訳だが)ひときわ目だつ、黄色くそそり立つ立派な着ぐるみが――正確にいえばポンデライオンが――歩いていた。



私級(クラス)の人間になると、羞恥心なぞとうの昔に捨て去っている訳で、ひとたびブログネタになると思えば「写真撮らせてください!」と大声で言ったりするのもやぶさかではないのです。高校生なのに。高校生なのになぁ……


そう思っていつも入れているポケットから携帯を取り出してみると、電源が切れているじゃないか!ウーップス!




絶望したッ!ブログネタが目の前に転がっているのにそれを使えないことに絶望したぁ!




すれ違いざまに恨めしく自分の事を睨みつける高校生を見て、ポンデライオンは何を思っているんだろうか・・・



つか、一日中携帯で2chばかり見ていた結果電源を切らした俺が悪いんだけれども!



でも、やっぱり予備の携帯バッテリーほしいなぁ・・・たぶん数千円はするんだろうけどなぁ・・・



絶望先生の音無芽留よろしく、ランボーばりにバッ!っとかしてみたい。


←携帯よく使う人も使わない人もclick!





追記





↑なんと遅くに帰ってきた妹が撮っていやがった。さすが我が妹・・・



更に追記


まりあ†ほりっく、シャフトに新房かよwwww

ますます楽しみだ

comment(0)  trackback(0)

勤勉は成功の母

2008.09.10

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

占いって信じる? ブログネタ:占いって信じる? 参加中
本文はここから
占いの館 by Amebaリクエスチョン

うちの妹の友達が


「ヘキサゴンのラストのダンスに投稿したら、使われた!」


みたいなことを言っていたらしいが、逆にそれって恥をさらしてるだけじゃないのか・・・?

将来絶対後悔すると思うのだが・・・


はい、毎度おなじみブログネタです。


占いを信じるか、ということです。


ハンター×ハンターに出てきた「銀河の祖母」曰く、占いはわざと悪い事を言うようにしている。そうすれば、その結果を変える為にひっしでどりょくするでしょ」だそうで。


星新一のSSにも、そんな話がありましたが、全く全面的に(二重表現)同意。占いは信じるものじゃない。占いはその結果を利用して、努力するものですよね。


まぁそんなこと言っても、朝にやってる星座占いの順位が良かったりすると、少し嬉しくなるのも事実。


要は思い込みとポジティブシンキング!それをうまく活用できるなら、信じようが信じまいが、努力しようが注意しようが鼻で笑おうがなんでもいいんです。


むしろ占いの結果に右往左往したり一憂したり。これはいけない。ここまでエラそうに言っておいてなんですが、私は占いをババァの妄言と思っている性質の人間で、その立場から言わせてもらえればそんなのは愚かとしか言いようがない。結果を悲観する前に、まずは努力をしてみては如何だろうか。




と、試験一週間前になっても一切努力をしようとしない僕が言ってみる(・∀・)


ま、別にいいだろ。毛利小五郎も「天才に練習は不要」って言ってたし。


←アニメの予言は100%当たるから用心しなくちゃいけないって人はclick!

comment(0)  trackback(0)

歯牙にもかけない

2008.09.09

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

パンツじゃないから恥ずかしくないってどんないい訳だよ




今日は塾に行く予定だったので、いざ行ってみたら受付で



「ゴメンネ、手違いがあってキミ今日は受けられないんだ☆明日来て♪」


って言われた。


でもまあ、受付の人がそりゃもうかあいい人なので全面的にオッケー。むしろその谷間をちらっと、ちらっとでも見せてもらえれば僕は喜んでお金払うよ( ´∀`)

ここで、僕は決して二次元しか受け入れられない人間じゃないという事をアピールしておく。


という訳で、今日は溜まりに溜まったアニメの消費で一日を終えようとしています。


実際あと一週間で期末試験(ウチの校は二期制です)なんですがね、一向にやる気が起きません。まあいままでもそれでそこそこ成績は取れていた訳なんですが、流石にもう高校生ですしね、なんとか五日前までには始めようと思っていはいるのです。思うだけだけど。


そういえば


塾に行く途中で、(おそらく)公立校の生徒たち五六人とすれ違ったけど、そいつらの一人が



「~でもあれは、一条さんを好きになるには十分な作品だったよ」

などと言ってたけど、あれはもちろんぱにぽにだっしゅ!の話ですよね?わかります。


判らん奴は(・∀・)カエレ!!とは言いません。黙ってwikipediaで検索かけてください。そして買ってください。



←二次元だけじゃなくて三次元も(・∀・)イイヨ!!という人はclick!つかここって携帯だと押せないよね・・・

comment(0)  trackback(0)

開いた口へ牡丹餅

2008.09.08

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

サヨコさああああああああああああああああああああああん

生きてたああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああんあんあんあんああああくぁwせdrftgyふじこlp;@



しかし・・・


  丶、:::::::::::::::::`..ー-.._  ヘト-`l lニ'/ー'   __ _,-一-一'__、_::::-/  _l__ /  _l__
    `ヽ、 ;;;::::::::::::::::::::: ̄,人ト-ャ/ー一' ̄:::::::::::::::::::: _/´     ̄)   ノ|  \   ノ|
         ̄ ┐::::::::::::ヾ[l兀l]:::::::::::::::::::::::::::::;;; 一 ´        \     ソ ゙ _l__
           |:::\:::ー-::::::人:::::::::::::/ ̄ ̄              ) ┃ `て  ノ|
           l:::::::::::`:::::ーノ ヽ:::::::/      _ィ_       ノ  ・ _l__ _l__
  ご あ ご    |:::::::ヽ:::::::::) さ (::::/      r´, 、、〈ー- 、_/7 \    ノ|   ノ|
   ざ り 愛   |::::::::::::::::::::| あ |/   ll\/l l ヽ ヘ‐___,ヲ)_  )
   い が 読  l::::::::::::::::::::l 来 l    \ \wwY´l_`二7 /T ´  ̄\/⌒ヽ/ ̄
    ま と   /::::::::::::::::::::::| い |     `∨    |l__,/ / |
    し う  /:::::::::::::::::::::::|ス |        l`     `〈ー/ / ,!
     た   /:::::::::::::::::::::::::::|ザ |        \     ∨ / ̄
     ! /:::::::::::::::::::::::::::::::|ク l、       __ゝ,   ///


まさにこの展開でワロタwwwwwww


開始十分でラウンズ全員死亡wwww


ビスマルク「こいスザク!俺はあと一回切られただけで死ぬぞおおおお」



脚本は悪くないんです悪いのは韓国バレなんです



でもいいんです。サヨコさんが生きていたらそれで(*^_^*)





学校

ジャンプ立ち読み



で、帰宅9時


っていう、帰宅部にしてみれば今日は中々のハードスケジュールだった。


激しく眠い・・・


只、学校が終わる頃、母親が何故か携帯で待ち合せようと言ってきた。


何かと思ったら、甘味処に行こうという事。



以前かき氷を食べたい・・・といったことがあったが、まさかこんな早く食えるとはwww


ママングッジョブwwww


で、入った場所は一番安くて750円という何ともスイーツな甘味処((((;゚Д゚))))


さすがにしり込みしましたが、結局いちごミルクかき氷(850円)を頂きました。


たまにこの人は太っ腹だから困る・・・



ところで

コンビニで一時間以上立ち読みを続けるひやかし客(しかも週二日)てどうよ?


ウチの近所のファミリーマートさんサーセンwww



←週間は購読より立ち読みがデュフォですよねーって人クリック



----------------------------------------

以下完全自己満足オ○ニー

ワンピース


一味、くまの能力によって離散。

今週はおもしろかったけど、来週以降どういう展開になるかで評価は天と地だな・・・

もしあと数週間で全員集合するような展開だったら、もうね・・・

尾田っちの力量に期待。つか↓


513 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/09/08(月) 15:26:05 ID:Ubu1J8M50
くま「旅行するなら、どこへ行きたい?」

ウッソプ「そりゃおめぇラフテ・・・」
ルフィ「ウソーーーーーーーーーーップ!!!!!」
ゾロ「そりゃいけるなら、ラフテ・・・」
ルフィ「ゾオオオオオオオオオロオオオオオオオオオ!!!!」
ナミ「ここは一気にラフテ・・・・」
ルフィ「この売女がああああああああああ!!!!!!」
チョッパー「俺、ラフテ・・・」
ルフィ「てめぇこのリアルせんと君がああああああ!!!!」

くま「麦ワラ・・・どこへ行きたい?」
ルフィ「ラフテルお願いしまーーーす」
全員「お前が行くんかーーーーーい」

これにちょっとワロタwww



バクマン


ヒロイン(名前忘れた…)の母親がおじさんの恋の相手だと判明。で、会いに行く

しっかしヒロイン(名前忘れた)の母親かわええなwwwしかしシュールwww

相手の母親に応援されるってのでイタズラなkiss思い出した



ブリーチ


なんか三番隊?の副隊長が従属官倒してfin。

いいかげんさあ、この厨展開なんなの?技の名前大声で叫びたいだけじゃないの?

作者狙ってやってるだろwwww



リボーン


Xバーナーさんマジかっけー。

主人公の技が飛び道具ってのはいいね。どうでもいいけど、絵に未だになじめない。



ダブルアーツ


打ち切りお疲れ様でした。

色々と矛盾のある設定、進まない展開、おいしゅうございました。



銀魂


夜王さん安らかに死んだ。長々生きてるからもしかしたら生きるかと思ったけど

結局死んだ。つか兄貴空気読めwwww



ナルト


サスケ、天照のコントロールが可能になった。

つか、最近面白いんじゃないのこれ?



トリコ


トリコ、水と一体化wwwwそしてなんかライバル的なヤツキタ――(゚∀゚)――!!

フグくじらあんま上手くなさそうなのに一億もすんのなぁ・・・

小松いらなくね



スケットダンス


鈍器……・ホッケーの棒を買いに行く話。来週から過去編か。

しかしヒメコが鬼姫モードになったら途端に腰低くなるなボッスンとスイッチwww



とらぶる


エロイな!



サイレン


敵が・・・弱そう・・・

今んとこ逃げてるみたいだけど、あれってガチで戦った方がよかったんじゃね?



ネウロ


刑事と釣り。みんな釣り過ぎwww

つかフグのお勧め料理:毒殺ってwwww

X・・・



バリハケン


今週で最終回でも良かった。

来週後日談で最終回?



ジャガー


よく分からんスポーツをしていると、外人どもが乱入。

ワールドカッ笛wwwwww


comment(0)  trackback(0)

適材適所

2008.09.07

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

漫画と小説、どっちが好き? ブログネタ:毎日クリックしたらキミの好きなマンガがアニメ化決定!・・・かも知れない

comment(0)  trackback(0)

我が刀で首切る

2008.09.06

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)



はーいどうもー。有田しおん・・・風船黒子でございますですよー。


2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧‐GIGAZINE

これや、rojer氏のブログにもあった



ここなどを参照に、来期視聴予定のアニメを決定。

今年の夏、春は不作と言われていますが私も同意見ですね。
去年の秋や2006年などと比べるとやはり色あせが否めません。
しかし今期は期待できるものも多く、ついつい多くなってしまいました
まぁこの中から多少減ったり増えたりするとは思いますが・・・

北斗の拳
夜桜四重奏
伯爵と要請
忘却のザムド
とらドラ
ヒヤッコ
クラナド
太陽戦士サンレッド
地獄少女
ガンダム00
まかでみ
今日の5の2
タイタニア
スキップビート
ケメコデラックス
のだめ二期
とある魔術の禁書目録
ミチコとハッチン
かんなぎ
アライブ
ペンギン娘?はぁと二期

総計:21作品

所要視聴時間:10時間/1週間

うん


ちょっと病院行ってくる

この他にも再放送系や前期からの引き継ぎもありますから・・・

人生これでいいのか・・・


忙しい(嘘)ので今日はこれだけ

人気ブログランキングに参加しています!
1日1クリックお願いします↓



rank
人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

後悔先に立たず

2008.09.05

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏満喫ネタ


もうこれから十五日連続ブログネタとか平気で出来そうな感じです
というか実はやる気


夏にやり残したこと・・・たとえば
白熊アイス100円なり





鹿児島市天文館、白熊発祥の店とされる「むじゃき」の白熊。確か600円ぐらいしたと思う。
めちゃくちゃ多い。間違いなく女性は二人で食べるべき。



人気ブログランキングに参加しています!
1日1クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

河童が皿の水をこぼした

2008.09.04

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

昨日の話なんだけど、一昨日、昨日と疲れが溜まっているのが明らかに見えてきてて、大丈夫かなーと思ってたけど遂に駄目だった。確か僕は6時頃、前日に録画した「恋姫†無双」を見ていたはずだったのだが、気がついてみると12時回っていた。ひっじょうに不覚。 まーさか六時間も寝てしまうとは思わなんだ。近づいてくる宿題提出日、遠ざかる平常点。すいませんっ!忘れましたって僕はあと何回言わなくてはならないんだろうか。


あとランキングの紹介文に「下ネタ」とシャウトしてしまったのが災いしたのか、ランキングがものっごい勢いで落ちてた。俺は泣いた。自業自得だけど。急いで修正した。


で、修正後が↓


高一女子のブログです☆天然ですいません;


ああ、嘘ついた。何の躊躇もなく嘘ついた。がんで入院してる母親「きっと良くなるよ!」って言った時以来に嘘ついた。ごめんこれも嘘。やめて、石投げないで。



あと、なんだか知らないけど昨日のPVが300もあった。


サンデーごときであそこまで伸びるとは・・・おいしいことd




ところで、今日結構悲しいことがあった。



人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

過ぎたるは猶及ばざるが如し

2008.09.03

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

はい、おしゃべり七色、人生バラ色、風船黒子です~(このネタわかる人居るのかなぁ・・・)


♪せいか~つ♪笑がっか~ん



予告通り今週のサンデー



ハヤテのごとく


ハヤテとマリアの疑似デートその2。ヤンデレの犯人はやはり神父でしたん。

相変わらずこの人劣化が着実に進行してるなぁ・・・

でもまだ面白い方かな~



結界師


まだ氷浦疑ってます。つか氷浦いい奴だ。

来週は氷浦と吉守のタイマンの予感。

話の進展おせぇ・・・



メジャー


マードックが自分のデッドボールの仕返しをしなかった五郎に、指示の無視で反撃。

なんかひたすらこの黒人うざいな。

さっさと五郎にデレねーかな・・・



三ツ星


料理人は手抜いちゃいけないよ、で結局オチ。

フランス語多すぎて話がようわからん。

でも本スレの方ではおおむね良好なようなので正しいのだろう。



ケンイチ


高越寺師匠とケンイチの技がシンクロして、それぞれボリスとその師匠(名前忘れた)に勝利。

師匠(名前忘れた)は負けた事で一人旅に出る模様。そしてそれを追うボリス。

ボリスは仲間になるかと思ったけどならんね・・・まぁ最後はなるんだろうけど。



絶対可憐チルドレン


この人良く毎週四コマまで書けるよなあ・・・やっぱ面白い

元黒い幽霊が完全にオタクと化してしまった・・・

男子願望全開のチルドレン人形にワロタwwww

これはこれでいいんじゃないかwww



ダレン・シャン


主人公は数十年ぶりに実家に戻ってくる。

が、両親は引越し、妹はなぜか16歳の時に産んだ息子が・・・

原作も読んでたけどここら辺のやつ覚えてないなぁ・・・

妹の身にいったい何があったんだ・・・ここら辺がこの小説の黒いところ



神のみぞ知るセカイ


柔道部?部長の春日楠とデート。かわいいものに悩まされる部長かわいいです。

部長の服を作っていたルーシーもかわいい。パロネタも多くて面白い。

まさかギャルゲエロゲオタクが書いてるとは思えない・・・



金剛番長


射撃番長が颯爽と登場。そして機械番長に瞬殺される。

銃が効かなかったけど、そうでないとミサイルを防いだ金剛番長の相手にもならんよなぁ・・・w

全部の番長が出たらどうするんだろう。



お茶にごす


見逃したorz



ギャンブルッ!


ありがちの展開ですなぁ。

主に頭脳戦だからしょうがないけど、この作品のスピード感の無さは異常。



魔王 -JUVENILE REMIX-


蜂がくそエロイwwwwwww

もうおなかいっぱいです


イフリート


打ち切り最終回お疲れ様です。


----------------------------------------


もうこの時点で一時間経ってる。ないわ。



妹が明日からテニス部朝練と昼練があるんだとよwwwwwwざまぁwwwwwwww

俺は朝ゆっくり起こさせていただきますわwwwwwww



あれ、もしかして俺、負け組・・・?




人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

鹿を逐う者は山を見ず

2008.09.02

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

今日は一段と暑く、家に着いた時には既に汗だらだらになってた。

催し物も少し来かかっていたので僕は急いで扉を開けようとしたのですが、ドアノブはがちゃがちゃと音を立てるばかりで僕を受け入れてくれなかった。何の事はない、親がいないのだ。


うちは両親ともども働いているので、こういう事はよくある(母は働き出す前も良く開けていたけど)ので、僕はあわてず騒がず、学校鞄の中に入れてある鍵を出そうと外側のポケットをまさぐった。しかし本来ならそこにあるはずの物をつかもうとする手は、空しく虚空を掴むばかりだっだ。


その時思い出したのだけれど、そういえば夏休みの間に出かけることがあった時、鍵は別のバックに移し替えていたのだった。残念ながら母が帰ってくるまで一時間以上はある。しょうがないので時電車で近くの駅前にある「ブックオフ」で立ち読みをしつつ、母が帰ってくるのを待つことにした。


で、ブックオフで「ウミショー」という漫画を手に取ったのだが、これが面白い。いや実にエロイ。静岡さん最高!おっぱい!おっぱい!


やっぱり僕は思うのだが、おっぱいというのは一定の『癒し』の力を持っているのではないか。男をここまで和ませるこの魅惑の物体は間違いなく神秘の結晶だと思う。じゃあ、おっぱいの無い女ってなんなのっていう話になるけど、潔く死ぬべきじゃないかな^^


なんてどうでもいいことをここまで書いてしまったけど、実際そんなことしてる場合ではないのはわかっているのである。まだ宿題すらすべて出し終えていない僕だけど、実は二週間後に、年に四回しかない・・・しかない?テストが迫っているのだ。曰く、期末試験である。


まだ試験範囲すら把握していな僕ですが、少しはやらないけないわけで、はっきりいってこんなことする暇はないわけで、つか正直せっせとブログ書いてる奴って暇なの?友達いない同定どものたまり場なんでしょブログって。ソースは毎日新聞。


つーことでこれから試験に向かうにつれてブログネタも増えてくると思いますが、せっせと毎日更新していく所存ですのでどうかよろしくお願いします。


あと、ブックオフにお立ち寄りの際は「ウミショー」どうか見てみてください。マジで面白いです。おすすめです。よつばと!とおんなじぐらいに。

人気ブログランキングに参加しています!

1日1クリックお願いします↓




人気ブログランキングへ

comment(0)  trackback(0)

鯛なくば狗母魚

2008.09.01

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ちょwwwwwwww福田辞任表明wwwwww太陽と海の教室中断で緊急ニュースwwwwwwwwwwwwwwwうちの妹マジギレwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwしかもニュースの合間合間にドラマ入ってるwwwwテラ放送事故wwwwwwwwwww



--------------以後、何もなかったかのように続く--------------


はい、今日は最初の授業だった訳です。




登校直後



疲れた・・・・



三時間目



もう帰りてぇ・・・



五時間目



もう帰ってよろしいですか?



六時間目



僕、もう死にますね^^




こんな感じでした。



いや、これは正確じゃない。正直言うと、登校途中からすでに六時間目の状態になっていた。

なぜか。


私は体質的に凄い大腸が弱い、すなわち便秘がちの人間でして

そして朝の通勤ラッシュと言えば、それはそれはストレスの溜まるものです。そしてむしむしの屋外からクーラーのガンガンに効いた車内に入れられる訳です。

結果として朝の登校時、私のおなかはつねにピーゴロゴロ!ピーゴロゴロ!と私にエマージェンシーを発している訳で、発するだけならまだしも催しかけるもしばしば・・・腹を抑えて満員電車の中でしゃがむ私の姿は、周りの人からすればさぞ滑稽に見えるでしょう。でもなぁ、こっちは死ぬ気でへばってんだぞ、こらぁ!


額からは汗がだらだら。おなかはデロデロ。そんな状態で学校にたどり着いたとき、私は言ったね。「ああ、やっとついた・・・」って。こんな生活、一週間続けられたらいい方じゃないのってくらいの過酷さ。


冬になってくるにつれ、だんだん更に悪化していくのは自明の理ですので、私は登校初日から既に絶望している訳です。



こんな私に同情した人は、下記の住所あてに腹巻を送って頂けると助かります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こりん星二次元通り49番地49号 集英社「朝に牛乳を飲むと100%下痢気味になる」係




ジャンプとか書いてる時間ねぇwwwwww

水曜から書こう・・・

comment(0)  trackback(0)

to Blog Top
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。