965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


親の心子知らず

2008.10.05

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

数か月ぶりにスキンを変えてみた。十月末ぐらいにある学園祭が終わるまで変えません。


理由としては「最近マンネリ化してるし、スキンを変えれば見ている人が積極的に活動しているって勘違いしてくれるんじゃね?」なんていう不健全な理由ももちろんあるのですがもちろんないのですが、長らく愛好していたスキンですからね、そりゃ愛着も湧きますわ。ただ、オシャレでいいじゃないですかハロウィンバージョン。昔ハロウィンにジャックオーランタンのマネをしようとして、具体的にはカボチャをくり抜いてかぶろうとしていた(ちなみにその時初代りネージュにハマっており、その季節イベントに出てきたジャックオーランタンに影響されたことは言うまでもない)のを

両親に必死で止めれたほほえましいエピソードが思い出されます。今ふり返ればそんなことをしでかした日には僕の人間としての尊厳はほぼ瓦解するといっても過言ではなく、その点でいえば両親に感謝しています。どうでもいい事ですが。










あえての等倍表示。どうか、噛みしめて眺めてほしい。





ど う だ 、 感 じ る だ ろ う



そう、皆様も既に理解しておられるでしょうが


新たな時代の、到来である。


この企画が通り、晴れてアニメ化の日を見れば早々にして日本のアニメオタク共は皆熟女に目覚める事は必至であり、今までのキャラデザが幼児化の一途をたどっていたのと逆、すなわち「ママ」という比較マイナーなジャンルが雨後の筍よろしくな勢いで発展を果たし、マザコンが激増し、昨今の老人に風当たりの厳しい社会は一転して国中で親思いの強固な家庭構造が構築され、少子高齢化にあえぐ日本の救世主となるであろう……あるか? いやいや、ないから。痛い妄想は頭の中だけにしてくださいよまったく……だいたいなんだよマザコンの大量発生って。正直言ってちょっと……キモイっていうか。ここはイタリアじゃねーっての。


だがそれを抜きにしても、僕は新しい考え方には比較的寛容である。ストライクウィッチーズのパンツ≠ズボンの方程式と同じく、これはひょっとするとアニメ界に新たな風を呼び込むきっかけとなりえるかも知れない。イタリア? いいじゃない。いっそのことイタリアもアニメ大国にしちゃいましょうよ。WW?以来のイタリア、アメリカ、日本の新たなる枢軸の誕生です。元首は勿論








結果は……英語が偏差値48.0、数学が46.3というなんともかわいそうな数字をありがたくもアピールしてくれているとなりでしてくれているとなりで国語が偏差値80.0というマジキチな結果を示しているのがなんとも印象的でした。生まれて初めて取ったわ80てwww親には呆れられましたが。



昨日に引き続きアメーバの調子が悪く、具体的にはタグがうまく作動しねぇ。それもこれも上の画像のせいという気はしますが気のせいですよね。悪いのは全部アメーバです。では、残された週末がみなさまに有意義なものになるよう願っております。シーユーネクスト! バーイ!


   こっちもたまにはクリックして下しあ><



>rojer氏


一度どころか4度目だぜwww

あの分量を貯めてるとか尊敬に値します。

ハロウィン仕様ですwww


>骸氏


ありっす。いやこんなこと言ってもらえる資格はたして僕にあるんだろうか・・・


>神咲リク氏


マジでアメーバの管理には(ry

ただ、最近は使っているIE7のせいなんじゃないかとうたぐってる。

comment(0)  trackback(0)

恒産無き者は恒心無し

2008.10.04

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

ちゃんと投稿した後に窓閉じたはずだったのになんでテキスト消えてんのさマジアメーバの管理システムおよび下書きがないという決定的な欠点には失望せざるを得ないで何が言いたいかというと記事が全部消えてマジやる気が起きませんでしたでござるその四の巻



   たまにはこっちもクリックよろしくです



>rojer氏


それが政界かもしれんね

只2chの実況に参加できないのは痛いが・・・


>骸氏


ですよねーww


>神咲リク氏


それはすごいなww

ドラえもんぐらいでしか見たこと無いぞww


>サファイア氏


お、落ち着いて聞いてくれ・・・


ぱ ん つ じ ゃ な い ん で す

comment(0)  trackback(0)

犬も歩けば棒に当たる

2008.10.03

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)




↑ストライクウィッチーズの監督の公式見解らしいです。あくまでパンツじゃないって言い張る所が革新的で、最近のアニメにはない積極的な意欲が見られる。こりゃDVDも売れるわけです・・・(全体で2位だっけ?

日本は、終わってるかも知れない\(^o^)/


う~ん今期のアニメは一話の導入がちょっと弱すぎますな。


なんというか、フタコイオルタナティブの一話を見た時の感情をア・バオア・クーでホワイトベースクルーと合流するところとすると、ヒャッコの一話を見た時はリュウさんがコアブースターでハモンのマゼラトップに突っ込んだところ、とらドラはガンタンクが宇宙で戦っているのを見た時といった感じでしょうか。でも結局フタコイが面白かったのは一話だけでしたが。

今のところ一番面白いのが再放送のしゅごキャラってどうよ。さっさとアニメバブル崩壊して、1クールのアニメが今の放送枠の半分ぐらいになればいいのに。スタッフも声優もとっくにライフはゼロよー! とか思ったりする訳です。




おとといアクセス数が急に伸びたのはなんなのさ!


あれか、ああいうんを望んでるんかいな、あんさんらは!(何故か関西弁(?


しかもまあ横の忍者カウンターを見てもらえればわかる通り、昨日一気に落ちて居やがる。あれか、久しぶりに夜中更新したからか。いいじゃねーか学校が始まったらそんなことしてる暇ねー(ry




しっかし、昨日から引き続き、激しく眠い。


12時台にはちゃんと床に就いているはずなのだけど、朝の俺のテンションおよび身体機能は明らかに徹夜続きの人のそれ。半年ぶりぐらいに眼をつぶりながら登校して、そして1年ぶりに電柱に頭ぶつけた。これで人生3回目です。で、そういう事をすると周りの視線がむっちゃくちゃ気になる訳で。案の定、買い物に出かけている最中と思わしき手提げバックを抱えた主婦サナエさん(仮)(40)にばっちり見られた。顔はよく見えなかったけど、ありゃ絶対笑ってたね。俺はひそかに心の中で泣いた。でも1時間目の英語の時間はバッチリ寝てました。


  こっちもたまにはクリックして、投票して下しあ><

comment(0)  trackback(0)

目病み女に風邪ひき男

2008.10.02

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

十日ぶりの平日授業ねみぃwwww



テレビを見ながら、妹が一言。青は俺。






妹「この人、お金持ちだけど不細工だよね~」





俺「でもお金持ちは、顔が悪くてもモテるよ」





妹「いや、最近はなんっつーか…金持ちがモテるとか、そういうアレはないよ」





俺「ほぅ。じゃあ、今はどういったのがモテる要素になるんだ、○○(妹の名前)的には?」





妹「う~んやっぱり……





「顔(笑)イケメン(笑)ジャニーズ(笑)」





そんなこと言ったら顔背けられた。そんな毎日。ちなみに妹、中一です。





日本ガイシのあのマスコットが猛烈に欲しいなーと思う今日この頃。

あれも黒子だよな、どこかに行ったら買えるんだろうか・・・





今更ながら「げんしけん」の単行本が欲しい。ええ、欲にまみれております。


なんというか、こういう若干古い漫画とかって名作とか駄作ってはっきり評価が特定できているのがいい。もちろん人によるだろうけど、名作はやっぱり読んだら高確率で面白いわけで、実にありがたい。


げんしけん (1) (アフタヌーンKC (1144))/木尾 士目
¥530
Amazon.co.jp


という訳で最寄りの本屋なども寄ったのだけど、何故かどこにも売っていない。


隣町の駅前の本屋にまで足を延ばしたけど、遂に見つからなかった。



なんだかくやしかったので「宙のまにまに」一巻と「ヒャッコ」一巻を買ってきた。






↑なんだかこの構図(買った本と風船黒子)久しぶりに撮ったな・・・


宙のまにまには独特の空気感が好みで、半年ぐらい前から買おうと思いながらも結局買えていなかった。ヒャッコは今期アニメの中で比較的期待度が高いのと、渋谷アニメイトで配布されていた読み切りが面白かったから。でも結局げんしけんは買えず。辛い。あ、ヒャッコは想像していたよりもかなり面白かったです。



つか十日振りの授業体育隣町まで自転車爆走で正直かなりまいっている件。

あとサンデーと電撃MAGAZINNをそれぞれ一時間立ち読みしたのも痛い。アレ、書いてみてから気づいたけど俺、馬鹿か。魔王二部一話面白かった。これからに期待


なんか指に力が入らないうえになんか震えてる。遠近感覚もメチャクチャだし。

明日も結構ハードな授業だから体調崩さないように傷つけないと



   こっちもタマにクリックしてくれればうれしい



>rojer氏


何故かこのブログの「併せて読みたい」にバーロー神のクソブログが入ってるんだが・・・

いやそれはそれとして、企画、特に体当たり企画はかなり効果ありそうだけどそれをやる行動力がな・・・考えてはいるけど。それはそうと年下好かんってのは学生として健康な状態にあるのか甚だ疑問で(死


>神咲リク氏


のびるよ! ね! 半年後ぐらいには! ね!

comment(0)  trackback(0)

千里の道も一歩より

2008.10.01

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

なんつーか、最近ジャンプが面白い。特にトリコ。なんかキャラがいちいち際立ってる。なんか最初1P目に黄猿みたいな奴が出てたけどそれも含めて。ホラ、そこ! 「マンサムがガープっぽい」とか言わない!




時がたつのは早いもので(最近この枕多用してるな・・・)、もう秋アニメが始まってしまいます。なんか春アニメが始まってから十日も経っていないような気がするんですが・・・年をとるのはいやだねぇ。と齢十五の小僧が申しております。





はい、100記事目です。




は~いおめでとぉ~パチパチパチ。え、この花束は? へぇ~黒子さんから! ありがとう黒子さん! じゃあこのウィスキーは? これも黒子さんから!? どこの誰だか知らないけど、親切な人もいるもんだなぁ! ありがとう! 風船くろ……いや、黒子さん!







という訳で、100記事目特別企画!



何故このブログのアクセス数が上がらないか考える会





う~ん実に後ろ向き! ネガティブ! 100記事目なのにネガティブ!




【前置き】




当ブログも、開設より早3ヶ月が経ち、総記事数も100記事目を数えることになりました。

ここまで続けてこれたのも当ブログを見てくれてきた皆様のおかげです。

まったく、感謝のしようもございません。願わくば、当ブログを見ることで浪費した時間と同じくらいの有意義な中身を提供できていればと、祈るばかりであります。

そんな大恩ある皆様に少しでも恩返しするべく、今後当ブログがどのようにしたらより沢山の方々に見ていただけるのか、という事を小生は愚考させていただいたしだいであります。現在、当ブログのアクセス数は一日100~200PVほど、来訪者数は50UUを数えるばかりであります。この現状はひとえに「私のブログがつまらないこと」に起因するのだと思いますが、少しでも自覚することによって、直していける、打開できる部分があると思うのです。長くなりましたがこれからも当ブログとお付き合いただければ幸いです。ほいじゃいってみよー!(何





【本編】




理由その?:


テーマが一貫していない



これは前回も言った通り。でもさもともとこのブログのテーマはモンハンだったんだよしょうがないんだよあれは一人でやるにはさびしすぎるゲームなんだよだから(ry








理由その?:


記事が一日ひとつずつしかない


一日一記事というのは、裏を返せば一日ひとつの記事でまとめなくてはいけない、どんなに何もなくても毎日書かなくてはいけないという弊害を抱えており(現にブログの記事は一度にドバっと書くよりもちびちびとひとつひとつは小出しでも記事数は沢山にした方がアクセス数が上がるらしい)、これについては連続100日更新を達成した後に考えたいと思います







理由その?:


下ネタが多い


うん、これに尽きるんだよねやっぱり。大体奥様や芸能人様、もしくはスイーツど……ゲフンゲフン、ナウなヤング(死語)が多いアメブロでやるのは結構つらいって判ってるんだ僕も。でもね、この煮えたぎるスペルマは誰にも止めることはできな(ry










う~ん・・・


どうしようもないね(死


ねんがんのトライを買ったらテーマが一貫するお! それまで堪えるお!


え、そういう問題じゃない? ……鈴木君、後で体育館、いや赤海埠頭まできなさい。勿論一人でね。




   ←学生なら参加しない訳にはいかないだろ常識的に考えて・・・という訳で参加しました、学生ブログランキング! 携帯はこっち、PCは画像をクリック!


>rojer氏


え、「趣味じゃない」だって・・・?

おいおい冗談だろ・・・こんな熟女を前にして。冗談だと言ってくれ・・・


>骸氏


CMもなかなか侮れんもんです


>神咲リク氏


あああジョイもええです・・・

心の油をそぎ取っていく魅力があるよ!


>サファイア氏


解ってるじゃないですか!

私は世の男性の大多数がこの意見を胸に秘めていると疑わない

comment(0)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

