965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


2008.12.31

category : 日常

\(^o^)/さーてそろそろ掃除するか……



F1000412_convert_20081231182458.jpg



…………………………………



マジキチwwwwwwww

流石にこれは悩みどころだ……ww



誰かアニソン三昧聴いてる奴はいないのかー\(^o^)/
一緒に聴こうぜー\(^o^)/


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(1)  trackback(0)

2008.12.31

category : 日常

今日は本当は大掃除ネタで行くつもりだったんですけど


アニソン三昧実況


rojer氏のチャットにお邪魔


その他リア友のチャットにも乱入


つー予定だから、正直掃除してる暇がない。


年納めがこんなことでいいんだろうか……
まあいいか受験シーズンの時も年越しながらネトゲしてたし……
去年はNHK板で紅白実況……俺って…俺って……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(1)  trackback(0)

メメントモリ攻略戦(見忘れた……)

2008.12.31

category : 日常

いやいやいや……
終わったよ色んな意味で……人として……



とりあえず今回のコミケ参加を簡潔にまとめると:



・スト魔女本大杉(夏の入稿に間に合わなかった分多くなったんだと思う)

・マクロス本大杉(冬でこんだけあるんだから夏はどんぐらいあったんだろうか……)

・とらドラ本大杉(これはまあ前からわかっていたことだが……)

・~11:00まではマジで阿鼻叫喚

・俺の9000円……

・うんこできねえ←new!

・エロは普通に買えるが視線がなんとも痛い(特にヴィレッタ先生とかの鬼畜本の立ち読み中)←new!




それともう一つ……


初日、某氏の不手際がうんぬんってちょっと書いたよな?

まあ某氏とは、一緒にコミケに行く予定だったリア友のことで

このブログを見てるリア友も結構いるし、本当は言うつもりもなかったんだが

事実俺は許してた。初日のことは、かんっぜんに水に流してた。

だけど、言わせてくれ。これだけは、やっぱり言わせてくれ。




○○の野郎ぉ……本当にいい加減にしろよてめえ!?



○○の伝説初日:


風邪気味だった俺は、行くのをやっぱりやめようかと迷いながらも
結局某氏と落ち合う予定だった渋谷のハチ公前に来ていた。

だが落ち合う時間を10分過ぎても、誰も来る気配はない。
強いていうなら変なおっさんに時間を聞かれたが、とにかく、そいつにメールしても音沙汰すらない。
やべえ、時間間違えたか!?と焦ったその時メールの返信が……


「え!?コミケって今日からだったの!?」←new!


その時、朝の8時……

俺はヘタしたら二時間ぐらいそこで待ちぼうけする羽目になってた訳だが


風邪ひいてたし何もせず帰った
渋谷まで来たのに……


某氏の伝説最終日:


遂にきたぜ……本家本命の三日目(エロ)が!
諸君、私はエロが好きだ!ガンホー!ガンホー!ガンホー!
今日はちゃんと落ち合う時間も場所も確認を何度もしたし、今日こそは落ち合えるな!

そして二日ぶりの渋谷に到着。だがいつまでたっても奴はやってこない……
どうゆうことだ!?今日は合流時間間違えてないだろ流石に……場所を間違えたか!?

そんな感じで焦っていると(正直な話、焦り過ぎて腹下した。ウンコ漏れそうになったやばかった)
奴からメールの返信が届いた。。。。


「やべえ、寝坊した!しかも親に外出止められてる!今日いけないかも……先言って!」←new!


ええ、僕は思いましたね……


こいつに任せたのは、間違いだったかもしれないと


1日目はここで帰ろうと思ったが、今度は帰ろうとは微塵も思わなかった。エロは偉大だ。

はじめてのコミケがー三日目(エロ)でーしかも一人で行く羽目になったよー♪


今日はー疲れたのでー愚痴だけー♪


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>サファイア
単純明快、三日目は男性向けがメインだから。勿論他にも大変な魅力がコミケにはある(グルメ本とか廃墟本とか)が、
正味三日目のエロ同人が本編と言っても過言ではない

>>rojer
文字通り、漁ってきた。
立ち読みした時とかマジ視線が痛かったんですけど。
自分どっちかといえば童顔だし、おそらく中学生と思われたかな……

comment(2)  trackback(0)

まだ喉が痛い……

2008.12.29

category : 日常

昨日はー念願のーコミケー初日ー♪


あんなー本ーこんなー本ーあったーでしょー♪



あったーでしょー・・・?



初日風邪で行けなかったうわあああああああああああ

(本当は一緒に行く予定だった某氏の重大なミスも原因なんだが……これはまあいい)


二日目である今日も行かなかった。二日連続は辛いから。

まあ最大の狙いは三日目、明日ですよ、エロですよ(ぇ

ブルレイレコの設定とかいろいろやっていたので本当のところ行く暇がなかったのよ


同人イベント初参加がコミケの僕が果たして大手に並べるかどうか……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>恭平氏
ぜひともプレイしたい、プレイしたい(二度目

>>rojer
こっちも忘れずに支援してまつ。
最近定年が迫ってきたからか、父親が金に糸目をつけなくなってきた。善いことだ

>>神咲
DVDじゃない……べ、β(ベータ)だとお!?(違
VHSですよね、わかります。分かりにくいネタですいません。
ウチもこの手の導入したのは一年前だけど、正直世界が変わるよ。録画の容易さとか。便利すぎる。
DVDレコーダーなら随分安くなってるから、一度買ってみればどうか?

comment(2)  trackback(0)

ねんがんの、BLレコを手に入れたぞ!

2008.12.27

category : 日常

遂に我が家にブルーレイレコが届いたぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぐひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ




ぶひ、ぶひ、ぶひぃー……ぶひぃー……

ああ、イカン、あまりの興奮でつい野性が……


パナので容量は500GB。これがあればかつる!


たっぷり堪能したいところだが明日はコミケなので無理なのだったorz



様々に応用が出来るWiiリモコンに、また画期的な使用法が発明された。

(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081227_super_pii_pii_brothers/

>さまざまな変わった商品を取り扱っているThink Geekというサイトで、女性でも立ちションのきぶんを味わえるWii専用ソフトが販売されているようです。パンツにWiiリモコンが付いており、そのパンツをはいてプレイするという非常に斬新なゲームになっているようです。プレイムービーを見るとかなりシュールで笑ってしまいます。



>パンツにWiiリモコンが付いており、そのパンツをはいてプレイするという非常に斬新なゲームになっているようです。



>パンツにWiiリモコンが付いており、そのパンツをはいてプレイするという非常に斬新なゲームになっているようです。



>パンツにWiiリモコンが付いており、そのパンツをはいてプレイするという非常に斬新なゲームになっているようです。



斬新すぎるだろwwwww



実際のゲーム画面↓

super-pii-pii-brothers-nintendo-wii-1_m.jpg



うーん・・・・・・


これはこれでアリ!


だがこんな破廉恥なものを実際にプレイしている女性を想像して、
鼻息を荒くしながらスクロールバーを下してみると、どうやら只のエイプリールネタだったことが判明。

ふざけんなよ!ちょっと期待しちゃっただろ!


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>神咲
誰もがかかる病気です。

comment(3)  trackback(0)

2008.12.26

category : 日常

最近のラノベって学園物、ラブコメ、異世界ファンタジー以外のものって
ほとんど無いんじゃないんじゃなかろうか?

僕はどっちかというとSF要素入ってる方が好きなんだが
そのほとんどが~2003年という。
もうラブコメはおなかいっぱいなんですけどね。
おそらく涼宮ハルヒ以降の流れなんでしょうけど……


――とかそんなどうでもいい事を電脳世界に垂れ流せるぐらい、暇なのです。
果たしてこの暇をつかって学校の宿題をやろうかやるまいか
などという学生失格の悩みを本気で抱えております。
当然すべきなのは知ってるが思春期の若者特有のあまのじゃくが……
誰もが一度は悩んだことがあるのではと自負しているんだが、どうか?



ちなみに僕が単に「ハルヒ」といった場合、それは藤岡ハルヒの事を指しますのであしからず。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(3)  trackback(0)

2008.12.26

category : 日常

ぼやき


喰霊零、良い最終回だった。OPもカッコ良かったし作画も全く崩れなかった。
ただ、桐ちゃんの記憶が無くなって痴呆になっていたというのは……正直、死んでるより辛い。





これは酷い↓




【 12月24日 】
ファンクラブ通販ご利用の方へお知らせ
-コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」通販をご利用のお客様各位-
平素は弊社作品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ファンクラブ会員様向けのグッズセット通販にて、
別配送となっておりました「おっぱいがいっぱいセット」を
発送させていただいております。

上記の折、弊社の配送業者への指定ミスにより、
梱包外面に「おっぱいがいっぱいセット」というグッズ商品名が、
記載されてしまっておりました。

弊社通販をご利用いただいたお客様には多大なご迷惑、
ならびに不快な思いをさせてしまうこととなり、
一企業として管理意識の低さを大変恥ずかしく思っております。
お客様方々には、弊社一同心よりお詫び申し上げます。

以降二度とこのような失態がなきよう、
自らを戒め、
管理の徹底を図り、
またより一層皆様方に喜んで頂ける社内環境を作り上げていく所存です。

ご容赦賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
有限会社AKABEiSOFT2
ttp://www.akabeesoft2.com/main.html



なんという気の利いたクリスマスプレゼントwww


まさにこんな感じだな


 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (・ω・ 从__ ) シャンシャン
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。



::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::: : :: :::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::l          /イ/| . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
/          / ||/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7l::::::::::::::::::::
      i   /_,/i!/おっぱいが / l::::::::::::::::
      l    人  /  いっぱい /  /::::::::::::::::
     l   / /⌒ヽ   セット /  /::::::::::::::::
     l  /il  |   )      /  /::::::::::::::::
     ll l i! `ー、\___ / n/::::::::::::::::
     lヽ l    |\. \   /⌒〉::::::::::::::::




取りあえずこの騒動の発端になったブツ↓


nyunyu77-img600x462-1229186192btkunm88341.jpg



…………

どっちかっていうと買った奴の自業自得という気さえしてきたが

こうゆうのってネタじゃなく本当にあるとは思いもせなんだ……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(1)  trackback(0)

2008.12.25

category : 日常

恭平さんからバトンもらってきた。



とりあえずやってみる




『パソコン擬人化バトン』


※ルール
・指名された人は必ず答えること
・6番目の回答は画像で。画像が取れない場合は番号を変えて7番目へお願いします



1.貴方の名前を教えてください

僕の名前は富士道下正樹。


2.性別は?

ごく一般な男の子さ。
強いて違うところを上げるとすれば、男に興味があるってことかナ――


3.年齢は?

まだ半年だよ。
でも予備校には毎日通っているんだ。時々トイレが漏れそうになる時もあるんだけどね。

4.趣味は?

レスリングの観戦かな。
引き締まったケツの持ち主たちが複雑に絡み合ったところを想像するだけで……アッ―!


5.好きなこと・嫌いなことは?(物や人でも可)

イイ男には弱いんだ。
例えイイ男が誘ってきたとしたら、ホイホイとトイレについて行っちゃうだろうね。
引き締まった硬い尻を見るだけで、そのアヌスにションベンしたくなってしまう


6.容姿や服装を詳しく!!!

アルミ


7.口癖は?

ウホッ!いい男……


8.管理人さんに一言

……そろそろ僕の気持ちに答えてくれてもいいんじゃなのかい?


9.管理人さんから一言。

人全部灭亡了就行了
为何地上不讲理吧



~お疲れ様でした。最後に回す人をどうぞ~

回さねえ


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
来年はロスタイムです
人類ども、せいぜい最後のクリスマスを楽しむがいいさ(誰

>>TAMA
そんなことにはならないから安心汁wwwww

>>パセリ
中田氏ってアダルト業界でも浸透しているのな

>>恭平さん
そうだ、まだ戦いは終わっていなかった……
正直テンプレ直すの早まったかと少し後悔した

comment(0)  trackback(0)

眠い。でも、何だろうこの達成感は

2008.12.25

category : 日常

おっすー。ただいま朝の五時でございまーす。


黒子でございまーす。



1:50-2:20 とらドラ


3:05-4:05 ヒャッコ一時間スペシャル(最終回


4:05-5:05 しゅごキャラ!ナイト一時間スペシャル(最終回)



を実況した直後の、史上最低のテンションでお送りしておりまーす。




なんだか……長い夢を見ていたようだぜ……



っはー、ようやく性の6時間が終わったぜ……

正直そろそろヤバかったがぎりぎり耐え抜くことができたぜ……来年も耐えられるか……


そして何事もなかったかのように通常更新再開。

――あー、昨日の分の更新はどうしようか迷いましたが、結局残しておくことにします。
一応僕の日記にはかわりないんで。嘘言ってないですし。



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(2)  trackback(0)

2008.12.24

category : 日常

<Зこ、今日は




友達と勹リスマスハo→〒ィUτまUた→(爆)!


とっτも、たσUかった!



τ〃も、女σ子はぃなぃωた〃けと〃ね……(悲)


さひ〃Uぃょぅ(涙)★


次こそは彼女と、ラフ〃ラフ〃σ、勹リスマスか〃Uたぃな→♪


む→。無理とか言ぅσ禁止っ<(`^´)>


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(1)  trackback(0)

最終戦争(ハルマゲドン)

2008.12.24

category : 日常

うわあああああああああああああああああ



クリスマスイブがああああああああああああああああああああ



12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴女の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段は冴えない顔して世間話してるあの人もセックスをしています。
貴女が片想いしているあの素敵な男性もセックスをしています。
貴女にもし年頃の息子さんや兄・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴女と別れたあの彼も貴女がその彼にされてきたことを別の女にしています。
貴女の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う女をそのいちもつでヒィヒィ言わせています。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの男の子もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの逞しい男性もセックスをしています。
貴方にもし年頃のいいおとこや兄・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあのイケメンも貴方がそのイケメンにやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や同性結婚する相手は、いま違う漢のいちもつでヒィヒィ言っています。


すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。


すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。


すべてを諦めましょう。


そして、


ともに戦いましょう。



明日は渋谷でカップルにカルピス原液をぶっかける仕事が待っているのでおそらく更新できません^^


       ハルマゲドン
俺……この性の6時間が終わったら新世界の神になるんだ……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
TOP絵は正直、絵師が気になるよ。
TOP絵になるぐらいだから有名な人なんだろうが……

comment(1)  trackback(0)

僕は嘘つきが嫌いだ。嘘をつくから社会が成り立っている、なんて言うのは間違っている、嘘っぱちだ。ここで僕は自分が嫌いになる。駄目だ、僕は嘘つきだ。

2008.12.22

category : 日常

TSUTAYAで借りたアニメを見る→クロノトリガーをする→クロノトリガーのプレイ動画を見る(以下繰り返し)

という、今時のホームレスでももっとましな生活してるんじゃねえかってくらい、
自堕落で非生産的な日々を送っておりますはい。
何度も言いますがこんなに自由な高校生活が送れるのは今しかありません


そういえば、某巨大掲示板のCCさくら板は設立よりちょうど9周年だそうです。
実におめでたい。

まあぶっちゃけ、あそこは設立当初からょぅι゛ょに対する凌辱小説を書く場としてしか
機能してないんだが


放送当時は
「めちゃくちゃ再放送やってるなあ……面白いのか?これ」
程度にしか考えていませんでしたが、
今思えば何であの時全話放送見なかったのかと。
(当時はまだEPGなんてなく、録画が難しかったというのもあるんですけど……

これが大人になってから分かる、名作の重みって奴なんですかねえ。
いや、単に僕がオタク化したっていうだけなのかもしれないけど。


今日は終業式と言うか、年納めと言うか、結納式と言うか、
とにかく冬休み前最後の登校日だった訳だが、
いかんせん連休と言うのは暇すぎる。
脳が腐り、手足が腐り、性根が腐る。


性根はハナから腐ってるけどーwwwすいまっせーんwwwwwうっひーwwww

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
そうかー。

>>恭平
『当たって砕けろ』ですね、わかります。
青臭いにおいムンムンで臨みたいと思います。

comment(1)  trackback(0)

戻りはしない悠久の時

2008.12.20

category : 日常

つい先日、当ブログではクリスマスが中止になる、という記事を紹介いたしましたが
遂にニュースでも報道され始めましたね……

http://jp.youtube.com/watch?v=6mjgzRgJtfc


このお知らせに、総統閣下もきっとよろこんで……いや、悲しんでおられるでしょう

http://jp.youtube.com/watch?v=8fJagpX5POU&feature=related


なんだかんだでいつも勉強をせずに夜10時とかに
なっちゃってるんですが、今日は6時には暇になりまして。


寝るのは12時なので
よっしゃ、今日はおそらく4時間は勉強できる! とか息巻いていたのですが、
むしろ半分勉強しそうになってたっていうか、
もうほとんど勉強しているのと変わらなくね、自分!?
と自信を持って言えるレベルだったと思うんですよ。



でもね、寝てた。ものっごい勢いで、寝てた。起きたら10時。

まあ確かに僕にも油断はあったっていうか、そこらへんの
気の緩みも今後の反省点なんですけど、でもソファ超気持ちいい。
これには抗えなかった。いい仕事してる、確かにいい仕事してるんだけど、
そこは、今日だけはいい仕事して欲しくなかった。


マジ書くこと無いんで勘弁してください
強いていうならまだ携帯が返ってこない


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
サークルWMは俺も好きだ。裸踊り馬鹿もとい馬。
好きなジャンルは勿論アニメ(男性向)もとい、普通の二次創作かなあ。

>>恭平氏
恭平先生はいつも勉強になる。φ(`д´)メモメモ...
結構男性向けって買うの勇気いりませんかね?

comment(2)  trackback(0)

振り返れば夢幻の時

2008.12.19

category : 日常

タイトル変えた。突発的に。相互の皆さんは気づいたら変更していただけるとありがたいです。

1日ぶりの家はそこまで感慨深くもなく。


いやー凄いよ横浜。横浜ランドマークタワー。

夜景も凄い(63階)けど、何が凄いって朝、道が通行止めになっててて通れやしねえ。


『このクイーンズスクエア通りは朝7時から24時の間までしか通れません』

て。あんたらなにか、究極の夜型か!と思わずにはいられなかった。



夜の横浜は美しいけど朝は恐ろしいほど不便ですマジデ




そういえば数週間前から僕と同名の漫画がジャンプで始まっていますが、

スポーツ漫画、特にバスケとサッカーは高確率で鬱になる(耳をすませば症候群)ので

問答無用で0話切りなのれす。とかいいつつチラっと見たらやっぱり面白くなかった。判断は間違ってなかった。



世間でいうところの、サンタクロー……ス……?とかいうものが訪れる日。
着実に近づいてきております。

さんざ「性なる夜」だの「腐敗した宗教行事」だのと言ってきましたが、今日はそういうの置いといて!

純粋に季節イベントとして、クリスマスが楽しみな時期がやってまいりました。


まあこの年ですから、

別にクリスマスプレゼントが楽しみだな(;゚∀゚)=3ムッハーとか
そういう独特のワクワク感は喪失してしまいましたが、

街中でクリスマスソングが耳に入ってくるだけで、
もう一年も終わりかと感慨深くもなったりするのだ。

ただ、この時期と言ったらもう一つ行事あるじゃないですか。

渋谷でカップルがイチャイチャしている一方で、
たったひとつの建物の中に歴戦の戦士たちが集結する。



そう、冬コミ。


完全に楽しむとなると、最低でも数万ぐらいかかると聞いていたので(というか掛かるらしいので)、

今までは大学になってからでいいか――と敬遠していましたが、
高校の内で暇な冬休みってよく考えてみれば今しかないんですよね。
だから、まだ高校生のうちに一度、言ってみようかと。


ただ、別に同人サークルとかに、詳しい訳でもないんですよ。
このままだと数冊しか買えず、雰囲気だけ味わって終わりってことになりかねないんで
だれかお薦めのサークルとかあったら教えてくれるとありがたい。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>サトシさん
お久しぶりです。

comment(2)  trackback(0)

2008.12.16

category : 日常

いや~早くも休日三日目ですよ。


この休日というものが曲者で



明日 芸能鑑賞

明後日 答案返却


あとずっと休み


23日 昼ごろまで学校登校


あとずっと休み



という、てめえは小学生か!! っていうゆとりっぷり。


これから横浜に中華食べに行ってきます

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer氏
違法だしな
規制きつくなってきたら自然消滅する……かな?

comment(1)  trackback(0)

2008.12.16

category : 日常

ちなみに僕がこのブログに貼るアニメ関連の情報は、ほとんどが2chから拾ってきたもので、
ソースがあったりなかったりします。即ち信憑性が皆無な訳で。
別に情報系気取ってる訳じゃありませんから。
あくまで話のネタとして解釈していただけるとありがたいです。


アニメ放送関連情報



TBS 2009-01-04(日) 17:00
機動戦士ガンダム00 年始特別ナビ(仮)



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



アニメの特番といえば、去年のギアス特番が記憶に新しいですな

当時放送中のアニメ、「コードギアス」の特番と銘打ってやっていたのは
ただ芸人集めて秋葉でゲーセンでゲームするだけ。
しかも出演者たちはそろいもそろって非アニオタ。つまり一般人。
知らない、興味のないアニメの紹介をさせられ、
最後までひっじょーに寒い空気のまま番組はお開き。
アレは見ている方が地獄だったぜ……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(0)  trackback(0)

来期放送情報。

2008.12.16

category : 日常

MX放送来期アニメ情報


799 メロン名無しさん sage New! 2008/12/10(水) 20:46:46 ID:???0
アニメージュから
追加情報
・屍姫 玄 1月5日~ 毎週月曜 25:30~
・科学忍者隊 ガッチャマン 12月24日~ 毎週水曜 19:00~
>>・GTO 12月26日~ 毎週金曜 18:30~
・新造人間キャシャーン 12月30日~ 毎週火曜 19:00~
・F-ZERO ファルコン伝説 1月8日~ 毎週木曜 19:00~
>>・学園アリス 1月9日~ 毎週金曜 19:00~
・ジャングル大帝 月~木 19:30~




GTO再放送キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



学園アリス久しぶりの再放送キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ついでに結構悲しい結末のジャングル大帝キタ――(゚∀゚)――!!



F-ZEROは小学校の時見ていた記憶がうっすらあるんだよなあ、
こんな普通の人が見たら
「えっ、そんなのやってたの・・・?」
とか思うような奴、よく再放送するなあMXさん! さすがかみちゅを再放送するだけあるぜ!
最近のMXとNHKの再放送枠考えている奴は表彰もんだぜヒャッハァ!
(NHKは今、BS2で蟲師を再放送中。一月にはカウボーイビバップをやってた
ついでにナディアも再放送して欲しいぜNHK!CCさくらも(ry


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(0)  trackback(0)

もう本当に適当っすよ

2008.12.15

category : 日常

怒涛の勢いでクロノトリガークリアしてしまいそうですはい……


もうプレイ時間22時間なんですけどね。もう既に平均全クリ時間の6時間オーバーですよ。

まあでもそろそろ(アイテムとか駆使すれば)999行くステータスも出始めたし、

30時間目ぐらいにはラスボス倒せるかな。ちなみに今現代の王が逮捕されたとこっす。

しかしクロノトリガーってなんなの。
なんか最初の街のBGMだけで泣けるんですけど。
最初の街は哀愁漂うBGMってのがRPG界の王道なのかね。
確かにあんたらの勝ちだよ、俺は泣いたよ。カエルかっこいい。

あと、まさかゲームでタイムパラドックスの講義を受ける羽目になるとは思わなんだ。
というかAD600年には魔族が闊歩してて魔王軍と戦争しているんですか。
世界史ではそんなの学ばなかったので参考になります。

あと少し思ったんだけど、
このゲーム、パヤオ映画の影響受けてるのかな。
というか、そうとしか思えない。


16.gif


これとか、もろオームだよね。
蟲笛とかに、反応しそうだよね。まあラスボスなんだけど





この動画の飛行機、まあ黒鳥号っつうんですけど、これを落とすイベントのところとか
どうみても劇場版未来少年コナン。
これは分かる人にしか分からんか……





こっちは知る人ぞ知る名曲、時の回廊ですな。

まあこれは言わんでもわかると思うが。







……これ、ラピュタ、だよね?


ちなみに世界観はナウシカ。古代の超科学力。


明後日は学校行事で歌舞伎映画見に行ってきますはー

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
いるんだなこれが……俺の周りにはわんさか。
やってない訳じゃないからおいらもなんも言えんけどー

>>恭平s
そういえば恭平さんは生粋のガノタでした。
最近は見てなかったものですからねガンダムOVA作品群。
年末年始に再放送こなければ∀ガンダムも借りて見るつもりです(;゚∀゚)=3ムッハー

comment(1)  trackback(0)

つたや

2008.12.14

category : 日常

片道四十分かかるTUTAYAへ連休中に観るビデオを借りに行く



到着した直後に半額クーポンを忘れていることに気づく



結局二往復


というなんともばかばかしく、愚かしい事を繰り返していました。

実際もっと近場のTUTAYAでもよかったんですが、
実際あそこまででかい(都内で3~4番目に大きい)ものもないし、学校帰りに返せるので。


で、そこまで苦労して借りた物は



機動戦士ガンダム 第08MS小隊
08MS小隊の番外編(あってよかった……)
機動戦士ガンダムF91
ゴッドファーザー1
荒野の七人
林原閣下のアルバム
R.O.Dサントラ


本当はもっとギャング映画借りたかったんだけど。
ていうか三●●●店ギャングものの品揃え悪すぎ。
近所の狛△店のギャングもののこだわりっぷりをみならえってんだ
あんな小さい店なのにロックストック&トゥースモーキングバレルズのドラマ版が全巻あるんだぜ。


占めて1995円。う~む……

近頃のファイル共有なんちゃらとかいうものの氾濫で
読者の中には「落せばいいのに……」なんて背徳的な気持の方もいらっしゃると思いますが、
僕は今だに曲を手に入れるときはTUTAYAでCDを借り、
名作映画を見たいと思ったらTUTAYAでDVDを借りていますね。

別に道徳的な意味からじゃなくて、
やっぱり現物が目の前にあった方が面白いっしょ、という考え。
DSやwiiのソフトも同じ理由でいちいち購入している。
まあ任天堂はコピー対策が鬼だ、というのもあるんだけど。PSPは問答無用で落としまくりだけど。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。



>>高橋氏
あーそういう人は、最低限の勉強だけで学年トップとか取れちゃうような人なんです。
関係ない話ですが、昔通っていた塾ではそういう天才肌の男子がトップ、いかにも秀才っぽい女子が二番手っていう成績でしたねいつも。本当に関係ない話ですが。

>>神咲
らしい。というかいろいろ新要素多い。初プレイな私にゃあんまり関係ない話ではありますが

comment(2)  trackback(0)

忘れられてんじゃなかろうかと不安です><

2008.12.13

category : 日常

は~いうんこうんこ。本日は晴天なり。




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




すいませんしたっ!


二日に一遍とか大口叩いといて、結局一回も更新すること無くて、すいませんしたっ!

そして四日ぶりの更新の最初の一言が下ネタという、ね。


なんとか4日間のテストを生き残ることができました。

そのかわり、地獄を見た。

二日に一回更新するとかいておきながら、
なんか普通にそんな余裕がなかったという。
いや~さてどうしたもんかね。クロノトリガーの事でも書く?
そろそろプレイ時間10時間越しそうだよ。そうだよ現実逃避だよ。
ああそうさ、テスト中もずっとしてたさ。でもすぐ三行前で更新する暇がなかったといっていますね僕。
おかしいですね。

そういえば確かクリアまでだいたい16時間ぐらいらしいが、
本当にもう50%過ぎたのでしょうか?ようやく主人公がLv20くらいだよ。
カエルは本当にかっこいいね。うん。
あとこれ、一見ドラクエみたいなファンタジーと見せかけておいて、実はかなり濃厚なSF。
古代の魔法の国とか終わった未来の世界とか、中二病患者にはたまらんです(^q^)



日本史と化学オワタツ……orz
本当に勉強してなかったこと本気で後悔してる……お前ら、勉強はした方がいいぞマジで

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
そーでしょーでしょー。
十分なんてそんなもんです。

>>神咲
頑張れ(ら)なかったお……(^ω^;)

>>恭平氏
そこは各自で補完という方向で。

>>高橋氏
いや~、確か名前の公表が16歳未満までだったの……かな?よく覚えてないけど。

comment(2)  trackback(0)

一日が25時間だったらっていうけど、実際そうだったとしてもその分仕事が増えるだけでは

2008.12.08

category : 日常

時間がないので十分で書けるところまで書く



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



最近僕が考えていることに、「嘘」というものがあります。

嘘とは説明するまでもなく、他人に故意に、誤った情報を与える、

よく道徳などでは「間違った行い」として挙げられているものである。

例えば仏教などにも「不妄語戒」という言葉がある。

他人に嘘をつくな、自分の為に嘘をつくな、そしてなにより自分に嘘をつくな。そういう教えである。

嘘をつくことは間違っている。確かにこれは間違ってはいない。

ただ、しかし。その場を切り抜ける為、他人を傷つけまいとするために、

仕方がなく嘘をついてしまう場合。そういう「嘘」まで否定してしまうことは、無いのではないか。

ことわざを考えてみてください。「嘘から出た実」、「嘘も方便」など。嘘がつくことわざは

みな嘘というものを肯定的に捉えております。ことわざは宗教のように閉じた世界ではなく、

社会の中で、ある一定の広いコミュニティの中で精製されるものであるから、コミュニケーションの

潤滑油的役割を果たしている嘘に対して、ある程度寛容なのだろう。

嘘がなければ、コミュニケーションは上手く作用しないのだ。

例えば、デートの時。小洒落たb十分経ったのでここまでです




普通にテスト前で追い詰められているので、土曜まで二日に一回の更新頻度になります。
まあもうすでにそんな感じだが・・・・・・


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
いやいや、全く別の話ww書き方が悪かったか。
ゲーム機の話なら、間違いなく有線の方がいいぜ。まあ、うちに無線ないからそんなこというだけだが

>>高橋s
ありがとうございます! そんなことを言って貰えるとは……
16歳っすね。今までは犯罪犯しても法律が全力でカバーしてくれましたが16ともなるとそうはいかない。
あと、永遠の15歳とか、言えなくなった。

>>恭平殿
ですよねー。ホームパーティはメリケンの専売特許ですよねー。
相互リンク!こちらからも是非にとお願いしたいところです!
早速貼らさせて頂きます。

comment(4)  trackback(0)

お前ら、全力で祝え

2008.12.06

category : 日常

うん、来ちゃった、誕生日。



そろそろ来るかなーとか、
実は意外と近い所まで迫ってんじゃねえかとか思ってたら、ホントに来た。


読者の中高生の皆さんは誕生日とか言うとすぐ

「誕生日パーチー」

なるものを開くのかもしれませんが、若干オブラートに包めば非リア充、
率直にいえば友達の少ない僕はそんなもの開いたことございません。

呼ばれたこともございません。

なので、せめてネット上だけでも、おそらく非リア充であろう
皆さんに祝ってもらおうかと。ホラ、こうやってチキンだって用意して。
シャンペンも冷えてますよ。



kurisumasu.jpg





で、昨日も書いたとおり携帯帰ってきたんですけど、
まあ、例え教師に

「もう持ってくるんじゃないぞ!」

とか言われたところで、やっぱりゲームとか、
アウトローなもん持ってくるじゃないですか。
まあ最初の数日くらいは少し警戒もしたりするのですが、
それでもさすがに一週間もたてば。
実際帰ってくれば、気を緩めるじゃないですか。









携帯取られた……
version2。



え……いや、おかしくね?
俺誕生日だよ?ハッピーバースデーなんだよ?ハッピーなんだよ?
流石に空気読むだろ普通。例え僕がゲームやってようが、万引きしてようが放火してようが

「ああ、仕方ないか……彼は今日誕生日だしね☆(ニカッ)」

って、生温い笑顔で見守ってやるのが普通。常道ですよね。
それをなんですか、没収て。ボッシュートて。おのれ恨むぞ国語教師……



誕生日プレゼントでPS2貰いました。
某氏から貰ったLANケーブル(1m)はともかく、大事に使いたいと思います。

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
良い親子だな~

comment(3)  trackback(0)

無題

2008.12.05

category : 日常

修理に出していたウォークマンが帰ってきたぜ!
というか新宿本店まで取りに行ったぜ!
ついでにポイントカードとネットのヨドバシのポイントの共有化を済ませたぜ!




ようやくクロノトリガーが届いたぜ!




いや~先週分の不幸が一気に清算されました。
あとは携帯さえ帰ってくれば御の字なのですが、帰ってきやしないやしないんだな、これが。
こっちはもう一週間待ってんだぞ、例え明日も帰ってこない
となると流石のおいらも切れるべきものが切れるますお(#^ω^)ビキビキ


という訳で僕は
無期限!スペシャルDSプレイタイム!
に突入いたす運びとなりましたので、ここら辺でお暇させていただきやす。
確かテストが来週に迫っていたりしていた気がしますが、
その類の情報は脳から積極的にデリートする対象になって
おりますのでよく覚えておりません。

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer氏
親が使ってんのかいwww

>>神咲氏
間違いなく買い時。
でも来年にはsandiskの16Gが出る気がする。そんな事言ってたらいつまでも買えないけどwww

comment(1)  trackback(0)

一行が長いとどうせゆとりのおまいらの事だ、見ないんだろ?読み飛ばすんだろ?

2008.12.03

category : 日常

いやいや……ついにテスト一週間前ですよ。


いつ来るかなーとか、まあ来月ごろには来るだろ、とか思っていたら、すぐ来た。
もう後一晩寝たらテスト当日なんじゃね?
ってくらい、ノンストップ超特急だった。
焦りとか感じる前に、一種の感慨を感じている自分はそこまで嫌いじゃない。



今日は家の片隅に転がっていた段ボール箱の中を
物色していたら(勉強しろよ……)、スピーカーが一対、出てきた。


今までは自分の部屋で音楽を聴くのは
ウォークマンで細々と聴くしか方法が無かったため、
これでBGMを流しながら作業をする、という念願が可能になり、
おっしゃーこれでべんきょーもはかどるぜーとか思って喜んでいたんだけど、

まあそのスピーカーって、一対じゃないですか。
ということは、当然音源に刺すためのジャックは、二本ある訳で。
ただ私のもので唯一音源となりうるウォークマンやPSPは、ひとつしか穴がない訳で。
今日僕は、途方に暮れていた訳で……(北の国から風に)

 棒は二つあるのに、挿す穴は一つしかない状況。
なにこれ、乱交?3P?レイプ?


そこで、なんかそういうニーズに応えた便利グッツ、ないかなーと
思って密林とかいう通販サイトで探していたんだけど、やっぱりあった。
さすが密林、なんでも見つかる。密林はやればできる子。ドラえもんみたいな奴だ。


SANWA SUPPLY KB-IPSP オーディオスプリッターSANWA SUPPLY KB-IPSP オーディオスプリッター
()
不明

商品詳細を見る




で、これだけだと輸送量とかがよろしくないので、
ついでに最近値下がりしたという、サンディスクのメモステを買ってみる。
ウルトラⅡの、8GB。お値段なんと、4780円!


SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る




もうねー安い、安すぎる!
半年前に確か青い奴の4GBを、4900円で買った気がしたのですが。涙。
ウルトラⅡの4Gは確か6000円ぐらいでした。
って、半年で半額ですか。半額以下ですか。
来年頃には16Gが5000円ぐらいで買えたりとかするのでしょうか。
異常、これは異常。
スカウターとかで測ったら、確実に爆発するレベル。
そして「そんな……・これは故障だ!」とか青ざめた顔で
叫びながら突進していって、吹き飛ばされる。
馬鹿な……あの落ちこぼれのカカロットが……


即ポチですわ。明日には届くかねぇwktk。



このブログのランキングの信じられないくらいの急降下と同じように、
僕の人生も降下する一途なんかな。

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>恭平氏
どうでしょう? ( ^ω^ )



……正直に言えば、バーロー鈴木氏の相互からです。( ^ω^ )

comment(3)  trackback(0)

まじネタい(ネタがないの略

2008.12.02

category : 漫画

おやじが数日前、ノートンの360を買ってきたんだが
俺がうっかり「こんな高性能じゃなくてもなあ……」とか言ってしまったのがきっかけで
口論になり、結局おやじが360を返品して代わりにインターネットセキュリティを買ってくることになっていたんだが、今日ようやく買ってきた。しっかし今考えればバックアップ機能がないのは痛いなあ……箱も心なしか軽い。


最近通学途中にあるブックオフで下校時に立ち読みをしてから帰るというのが日々のスタンスになりつつあります。つーか一度も読んだことのない、面白いかどうかも分からない本をわざわざ買ってから一喜一憂するというのは学生の財布状況にはよろしくない、その点ブックオフは優秀である。沈黙の艦隊とか、封神演義とかに出会ったのも立ち読みがきっかけだし。まあ買わないけど。で、最近はげんしけんが面白い。まあずいぶん昔の作品だし、僕が説明するまでもなく超有名な漫画だし、電車男の時のオタクブームに便乗したオタク漫画なんだけど(ごめんなさい)、アクの強い登場人物達、そして彼らのどこかダラーっとした掛け合いに思わずクスリとくる。感覚としては大学生のブログを見ている感じに近いかもしれない。主人公がエロゲで抜くまでの過程を描いた漫画ってそうそうない気がする。まあ、そういった生々しさもまたいいところだったりする。


勉強するじかんがありもはん\(^o^)/

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。



>>神咲氏
面白いネタ動画に出会えることもあんまりないけどねー

>>rojer氏
いや、いままで画像を最初に貼ってあった記事は比較的(なぜか)
アクセス数が上がりやすい傾向にあったから、やってみただけ。いわゆる、経験則って奴でしょうか。違う。
ランキングの紹介文面白いの思いつかない……

comment(1)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

