965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


「ゆきやこんこん」ではなく「ゆきやこんこ」だと何度言えば(ry

2009.02.27

category : 日常

追記
前回の記事でのrojerのコメに今更気がついたのでコメ返し
つまり言いたいのは、仮想と現実の区別はそりゃされるべきだが
仮想は決してそれ一つで完結するわけではないし、
そうやって割り切れない気持ちになることもあると……
ああ、自分の文才の無さが情けないorz


F1000448.jpg



ちょっと、というかかなり
わかりにくいですが





雪降った!


やったで節子!わいは……わいわ嬉しいでェー!


~雪の降り始めた直後~


イッエーーーーーーイ!!!!やっぱこうやってたまに降るのがベストだよな。関東地方大勝利!!!!北海道涙目!!!!!!111111!!!1!!1



~降り始めから一時間後~


あー1時間もすれば流石に飽きてきたなあ……寒いし……
雨のあとに降った雪だから積もらないしなあ……




~降り終わり~


えwwwwwwちょwwwwwwwwww
雪が雨になってんですけどwwwwwwwwwww
って……めちゃくちゃ寒みいwwwwwwwww






今年度最初の雪、わずか一時間とちょっとで終了。

積もりもしなければ雪の下を歩くこともできなかった。
しかし今日は寒い。
あ、もう書くことねえや。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
「え?これだけ?」とか言った奴は地獄に流す

comment(5)  trackback(0)

最近記事の「投稿完了」のところとかニコ動のコメント欄とかに出没するネトゲの広告のエロさが気になって仕方がない

2009.02.25

category : 日常

柏原麻実の人気コミック「宙のまにまに」のアニメ化
が、月刊アフタヌーン2009年4月号(講談社)にて発表
された。制作を手がけるのはスタジオコメット。監督
に、「銀魂」や「スクールランブル」シリーズを手がけ
た高松信司、キャラクターデザインに渡辺はじめが参加
する。

「宙のまにまに」は、月刊アフタヌーン2006年11月号
から連載を開始。天文部を舞台に、主人公・大八木朔と
ヒロイン・明野美星を中心に繰り広げられる青春群像劇
だ。現在コミックスが5巻まで発売されており、4月23
日には6巻の発売が決定している。



http://natalie.mu/comic/news/show/id/13737


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||





………………ふぅ





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!




OKOK,落ち着こう。that’s right。バザールでゴザール。


いや~正直うれしいっすよ。乳飲み児の頃からこの漫画をみては
宙の星を眺めていました。もはやこの漫画で育ったといっても
過言ではないかと。まあ嘘ですけど。


まあこの漫画がかなりいい漫画だって言うのは疑いようのない事実です。
天文学をこよなく愛する天文部の部員達の青春の記録。
耳をすませばやとらドラ!なんかもそうですが、
このテの作品は見ていると青春を謳歌できなかったキモヲタ内気で陰気なタイプの人間には
いろんな意味でクるものがあります。別に泣いてなんかいないよチクショウ。
まあ、そこがいいんですが。
ただ、この超ハートフル漫画を
青春群像劇と表現しているところに一抹の不安を覚えますが、ともかく、
今言えるのは、ただただ楽しみっていう事だけです。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
アフタヌーンといえば、げんしけん
まんがタイムきららといえば、ドージンワーク
花とゆめといえば、学園アリス
りぼんといえば、神風怪盗ジャンヌ

comment(3)  trackback(0)

学生さんは時間も金も青春も夢も(中略)純粋さもない

2009.02.24

category : 日常

バンドの発表も無事失敗で終わりました。いやー無念無念。
あそこでボーカルがミスらなきゃなあ……ブツブツ


実を言うとここ一週間ぐらいは殆ど
バンドの練習の方に時間を費やしていたので、
やらなくちゃいけないことがもう山のように溜まっています。
あと一週間弱で期末試験なんだけどなあ。
鬱です。鬱屈です。
こんな感じで良ければ毎日更新できるのですが、どうか。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
元気ドリンコ飲みたい

comment(2)  trackback(0)

ジェイソン…・・そうだ、ジェイソンを呼ぶんだ!

2009.02.21

category : 日常

比較的精神的な余裕の生まれてくる
夜の九時台を迎えました。
黒子でございます。
でもこっから時間経つの早いのよね。

ここんところ、一時限目や昼食後の四時限目では
ほとんど授業に集中できなくなっております。
そのげいいん(何故か(ryは、アレですよ、アレ。花粉。
僕は杉のアレルギー反応の数値が特に高く、
常人の20倍くらいスギ花粉に敏感です。あとはブタクサとか。




で、そんな僕が最近気になってる事がひとつ。




なんでウチの学校、

校庭に超高いスギの木植わってんの?




もうね。
嫌がらせ以外の何物でもないですよ。これは。
しかも、二本。おまけに、校舎の風上。



一体何の、何の利益があって、

健全な学習を提供する場であるはずの、

より快適な授業を行うことを目的としているはずの

生徒の事を、子供の事を第一に考えているはずの学校で




なんで




なんで





花粉症患者の宿敵が鎮座してんだぼけがあああああああああああああ




しかもその木は建物の隙間の直線状にあり、

隙間風で揺れまくる気まんまんという。



あれか。この学校は、避けるのではなく、敢えて直下に生徒を置くことによって、
生徒に花粉症に慣れろとでもいうのか。





僕が言いたいのは只一つ。




あの木を



あの目の上のタンコブのような木を

チェーンソーで切り取らせる権利をくれええええええええええええ


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
あやまれ!全国一千万人の花粉症患者にあやまれ!

comment(7)  trackback(0)

切なさと優しさと生きる強さと

2009.02.20

category : 日常

ブログタイトルはおそらく
これでしばらく固定すると思いますので
相互の方は変更の方をよろしくお願いしたいと思います

というか「黒子汁」なんて何にも掛かってないし
下ネタなんだかすらもよくわからない、ただ意味もなく
純粋に下品という実に最悪の名前でした
反省反省


僕は白い悪魔こと、
安室奈美恵の曲が好きだったんですが、
最近安室奈美恵の曲が好きなのではなく、TK(小○哲○)の作った曲
だったから好きだったんだなあ、と言う事に気付いた。ああ、惜しい人を無くしてしまった。
そしてこんなことをこんなとこに書いてどうすんだ、ということにも
今気づきました。
本当どうしよう。


あとこの更新頻度の低さは、
ひとえに高一最後の試験が二週間後に迫っているからであります。
普段勉強なにそれ?とか、まだ高一だってのに塾行ってマジ勉強してる奴空気よめよ……
とか、怠惰をそのまま形にしたような人生観携えている僕ですが
流石に最後の試験ぐらいは真面目に受けさせてください。
龍年だけは勘弁さして下さいホント


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
人気ブログランキングへ(クリックで投票)

comment(0)  trackback(0)

2009.02.18

category : 日常

090212-2330470811-1440x810.jpg



相変わらず書くことがないので、
それを画像でごまかそうとしているのがバレバレなのを
必死に取りつくおうとしている当ブログへようこそ。
今時駅伝ランナーですらオタク化している昨今、
皆さんも自分の心に正直に生きてはいかがでしょうか。

だってそう毎日書くことがある訳はないんですもの。
しょこたんは一日86記事とか書いているらしいですが
一体どんなイカれた柔軟な脳をお持ちなんでしょうか。


まあ僕が書くこと無いほど暇でも、世界の方は刻々と流動しております。
ゴンゾは解散するし、GDPは-13%を記録するし、酔っぱらいは自慰表明をします。
「いきもの」と表現することすらできるこの世の中で、
一つのニュースが僕の心を動かしました。


http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/918285/

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡


>1月14日、山東省膠州市でパソコン用の椅子が突然爆発し、座っていた14歳の少年は肛門に椅子のパーツや棒などが刺さり、病院へ搬送されたが、出血多量で亡くなった。

>亡くなった少年の体重は80kg、不良ガスシリンダーに必要以上の圧力を加えたことが爆発の原因となったかもしれない。これから椅子に座るときはガスシリンダーを圧迫しないように座らねばならない。さもなければ、鋼板をお尻の下に敷くことか。

>お尻の下に地雷が埋め込まれているようなものだ!





.        /        r‐ ~ ̄       ̄`ヽ、)
       /        /                |
      !      /  _, ---―一=、ー‐-- k
.       |       -‐' ´ /   イ // ヽk__.| , ヽ
     |    /__  , ,f.-/ レ'!'    !ヘ天T }~ヾ、 ━━┓┃┃
.       |    ~ / ノv´レz==、、    z,=、、N       ┃   ━━━━━━━━
     |      / ィ´  ! ((   ))    ((_)) |.|     ┃                ┃┃┃
     |      ハ  |  `¨¨´      . ̄ ,.}.|                         ┛
     |      ヘ_」  | ,v ,v' ,.   _ ,,'~ '~ノ | ゚ 。
      |    /  |  |、  ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
     ,|    / l  |  | ㌧-`≧        三 ==-
   /   ノ  ! | |」^Nヘ,、-ァ ,        ≧=- 。



こっここここここえええええええええええええええwwwwwwwwwwww

痛々しい事件は数多くあれど、
ここまで痛く、恥ずかしく、情けない事故があるでしょうか。
十四歳で80kgという大変ふくよかな少年だったようですが、
まあこのブログを覗いている
数少ない人間の中にもいるでしょうキモヲタ文化研究を専攻しておられる
諸兄は十分の注意を怠ってはいけないという事です。お気を付けを。
そういえばいま僕の座っている自室の椅子もガスを利用していました。
まあ僕みたいなスレンダーかつ軽量な人間には全く関係ない話ですが。HAHAHA。
ホ、ホントだよ!ビクビクしてなんかいないよ!


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
ゴンゾが無くなったらストライクウィッチーズ二期はどうなるんだよ!と
心配でおっぱい、いやいっぱいです

comment(4)  trackback(0)

これはモッコス再び・・・?

2009.02.17

category : 日常

今日バンド本番でした。
ぁぁ酷かったですとも。(メンバーの皆さん)どうもごめんなさい



一昨日、
妹が学校で配る生チョコを作るとかで、
一日中母親とチョコをとかしたりなどしていたのですが、
それのおこぼれでめちゃくちゃチョコ食べさせられました。
嬉しいんですけど正直食い過ぎた(板チョコ換算で5~6枚ぐらい)んで、
太らないかどうか心配です。もう(ryとか言う奴は殺す



gazo60466.jpg
(クリックで拡大)


クリックで見てもらえればわかるんですけど、もうね。
似てるとか似てないとか、以前にね。最早別キャラだろうと。
どの口が「原作絵に似せようとした」とほざいておっしゃっているんでしょうか。
いや、頑張ったのは認めるよ?本当は凄い頑張ったのかもしれないよ?
でもこれは、ない。
作品とキャラ言われてもわからんレベル。




  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// <  g7から、帰ったぞぉ~~
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/                    吹いたwwww
                           一国の大臣として流石にどうなのwww

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
おいらも非常に眠たい

comment(7)  trackback(0)

チョコの旨さは、馬簾汰淫唯一のメリット

2009.02.15

category : 日常

バンドの練習が本当に酷いことになっています。
他のメンバーの皆さんドラムのくせに足を引っ張ってしまって
本当にすいませんすいません

あ、チョコ食べよ


昨日、友達のA氏がめでたく
誕生日を迎えたんですが、それをいわおうぜーと
一部の生徒たちが悪ノリし、
朝、そのA氏の机の上には大量のお供え物プレゼントが。

しかし、
グミやらアメやらはわかるんですが、
ディアゴスチーニの創刊号ってどういう事だこの野郎。


しかも週刊で全百巻ってどういう事だこの野郎。




2008-12-03-123850.jpg
(週刊 安土城を作る 週刊で百巻なので完成まで二年半、そして総費用十六万円
当然これっきりで買わないでしょうAも。


もうね、お前らはそんなに金の無駄遣いをして楽しいのかと。阿呆かと。
若いって罪ね(ぇ


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
流石に「それいらないだろくれ」とは言いだせなかった

comment(5)  trackback(0)

2009.02.15

category : 日常

何事もなかったかのように更新再会。
バレンタインデー滅びろ。カップル死ね。


sukima007263.jpg


これはどうなんでしょうか。
専門家の判断が待たれます。
というかこれはないわー



それよりも今日暑すぎ。
学校から家に帰ってついシャワー浴びちゃったよ
よもや二月の真冬に夏を体験できるとは……
ありがたいんだかなんだか
関東では夏日ですってよ奥さん







なんだこの流れ


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(5)  trackback(0)

ぽーにょぽにょぽにょぽにょ

2009.02.14

category : 日常

ぽーにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょぽにょ

comment(3)  trackback(0)

2009.02.14

category : 日常

とりあえずこれを見てくれ


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱一話


http://www.youtube.com/watch?v=fp8NY0fet8o&feature=channel_page


最早お遊びとしか思えないwwwwww


スクイズのネタ自体もうずいぶん古いだろうにwwwww


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(0)  trackback(0)

こんな小さいブログでしか言えないこんな世の中だから

2009.02.13

category : 日常

最近、ネット上などでの「○○を殺す」といった書き込み、

いわゆる「殺人予告」で逮捕される人が多くなってきた。

一昔前は「○○を殺す」といったタイトルのスレを実況板に良く書き込んでは

「これはアウアウwwww」「通報しますたwwwww」などと言ってチキンレースを楽しんでいたが、


最近では、本当に逮捕されるんで笑えなくなってきた。


確かに「ネット」という場所にはある程度公共性があるし、

公の場所では発言に責任が求められる。

そして、今のネットのモラルはこれ以上ないというぐらい悪い。

それをある種の「見せしめ」といった形でモラルを引き締めていこうとしている

狙いもわかる。


ただね、少し、それが行き過ぎているんじゃないかと。

これは、少し、過剰な反応じゃないかな、と。

「死ねwwwww」だの、「○○には殺意を覚える」だの。

ふと口をついた一言で、そんな小さな事で前科なんてたまったもんじゃねーよ、と。

そのうち「逝ってよし」とか、「氏ね」といった言葉を少し使うだけで

すぐ逮捕されてしまう世の中がくるのでしょうね。

まあ、公共性のあるネットという場所で、公共性があってはならない「雑談」を

している僕ら(主にねらー)が悪いのでしょうね。

そんなに雑談したいならチャットでやれよ、ということでしょうか。


でも、チャットのように閉じていない、誰しもが見ることのできる参加することのできる

「ネット」だからこそ、「2ch」だからこそ、あらゆる意見を交わすことを期待することができるし

たといその意見のなかに「誰誰がウザい、死ね」というものがあったとしても

そう目くじら立てて拒絶するのではなく、それも立派な一つの意見として受け入れる

寛容さがあってもいいのではないか。

それでもネット上の些細な書き込みを「殺人予告」として嬉々として刈っていく一部の

K殺の方たちは増えていく一方でしょう。だったら、殺害予告がだめならせめて

「自殺予告」でもしようと思う。

あー僕死にますよー。あと六十年後ぐらいにねー。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(0)  trackback(0)

ポケモンシリーズ最高傑作、リメイク決定!?

2009.02.12

category : 日常

いや、忙しい。ホントここ最近マジで、忙しい。


駄目ですねこれは、ホント。末期症状ですよ。


つまりはそういうこと(どういうこと



そういえば某便所の落書きでは、

まーたポケモン金銀リメイク確定か!?って騒がれているらしいよ。

でも、今回は結構マジっぽいね。


557 名無しさん、君に決めた! sage New! 2009/02/11(水) 23:51:47 ID:???
http://imepita.jp/20090211/810460
金銀リメイクほぼ確定だぜ!!

・今年の映画にジョウト御三家出演
・コロコロのフラゲ画像にジョウト御三家のゲームでの
 とくせいが掲載されているのでリメイクと見て確実
・今年で金銀誕生10周年


810460.jpg


えーもしマジだとしたら相当テンション上がっていきますよホント。

僕は、まあ世代で言ったらポケモン初代の世代なんですが、

始めて買ったポケモン、そして初めて買ったゲームは

小学校一年生の時、ポケモンの金バージョンだったんですよ。
だからして思い入れも非常に強くて。

今思えばあの時から僕は堕落人生街道を歩むことになってしまったのだろうか……


でもまあ、生まれて初めてのゲームっていう色眼鏡を省いたとしても

ポケモン金銀はシリーズの中でも、ホントに最高傑作だと思うんですよ。

僕は何にしてもBGMを重視する傾向があるのですが、特にそのBGMの出来がもうハンパ無かった。

僕ぐらいの猛者になってくると

スズの塔のBGMを聴くためだけに二時間塔に籠って段差をぴょんぴょんしていたりとか

レディバの鳴き声だけでガ○ン汁出たりとか
ぐらいは平気でします。
イトマルの鳴き声なんかを聞いた日にはカ●パー駄々漏れです。


いやー考えてたらテンションあがって来ちゃったよおじさんホント。

こんな状態で本編なんてプレイしたら昇天しちゃうんじゃないか、なんて、
まったく意味のない心配をしてみたり。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
昔ポケモン増殖バグやってたらミスって相棒だったピジョットLv100が消えちまってた……
その時、むやみに増殖なんてやるもんじゃないと、尊い命の大切さを学びました。



あ、ちなみに「最近のポケモンなんてわからん!」な人のための伝説ポケモン近況報告↓。
かなり面白い。

www_dotup_org3650.jpg

comment(2)  trackback(0)

馬簾汰淫泥のもたらす功罪と影響と社会不安について

2009.02.11

category : 日常

今年の2月の第二土曜日には、「馬簾汰淫泥」とかいうものがあるらしい。


この「馬簾汰淫泥」は、
昨今の不況で売上が伸び悩むチョコレート業界が、
広告会社や各種報道機関と結託して作り出した架空の記念日で、
それは女が愛する男にチョコレートを渡す、という一連の儀式を持って完結し、
世俗の大衆共はその儀式によってお互いの愛を確かめ合うらしい。



まったく




まったく





まったくもって嘆かわしい!(ぇ


毎年毎年毎年この「馬簾汰淫泥」を享受している下賤な民どもに問いたい。


何故この日にチョコレートを異性に渡さねばならないのか?
何故、二月十四日でなければならないのか?


それを、一度でも考えたことがあるだろうか?


お互いの愛を確かめ合う?別にチョコレートでなくてもいいだろう。

いつも卿らがやっているように、駅のホームや公園の広場なんかで
ちちくりあっていればいいじゃないか!

それを何故この日に?何故あえてのチョコレート?

いや、もはやその成り立ちなどを議論しても仕方ががない。

今の日本で「馬簾汰淫泥」が広く認知されているのも事実だし、
女性が男性にチョコレートを作る、と言う作業には
対象への愛情の表現である、と認識されているのもまた事実だ。


では改めて問いたい。女性はチョコレートを受け取ってもらって、どうするのか?

意中の男性にチョコレートを贈る。これは今日の日本では
告白宣言とほぼ同一の意味を持つ。これは大変に勇気のいる行動だし、
それゆえに意義も大きい。中にはチョコレートを贈ると同時に告白する猛者も少なからずいる。


対して男性は、そのチョコレートを受け取ったからといって、
その想いを受諾した、付き合いましょうということにはならない。

そりゃそのチョコレートを拒否した場合、
それは想いを拒絶した、と言う事になるだろう。
しかし、そんな大それた空気の読めない行動をとる男性はほとんどいない。
例え送り主がどんなクリーチャーであれ、屋敷しもべ妖精であれ、
恐竜人とコカトリスのあいのこだったとしても、
おそらく全ての男性は「うん、おいしいよ」と笑顔で答えることだろう。
その真意が愛情からくるか恐怖からくるかは場合によるが。


即ち女性が男性にチョコレートを贈るというのは、
自分の想いを告げることができても、
その答えを受け取ることができないのだ。
これならば素直に手紙で体育館裏に呼び出すか
文化祭の終わった後に手を引いて河川敷にでも連れだして
さっさと告白した方がいい。



このように「馬簾汰淫泥」にはこれといったメリットがない事が証明されたが、
恐ろしいことにこのイベント、メリットどころかデメリットの方も大きいのだ。



「馬簾汰淫泥」とは、女性が意中の男性に、想いの証明としてチョコレートを贈る儀式。
女性は誰に贈ったかを話し合い、男性は貰ったチョコレートの個数を競う。
実に微笑ましい光景である。青春を感じることができる。




では




一つももらえなかった男はどうする!?



はっきり言うと、この「馬簾汰淫泥」が一部男性から非常に批判を受ける
理由の根幹には、たいていの場合この思いが根付いている。
なんだかんだと理由をつけても、これが一番の理由である。



文化祭後の河川敷での告白。勝手ににやったらいい。

下駄箱にラブレター。羨ましいですね。


でも




でもね



馬簾汰淫泥はね




二月十四日に一年間の想いが濃縮されてる分貰えない人間が妙に目立つんだよコノヤロー!



チョコをひとつも貰えなかった男性は周囲に疎外感を感じ
いくつものチョコを貰ったイケメンを「勝ち組」と揶揄し憎悪を煮えたたせ
それが数十年にもわたって蓄積された結果、
「ともだち」が各国で無差別テロを引き起こし、
世界の支配者になり、人類を滅亡に導くのである。
これは一個人だけの問題ではない、市場の、社会の、人類の問題なのだ。
事実日本に年間三万人いる自殺者の男性のうち、
約四割の動機は「馬簾汰淫泥にチョコレートをひとつももらえなかった寂しさ」だということが
カノッサ機関によって証明されている。
自殺者が増えればあらゆる市場は縮小し、景気は後退し、リーマン・ショックが起こる。
恐ろしい話である。


更に「義理チョコ」というものもある。
これは一見もらえない男性への救済措置のように見えるが
義理チョコすらもらえない猛者にはとどめの一撃にこれほどふさわしいものはない。
南無三……



「義理チョコ」とか「友チョコ」とか、どれだけ業界に踊らされたら気が済むんだろうね。

特に「友チョコ」って……(冷笑)



ここまできてまだ二月十四日に
チョコレートを男性に贈りたいというのならば、よろしい、
僕はそれを笑顔で見送ろう。


ただ、覚えていてほしい。
君がチョコレートをひとつまた作るたびに
涙を流す男性がまた一人生まれるという事を


そして、忘れないでほしい。
このブログに二月十四日には決して来てはならないという事を


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
さあ、ブラッディ・バレンタインデイの始まりだ

comment(3)  trackback(0)

かめなしってせーけーじゃないn……おっと誰か来たようだ

2009.02.10

category : 日常

神の雫見てて思ったんだけど、


ソムリエの人たちって
ワイン飲むたんびにあんなこと思ってんの?
ソムリエになるには舌の感度以上に、
詩人の才能がいるんじゃと思うんだが。

あと「第一の使途」だとか中二病もどうやら必要なようです。
ソムリエはたいへんなしごとだとおもいましたお( ^ω^)


それに、亀梨はともかく、田辺やらは、あんな演技やらされて空しくならないのだろうか。
「おお、見えるぞ……モナリザが見える!」っておま……
俳優もじつにたいへんなしごとだとおもいましたお( ^ω^)


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
こんな感じでちょっとずつを多量に投稿する形を取ろうか……
一見マメに更新しているようにも感じられるし、「1000記事達成しました!皆さんのおかげです、ありがとうございました><」とか空々しく言ってみたいし。

comment(3)  trackback(0)

あーいそがしいいそがしい(某)

2009.02.10

category : 日常

なんだかムラムラしてくる



ズリネタが欲しくなってくる



そういえばpixivにR-18のコーナーがあったな……



見てみるがなんか物足りない



検索で「ポケモン R-18」と検索してみる



新たな獣姦(せかい)が開ける。ミミロップかわいい



検索で「カスミ R-18」と検索、満足満足 ←いまここ




一昨日はホントに花粉が凄くて「ホントに二月か!?」と思ってしまった。
そろそろ薬を飲まなくては……おのれ杉め……


あと今日非常に悲しかったのが

母親にメガネ潰されてしまった……
尻で。よりによって尻の下で。うう……


まあなんにせよ今日から二連休ですよ、二連休。

おそらく学生のうちにしかないであろう休日での平日サンドウィッチ。

楽しまにゃあなりませんわなあ。楽しまにゃあなりません。


まあでも、実は音楽の授業のバンドの本番が一週間後に迫っている訳ですよ。

実はまだ、ドラムほとんど引けて(叩けて)いないというのに

一週間ですよ!?正直無理としか言いようがない。

つーことで今日は流石に本気でドラムの練習をしなければならない。
でもめんどくさいのでもう一眠りしてから始めようと思います(^q^)



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。←昨日投降したと思ったら、下書きだった。そんな瞬間って、あると思う。同意したら漏れなくクリック。

comment(2)  trackback(0)

正直自慰さん号

2009.02.07

category : 日常

大阪府の橋本知事とかいうのが頑張っているらしい。
彼の一途な熱い思いには胸を打たれますね。サイゾーと違って。
なあなあでやろうとしていませんもんね。サイゾーと違って。
大人の常識の中に少年の心を持っているという事でしょうか。ここはサイゾーも同じ。
桃鉄とかやらせたいですね。


日記と言ってもそう毎日書くことがある訳じゃないので、
最近何を書こうか迷って長く止まってしまう事が多々ある。
今がまさにそんな感じ。

いやあるっちゃあるんですけどね。妹が誕生日だったとか。
ただそういうのは流石に書けないし、書いたって面白くないじゃないですか。
で? みたいな。えーおめでとう、みたいな。あ、ありがとうございます。


さてどうしよう。オナテクでも書く?
ちなみに今マイブームになっているのが床オナ。鬱オナ、うつ伏せオナともいう。
低反発の枕とか使うともうさいkうわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:


いやでも、2chのオナテク板行くとけっこう刺激受けます。
尿道オナとか乳首開発とか本当にやっている人間いるんだ……
オ、オレ!? べ、別に興味ないし! ほ、ホント、ホント。


ただ、最後にこれだけは言っておきたい。


オナクールは危険だ

果敢に挑戦してふとももがしもやけになっただけで終わった

勇気ある当時14歳の少年を僕は知っている。だ、だからオレの事じゃないって!ハハハ……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。←床オナはマジで気持ちいい。ガチで。これでセックスできなくなった人も多いとか。同意した人は是非クリック。

comment(4)  trackback(0)

何で「流行」がわからないんだとかは聞いてはいけないと思う。

2009.02.06

category : 日常

ありとあらゆるものが流転する、激動の現代。
特にここ最近はいろいろありましたね。浅川悠が離婚したりとか。
またテレビ朝日が自作自演してみたりとか。
他には特になにもありませんでしたね。
うん。


まあそんな現代において、
私はどうも流れに乗り遅れている感があるのか、
最近の芸能人などさっぱり知りませんし
そのせいで話についていけなくなったことなど多々あります。


これはもう事件ですよ、一種の事件。
こういうところから人の壁っていうのは出来上がっていって、
後に争いの種となったりするんです(よっしゃ、イイ事いったぞ、俺!
月9とかなんやらの内容では語り合えないまでも、
せめて「好きな女優は?」とか聞かれて「うーん、やっぱり僕は白石沙里奈ちゃんかなー」
ぐらいは答えられるようになるべきだろう。


で、結局おいらは何をしたらいいんだ?
一人で悩んでも仕方がないので、友人に聞いてみることにした。
以下その模様。


……


「ヘイ、ボブ!」


「おいおい黒子じゃあないか! 今日は一体どうしたんだ? またオートミールに醤油をかけちまったのか?」


「そんな事いちいちお前に言うかよ……実はな、最近Young Men達の会話についていけないんだ。このままじゃ気になるあの子を流行りのライブに誘う事も出来ないし、悩みの種でね。一体、どうしたら彼らの話題についていけるようになるかな?」


「HAHAHA! なんだそんな事かよつい焦って損しちまったぜkuroco! そうだな……とりあえず、今のRyukoを調べてみたらいいんじゃないか?」


「Ryuko……?」


「おいおい、まさかとは思うが、Ryukoが何かわからない、なんて言うんじゃないだろうな?」


「(うっ……)そ、そんな訳ないだろボブ!ありがとう、参考になったぜ。そうだな……ちょうど今買ってきたこのタコベルのタコスでも奢らせてもらうよ」


「……俺があそこのタコス、じんましんが出るほど嫌いだったって事を忘れたとは言わせねえぜ」


「HAHAHA! 冗談さボブ! 本当はこっちの俺のワイフの手作りチョコマフィンさ」


「おいおい、おめえのワイフのマフィンなんか食ったら、じんましんどころか卒倒しちまうぜ! HAHAHA!」


「そりゃないぜボブ! HAHAHA!」


……



えーと言う訳で、Ryukoとかいうものを調べた方がいいそうです。
ひらがなで書くと「りゅこ」若しくは「りゅーこ」もしくは「りゅこー」若しくは「りゅーこー」。

漢字で書くならば「龍巧」。ウチの変換機能を司るIME2007が一発で弾き出した漢字なのだから
おそらくこの漢字はまず間違っていないと思います。
要はこの龍巧なるものを極めればいいってことらしい。
それにしても、龍巧って何だろうか?
ここで下手に邪推しても間違った方向に進む恐れがあるので、
仕方なくヤホーに頼ってみることにする。
今の情報化社会、困った時に助かる情報ぐらい、ネットには山のように埋まっているのです。
当然、「龍巧」なるものについての情報も当然あるだろう。検索欄に「龍巧」と入力し、ポチっとな。

そして一番上に出てきたのがこちらの動画↓



 

一見すると、只のPVのようにも……? わからん、やっぱりさっぱりわからん。

だが「龍巧」と検索して一番上に出てきた動画だ、おそらくどこかにヒントが隠れているのだろう。

思うに、最初の二人の男が剣を交えている場面から察すると、
「龍巧」というのはなんらかの武道の技もしくは奥儀なのではないか?
なるほど、そもそもこの「龍巧」という奥儀、名前からして恐ろしく強そうではないか。
この奥儀を極め、真(まこと)の強さを勝ち得ることに比べたら、
人の顔色を伺いながらビクついて生きることのなんと空しいことか。
おそらく、そういうことをボブは言いたかったのだろう。ありがとう、ボブ!
早速今から山籠りだ、必ずや伝説の必殺技、「龍巧」を体得して戻ってまいります、師父(ボブ)!
その十数年後、後に武道家の間で「死神」と言われることになる一人の漢の活躍は、また別の話……



あれ、ちょっと違くね?



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(2)  trackback(0)

笹団子おいしいです(^q^)

2009.02.04

category : 日常

えーと……




F1000428_convert_20090204215102.jpg


F1000433_convert_20090204215029.jpg



新潟行ってた


楽しかったよー越後湯沢。

多かったよー天地人の便乗商品。

後は特に何も……



……あーうそうそ、今のナシ。
本当はすっごい魅力とか、心に残る思い出とかあったんだけど、
でもいかんせんそれを伝える文才がないっていうか、おのれ許すまじ我が文才の無さ、っていうか。
うん。


例えば?そう……きれいな空気とか……森とか……自然とか……笹だんごとか。
あー笹だんごおいしかったですよ笹だんご。
基本的に「笹」って名前がつくとなんかおいしい感じ出ますよね。パンダパワーっていうか。
笹かまぼことか。あ、それは仙台?そう……


お土産つ溜まりに溜まった宿題

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。←まあ、クリックしてみろや。楽になれるぜ、ヒヒヒ……

comment(4)  trackback(0)

「嗜好」を「趣向」と書くゆとり、「怪我」を「かいが」と読む麻生

2009.02.02

category : 日常

最近我が家で「重複」を「じゅうふく」と読む不逞の輩が減ってきて嬉しい。
まあ、僕の熱心な啓蒙活動のたまものなんですけど。


こういう漢字の微妙な読み間違い(まあ、じゅうふくはグレーだけど)とか、
熟語の書き間違いって、身近な所でも結構しているじゃないですか。そして、
それは言われるまで絶対気付けない。


「断トツ」ってありますよね、断トツ。
これは「断然トップ」とかいう表現の略称で、
即ち「断トツで首位」という言葉は誤りであります。
また、「断突」とか「断凸」なんて不用意に使った日には
僕のようなねじれた性根の人間にとって、イジりどころ以外の何物でもありません。
お気をつけられたし。


ちなみにヤフーで「断凸」と検索をかけたらこんなサイトが出てきました。
下の方には「断トツ」の話もあって。


うん。

このネタ、四年前に既出だった。



しかも超詳しく書いてある。
たぶん、断トツの話だけでこんな屁みたいなブログの駄文
一ヶ月分は内容あるんじゃないかしら?
つか、僕のブログは一体どんだけ内容薄いんだ?正直見返してみてビビった。
高校二年生ぐらいの、スレた女子高生の友情ぐらい薄い。
てか薄いよねー女同士の友情って。むしろ服も薄くなれ!透けろ!透けろ!
(こんなネタポケモンの4コマであったな……

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。←1クリックごとに足の爪が2mm伸びる!……嘘です

comment(5)  trackback(0)

後で見返した時に何を思うかは気にしない

2009.02.01

category : 日常

今日は吹奏楽部の人間に強制誘われて、
吹奏楽の都大会を聞きに行ったんですが


某人物の遅刻など様々な不幸が重なって結局自校の演奏は聴くことができず、
それどころか聴く予定だった高校の部の半分ほどしか
聞くことができなかった。一体僕は往復二時間1000円もかけて何をしにいったんだろう……

最早詳しいことを書く気にもならず。今日は全ての事が裏目に出過ぎた
たった四日しかない連休だってのに宿題山のように出るわ明日からスキー行くとか
あの馬鹿じじい父が計画したせいでほとんどやる暇がないしでああああああああああああ!
こんな連休よか平日の方がよっぽどマシだこのやろおおおおおおおお!



……数日振りの更新がこれってどうかと思うって言うか、やる気あんの?みたいに
思われても仕方ないと思うけど

これ以上書き続けても某氏への恨み事愚痴ばからりが増えるだけだと思うので
強制終了。だれか面白エピソード下さい(他人任せ)


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(2)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

