965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


3月31日何という改稿の無駄遣い・・・

2009.03.31

category : 日常

みなみけおかえりを見た後、夏のあらし!の番宣を見た時



「なんだこのキャラデザwwwwww目がおかしいぞwwwwwww色もなんか受け付けられない感じだし・・・こりゃ即切り決定だなwwwwwwwww」



実況スレを読み、制作が新房×シャフトだと知った時



「来期No,1決定!」「ブルレイ無劣化保存決定!」


人ってそんなもんだと思います

でもこのコンビのギャグアニメはガチということは疑いようのない事実



うーん書くことねえ・・・
家から出てないからなあ。強いて言えば眼鏡を踏んでしまい
四度目のお亡くなりを迎えられました。ここ一ヶ月で
既に2回、購入したお店に修理をお願いしているので
どんな顔で迎えてくださるのかたのしみです(^w^)




えーと他に書くことは・・・













・・・
















・・・あーいや















まだ、まだあるはず!

















・・・



















うーん、もうちょっと待って!























・・・






















株価が上がっているらしいですね。善いことです。










うん。



それだけ。



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
春休み終了まで一週間を切りました。つまり僕の人生もあと一週間という事です。

comment(2)  trackback(0)

3月29日(ちなみに図書館への本の返却日は27日で、まだ返せてない)(外に出るのがめんどくさいから)

2009.03.29

category : 日常

終わっていく・・・日曜の朝アニメが・・・
変革される・・・土曜6時台が・・・(刹那風に



いやー四か月前も言いましたが、この時期はアニメが次々と終わっていくので
なんだか悲しい気分になりますよねー。特に春は
4クールものまで終わってしまうので、特に日曜の朝が辛い。

総括として、今年(今期)の朝アニメは豊作も豊作、大豊作でした。
プリキュアは例年通り、ねぎぼうずのあさたろう、バシン、PIPOPA、イナズマイレブン、絶対可憐チルドレン、ゲゲゲの鬼太郎、ライブオン。
深夜アニメは・・・朝アニメを見習えコノヤロウ!胸こすりつけたりエロいあえぎ声だしゃいいってもんじゃねえぞ(#^ω^)ビキビキ


そういやあと数日でエイプリルフールですね!
アメリカの某ニュース番組でさえ嘘をつくことが許されるこの日ですから、
やはり全ネット中のブログでは、それこそ掃いて捨てるほどの嘘記事、デマ、誤報、夜討ち強盗偽綸旨・・・もとい、ブロガー達が知恵を絞ってネタを考えだし、閲覧者を楽しませようとしているのでしょうが、
まあ当たり前のことながら当ブログはネタを考えるのがめんどくさい君子たるもの倫理道徳を重んず、当然ながら空言なんてもってのほか、という方針でやらせて頂いてますので、そんなめんどくさいやいや、バカバカしい事はしないのです、あしからず。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
今日は名誉ある在宅アニメ品質管理者の僕から、当ブログを見てくだすっているライトアニヲタ達に有益な情報を一言。『来期のアニメもっとも期待すべきアニメは、「マリー&ガリー」』。詳しくはググれ

comment(5)  trackback(0)

3月27日

2009.03.27

category : 日常

正直昨日の記事は朝起きて読み返してみると全く支離滅裂というか、
とにかく夜十時以降に記事を書くと僕はだめだなあ、と改めて思わされました



今日は図書館に返さにゃならん本が溜まっていたので
それをニ、三冊消費。ただ朝はNHKの「BS春休みアニメ特選」というスペシャル枠が
津波のように僕の視聴を待っているので頭ではそっちを優先させつつ、
BS2のアニメ視聴、PCでそれの実況、読書の三つを並列して行うという
到底キチガイとしか思えないような作業をこなしています。


あと一週間と少しで、四週間もあった春休みも終わりを迎えてしまうので、
そろそろ宿題もしないと。それが終われば僕も晴れて高二です。
そうなればずっと先のものかと思われた受験も見えてきますし・・・
いつまでも遊んではいられないのでしょうか


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
あれ・・・何でこんな常識人みたいな文章を書いているんだろう・・・
やっぱり疲れているんだろうか・・・

comment(4)  trackback(0)

3月26日

2009.03.26

category : 日常

~カラオケでトイレに行きたくなった時のこと~


「う~トイレトイレ・・・おや、廊下の曲がり角に女子高生が溜まっているな」


目を合わせたくないので顔を下げて通り過ぎる。


女子高生達「ヒャッ!」


~カラオケでトイレに行きたくなった時の帰りのときのこと~


もちろん数人の女子高生達はまだ居て、これも当然目を合わせたくないのでうつむいて通り過ぎる。


女子高生達「う・・・キm・・・また来t・・・(ところどころにしか聞こえない)」


「僕は・・・僕は・・・うわああああああああああ!!!!111!!!」


女子高生達「え・・・あこっちきたキャー!」女子高生「ちょ・・・なんなのよ、何髪掴んでんのよ!はーなーしーてー!誰かたーすーけ」バシッ。「痛っ!・・・てめえ、何をしてくれやがんだこの」ドカッ。「うっ!・・・ゲホッ、ゲホッ、うう・・・さっきの事は謝るから・・・もう許してよ・・・ね?」ドゴッ!・・・ゴリ・・・ゴリ(壁に頭を押し付ける音)「いっぎゃあああああああああああああああ!!!!!ねえお願い、助けてよ、助けてよねえええええ?????」「いやだね。てめえらみたいな連中を見ていると虫唾が走るんだ。どうせカレシのちんぽ咥えることしか頭にないんだろ?友達もとっくに逃げたぜ?てめえらクズ女の友情なんてのは所詮そんなもんだろうが、あ?そのからっぽの脳砕けちまえよなあ・・・?」その後、頭の悪そうな悪口をいくつか喚いていたがうるさかったので数発頭を思いっきり殴ってやるともう何もしゃべらなくなりました。頭から血を流していたのでその血で壁に絵を描いて遊んでいたら、警察が来て何故か俺の腕に手錠をかけられた。なんで俺が捕まらなくちゃならないんだ?俺はこの世のゴミを掃除してやっただけだというのに!感謝されこそすれ、捕まる言われなんてこれっぽっちもないのに・・・。そんな事を面会に来た母親に言ったら、彼女は涙を流して帰っていきましたというのは僕が一番とりたかった行動なのですがチキンで対人恐怖症かつ誇り高い社会人である僕がこんな事できる筈がなく(したかったけど)、心の中で呪いの言葉を唱えるだけで許してあげました。せめて半笑いの下卑た表情でじろり、と睨んでやればある程度心は晴れたでしょうね!????????




中一のバレーボール大会の時もあったナ・・・こういうの。
おそらく頭が爆発しているからむさく感じるのだろうが
それにしても何で毎日何も考えず男の上に跨ってアンアン喘ぐことばかり考えている連中にこんな事をいわれるのは心外だ

以下リア充更新





アハハ・・・ココ数日ちょっと遊び過ぎたヨ;(^_^;)

昨日は上に書いたとおりカラオケニ行ったし、一昨日もカラオケ行ったしね♪

おまけに今日ハ友達の家でスマブラ&ネスとカービィの声優は同じだけどどっちもかわいい談義を延々としていたし・・・もうクタクタだヨ(x_x)

そして携帯を見ると一昨日カラオケに行った連中から「明日カラオケに行こうぜ!」の文字が・・・おいおい\(-_-;)




これはリア充更新なのか・・・?うーんわからん


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
ふと置いてあった妹の筆箱を見たら「うちらの☆絆☆史上最強宇宙ー☆」と書いてありました。日本の行く末が心配になりました。

comment(1)  trackback(0)

3月24日

2009.03.24

category : 日常

HDDに溜まったアニメを消化していたら、
高一と高二の境目の大事な時期に自分は何をしているんだろうという
なんとも言えない気持ちになりました。どうも黒子です。


法事も無事に終わり、
曾祖母ちゃんが枕もとに化けて出ることもありませんでした。
小遣いは三万円ほどもらえました。

ただ、帰り際にちょっとしたトラブルが。
田舎は佐賀なのですが、只でさえ夜十時台に出発予定の遅めだった帰りの飛行機が濃霧のせい、とかで二時間も遅れ、家に着くころには終電が無くなってしまう、という緊急事態に。
家族一同、旅行鞄を抱えながらダッシュで駅に走り、終電を乗り継いでなんとか家に帰ることは出来たけれど、あの時の羽田の濃霧は一生許せるものではない。


まあそれはともかく、田舎はいいものだと改めて感じましたね。
インフラが整ってなくて衛生的でなくて、
バキュームカーが定期的に訪問してきたりするけれど
都会の速すぎる時の流れに疲れたら、
たまには田舎の緩やかな流れに身を投じてみるのもいいんじゃないでしょうか。
実際に住め?いやそれは・・・

あと今日は修業式がありました。
その帰りに6時間ほどカラオケに行ったんですが、昨日の疲れもあり、
身体と喉が限界にきていることが体感できた。
「るぅーっ」って言ったつもりでも、「う゛ーっ」に知らないうちに変換されとる。
「う゛ーっ」って。

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
カラオケで、7回ぐらい90点以上が続き(三人で)、「これは80点台は出せないな」という空気のなかで84点を取った時、自分はこれからもこうやって大事なところで失敗していくんだろうなあ、と感じました。ちなみに曲は「アルゴリズム体操」でした。勿論踊りました。

comment(5)  trackback(0)

3月19日

2009.03.19

category : 日常

夏目友人帳が夕方5時半から再放送と聞いて
深夜放送→夕方再放送という大出世に狂喜乱舞するが
そういえばあの時間帯はニューステロが毎日出る時間帯という事に気づき
今から不安で胸が揺れまくっている黒子ですこんにちは。

それと、先週の分のクラナドを今更ながらみました。
僕はどうやら最低限の読解力すら欠如しているのか、意味がわかりませんでしたが。
真っ先に精霊会議ことH2Oを思い出しました。街の奇跡、ってことでFA?
クラナドの主題は人の想いが生み出す奇跡、らしいですが
僕が唯一この作品から学べたのはセーブポイントとリセットボタンの偉大さ、でしょうか。

あ、風子はかわいいよ

明日から御爺様の法事で九州へ行きます。二泊三日。
まあ爺様事態は僕が生まれる前に死んでしまっているので
あまり感慨というものはなく、その時集まる親戚一同の誰かが
お小遣いくれないかなぁ、というのが当面の問題です。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
久しぶりの福岡旅行うれし!すぎる!!飛行機乗るの楽しみ!!!
空港と銀行とホテルは三大マイフェイバリットスメルプレイス(匂いが一番好きな場所)

comment(8)  trackback(0)

3月18日

2009.03.18

category : 日常

相変わらず僕は家から一歩も出ないキモオタヒキニート生活を送っている訳なんですが、
唯一、飯を買いに行く時とジャンプ及びサンデーをコンビニに読みに行く時(400円/週なんて大金を今世紀最大のドケチたる僕が払う訳もないので、当然立ち読みです。一時間を超えたあたりから店員の視線が少し気になりますがおそらく僕の気のせいだと思います)、それとランニングをする時だけは外に出るのです。


先日あんなことを言っておいてアレなのですが、実は普通にランニング続けていたりします。というかむしろ、僕の中での密かなマイブームとなっております。


いや、マジだって。やせ我慢とか強がりじゃないって。


マスクと花粉メガネしたら前見えない上に息できなくね?という、かつて僕がランニングから遠ざかりかけた致命的な問題も10時を回ったあたりの深夜に走る、という解決策で難なくクリア。
流石に深夜になってくると人通りも少なく、対人恐怖症気味の僕としては嬉しいのですが同時に新たな問題が。川沿いの遊歩道をコースにしているのですが足もとが全く見えねえ。

いやもう、それでもうっすらと輪郭は見え・・・る?などといった事は全くなく、それこそ本当に完全な、闇。少し道が横に折れているだけで前がどうなっているか分からない恐怖からすぐ立ち止まってしまうレヴェル。こういうのを一寸先は闇、っていうの?

忍者一族ではない為、今まで夜道を走る機会に恵まれなかった僕には、ある意味新鮮でした。

おまけに遊歩道と言うだけあってある程度舗装はしてあるのですが、工事が甘かったのか舗装してから結構期間が経過しているためなのか、ところどころものっごいデコボコしている箇所が見受けられる。暗いから視認できないし。転びそうになったのは一度や二度じゃない。
おかげでペース乱れまくりです、まったくこの遊歩道を舗装した業者の連中を呼び出して小一時間ほど説教してやりたいですよ本当に・・・!(ビタミンウォーターをガブ飲みしながら)


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
なんだか今まで絶望の淵にあったランキングが少し復活してきました、やったね!でもアクセス数は見事な弧を描いていますね・・・そうはいっても、こういう欠点があった方が、逆に可愛かったりしますよね!

comment(4)  trackback(0)

3月16日

2009.03.16

category : 日常

道ばたの
風吹きすさぶ
野梅かな


どうも僕です(上のは僕のハイレベルな文化人っぷりをアピールしたかっただけです)


ようやく今日は外出の機会を得まして。
まあ学校なんですけど


今日は定期試験の解答用紙が返ってくるだけという、
なんでそれだけの為に往復に三時間も掛けていかなきゃいかないんだよ、
郵送すればいいじゃんと思ったりもするのですが

というか僕は世田谷区に在住しているのですが、
僕の学校も世田谷区内にありまして、即ち学校は区内なんですよ。
なのに通勤電車の乗り換えが悪く、頑張っても一時間半以内に着くのは不可能という。
にも拘らず、青葉台(横浜市)から学校まで一時間ぐらいなんですよね。
なんで横浜からのが区内からよりはえーんだよ。

僕の乗っている世田谷線が自転車より遅いというのも大きな要因になっていると思います。


にしたって学校にくるのは億劫なものです。
特に、今はマスクに黒いメガネをかけている状況ですので、妙に人目につく。
対人恐怖症気味の僕にとっては、これほど恐ろしい事はありません。
今日も登校途中、二人の下級生に、すれ違いざまに「あのメガネwwww」と笑われているのが聞こえました。その時芽生えた気持ちは殺意、という奴だったかもしれません。
あと校門では高二年生が持ち回りで朝の挨拶に立っているのですが、そこに部活の先輩がいた場合(二年前まではバレー部でした。ベジータ並にプライドの高い僕が縦社会の運動部に耐えれるはずもなくすぐ辞めたことは言うまでもありませんよね!)、これはもう最悪です。
いちいちそこで立ち止まり、先輩の話し相手をしなければなりません。「なんでそんな恰好してんの?」とか会うたんびにきいてくんじゃねーよ。「いやー、この時期は花粉で大変で^^;」って何度も言ってんだろこっちだって好きでこんな不審者じみた恰好してるんじゃねーっつーの。この黒い眼鏡だって、親が勝手に買ってきたから仕方なくかけてるだけなのに。


もう限界だ。連中はそうやって少し人と違った格好をしているだけでからかいの対象とし、見下し、蔑んできやがるんだ。それは別にこの学校の人間に限った話ではない。「人類皆平等」なんて唱っていやがる連中だって心のそこでは必ず誰かを見下しているはずだ。綺麗な人間など存在しない、人間という種族そのものが、汚い存在なのだから。ではどうするか。汚いものは、浄化するしかない。僕が、汚い人間に汚された汚い地球を浄化してやる、救ってやるんだ。ハハ、ハハハハハ・・・


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
別におかしくなった訳ではないのでご安心ください

comment(4)  trackback(0)

3月15日

2009.03.15

category : 日常

ここ数日、一歩も家の外に出れていません。

まあその理由は学校が無いから、というシンプルなものなのですが、それは逆にいうと学校がなければ全く外に出れない、お前と社会とを繋ぐものは学校しかないのか、という事になる。本来、学校=外に出る理由ではない筈なのですが、というか普通の人はそんな確たる理由がなくてもちょくちょく外出はするでしょう。でも僕は極度の出不精で、これは絶対に行っておきたい!という、どうしても行かざるを得ない状況にならない限り絶対に家の敷居を出れない性質なもので、そこにきてこの花粉症の季節じゃないですか。自分が家の外に出るどころか、家族が外出する際にも「てめえらが何度も外に出るからこの家の中にも花粉が運ばれてくるんだろう……ksg!」と玄関を鋭く睨みつけている始末。

しかし今日ここに至って僕も、それではいけない、と思い立ちまして。定期的に外気や紫外線をを浴びないと体調に支障をきたしますし、それに籠ってゲーム(大神)ばかりやっていては運動不足に陥ってしまいます。そこで僕はその問題への解決策として、毎日一時間ほどのランニングをする、というものを思いつきました。二時間とか三時間とかならまだしも、ゆっくり走れば一時間そこそこだけならそこまでキツイ思いをしなくてもすむでしょうし、それに今は春休み、時間はたっぷりあります。

これまでさんざんブログ上で「ランニングをする!」とさもエラそうに宣言してはその決意を頭の奥底に追いやっていた僕です、正直「またか・・・」と溜息交じりに斜め読みしている読者も多いかと思いますが、今度こそは、今度こそは!「ランニングするからには、やっぱりジャージがいるよね♪」と購入したは良いものの、今までほっとんど使わぬまま倉庫の肥しになっていたジャージまで引っ張り出して気合いを入れてきたんです、ここまでやったからには絶対にやり続けて見せますよ。


しかしただランニングするだけとはいえ、数日振りの外出になる訳ですから準備は万端にせねばなりません。ポケットティッシュ持った、ハンカチ持った、花粉対策メガネかけた、マスク装着した……あれ、でもマスクしてたらランニングできなくね?でも、マスクしないととても外なんて出れなくね?





ここ数日、一歩も家の外に出れていません。



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
花粉が飛ばない6月ぐらいになってから外に出ます

comment(6)  trackback(0)

3月13日(もう14日だけど)

2009.03.14

category : 日常

僕は極度の花粉症の持ち主で、そんな僕からするとこの時期は春の暖かい陽気を浴びながらぴょっこりと目を出した萌芽を愛でる、なんて気の利いた季節なんかではさらさらなく、むしろ初春は自然環境と僕との戦争の季節と言ってもよく、幾多のスギ花粉と対峙するにあたりいかにうまく立ち回るか、それのみが僕のこの時期の至上命題であります。

その為外出の際には必ず、花粉対策用のメガネ(ゴーグルのような形状で、内部への風の侵入を防ぐ仕組み)をかけて出るのですが、これがマスクと組み合わせるとめちゃくちゃ曇ってまともに前が見えたもんじゃない。で、今日は私用で自転車で遠くまで出かけることになりまして。




そして





賢明な皆様ならお分かりでしょう





目が効かない状態で乗る自転車が

どれほど危険かということを





そして近頃暖かくなってきたとはいえ、暦の上ではまだ三月です。寒さ対策にジャンバーや手袋も欠かせません。当然、花粉症患者のマストアイテム、マスクは欠かせません。

よしこれで完全防備完了!今のくろこは歩く教会にも優る絶対防御を手に入れたぜ!




でもこれだけ重装備だと実は



自転車の舵は案外結構利きません



決して誇張表現じゃなくマジで。ジャンバーと手袋効果で、咄嗟の反射速度なんかは普段の十分の一ぐらいにはなってる



自転車の運転に必要な視覚と触覚と聴覚のうち二つが封じられてしまった今、残された頼みは聴覚のみ。これは意外に視覚よりも重要で、もし音が聞こえなければ曲がり角で車と鉢合わせしたり後ろから車が迫ってきていても気づくことができず、最悪の場合ドーン!だから携帯オーディオなんかを聞きながら自転車に乗る、なんていうのはオススメしないっていうか、命が惜しければ間違ってもやめとけ。



さて、準備も出来たし、自転車に乗っていざレッツゴー!







・・・おっと大事なものを忘れるところだった






外出の時のウォークマンはやっぱり必須だよね♪
え?Ipodじゃないの?とか言った奴は容赦なくぶっころばす




ノイズキャンセリング機能は流石に切ったけど。でも全く外部の音聞こえねえ。


ま、いっか♪商店街とか割と通るけどいっか♪急な坂道三つくらいあるけどいっか♪












――でも、そうは言っても別にそこまで運転に支障があった訳じゃないんですよ、だから僕だってなんとか行けるかな、という気持ちがあった事は認めますけど、でもあの娘が急に飛び出してきたんです、必死に避けようとはしたんです、僕は悪くないんです、本当なんですよ刑事さん。



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
本当は無事に着きました。が、正直めちゃくちゃ疲れた。前見えねーし上手く運転できねーし音聞こえないし(正直これが一番怖かった)。車と何度もぶつかりそうになった事はかあちゃんには内緒な!

comment(5)  trackback(0)

やっぱりアクセス数減ったりしたけど、僕は元気です。

2009.03.12

category : 日常

いやー終わった終わった期末試験。いろんな意味で。

あれ、前回のテストの時にも同じような事を言っていたような・・・?


まあ、こうやっておそらく何千人という学生ブロガー達がやってきたように、
学校に対する憎悪と怨嗟の呻きをここに連ねたところで何を生み出せる訳じゃありませんし、僕としてもあの試験の惨劇を思い出すぐらいなら落したエロ同人でシコシコやってた方がましってもんです。答案用紙帰ってきたらティッシュ代わりにしてやんよ^^^^^^^^^

まあ、下ネタはともかく。
たった四日の試験をやってのけただけで来週までずっと休みってんですから、
これはこれでおいしい話です。
ゆっくりと、悠々自適の生活を送らせてもらう積もりです。
具体的には、部活に向かう妹や仕事に出かける両親に向かって「へへへ、おまえらざまーwwww」とか言ってみたり、某巨大掲示板のびっぷ・・・?とか言うところで「今週のケンイチがエロかった件」とかスレを立てて昼間っからネットをいじっている社会的敗北者、いやニートの皆さんと仲良くお話してみたりするだけなんですが。たぶん他の学生は今頃、気の合う仲の良い友達と「試験終わったし、一緒にどっか遊びに行こうぜ!」とか言ってたり、最近わが学年で流行っている塾通いとかで、出来た恋人と「試験も終わったし今晩ウチ親いないから・・・さ?」とか言いながら乳繰りあったりしてんだろうなあクソ、クソ!全国のリア充どもは皆銃殺刑に処されるべき。いや、むしろ今からこの俺様がブラッディ・スプリングキャンペーン繰り広げてやろうか、あ?今から○○○のリア充どもに正義の鉄柱(バールのようなもの)を食らわせてやるぜってんだよ!


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
などと容疑者少年A(16)は意味不明な事を喚いており、事件の究明には今しばらくかかりそうです

comment(8)  trackback(0)

ひとこと更新

2009.03.03

category : 日常

ついに……ついに本格的な雪キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
嬉しすぎるwwwwwww

comment(2)  trackback(0)

2009.03.01

category : 日常

僕の好きな言葉に、こんな名言があります。



――世の中、お金で買えない物なんてごく僅か。金は、力だ。




まあ、サンデーの「魔王」という漫画に出てきた岩西という男が言っていた言葉なんですが(原作小説では島だけど)、この話題は少し痛いかもしれないけれど、実際どうなんでしょう、これ。人それぞれの価値観しだいっていったら、それまでなんですが。





友人がね


自慢してくるんですよ


「ブログのアフェリエイトでガッポガッポやで~^^」とか言ってくるんですよ



全く世の中金だけじゃないだろうに

ブログはそういう事をするためにあるんだろうか

たとい一銭にならないとしても、

読んでくれた人が喜んでくれたらそれでいい。そうじゃないか、なあ?

え?月5000円儲かるだって?うん……




実は当ブログにもこっそりアフェリが進出していたり。

なんだよ?アフェでアフェの広告って。ネズミ算かって。

それでも僕はアフェリを張る。ぶひひ、僕ちんお金だいちゅき♪



まあその友人のところの百分の一ぐらいしかないアクセス数(ガチで)を誇る当ブログですから、どうせ一銭にもならんでしょうことは百も承知なのですが。世知辛れぇ……



ちなみに、日々少しずつ記事の横幅が減っているのも
ちょっとしか書いていなくてもたくさん書いてあるように見せる為の計算高い演出であります。フヒヒ……追記を使わないのも同じ理由です。グヒヒ……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
精一杯頑張りますんで! ホント!

comment(4)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

