965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


5月31日時を駆けることに定評のある当ブログ

2009.05.31

category : 日常

改正薬事法が、6月1日より施行されます。


テレビのニュースなどでは、第二類、第三類の薬物をコンビニで扱えるとかなんとか、
そんな事ばかり話題にしてますが、
個人的には「ネットで薬物を買えなくなる」というのが気になりますね。

このネットでの規制のきっかけになったのは、ネットで買った催眠薬で
死んだ人がいるとプロ市民ども良識ある市民が騒ぎたてたのが原因らしいですが


ていうか自分の息子がネットで催眠薬買ったから規制しろって騒ぐのって、なんかおかしくね。改善するべきは制度じゃなくて、息子が追い詰められていることに気づけなかった家庭環境で、制度の規制よりも貴方の息子にネットをやらせるのを禁止させるのが先なんじゃないかと。怖いから伏せ字にするけど



「じゃあ、今までネットで薬物買ったことあんの?」と言われたら返す言葉に窮しますが、
やっぱり店頭で買うよりは少し安いらしいですよ、ネットde薬物。
まあローションもネットで買った方が圧倒的に安いし



そうじゃなくて、私が言いたいのは、睡眠薬の話ですよ、睡眠薬。


……別に、そういうアブノーマルなプレイに興じたことがある訳じゃないですけど、今までは。
まあ、ね?察してください……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
もう尋常じゃないくらい眠い
月曜日死ね

comment(2)  trackback(0)

5月30日今日も家具屋に行った。疲れた。獣の秦者エリン見逃したorz

2009.05.30

category : 日常

今日の日記の内容はタイトルで全て語りつくしましたので
以降の内容は昨日のうちに書きためていたものです。どうぞ!↓










茂木のびわが親戚から送られてきましたが、やっぱりびわの旨さは異常。
つーかこの親戚何者だよ…茂木のびわとか一つぶ100円ぐらいする高級びわだぞ…
ウチじゃ絶対にかえねぇ


びわびわびわわ~




最近、物忘れの量が尋常じゃない。

具体的には、たったひとつの約束事や学校の宿題さえ、メモ帳に記帳しなければ
数時間で綺麗さっぱり忘れてしまう。
年をとったものだ……

つか、アレだな、集中力が足りてないんだな。
全ての事にふわふわ浮っついて対応しているから物忘れが激しくなるんだ。

なんか、周りがどんどん受験に向けて体制を整えてる中、
自分一人だけがボーッとして、取り残されているようで辛いぜ……
いや、以外とみんなこんな風に考えているのかも知れない。
だからこそ、ここで努力する人間と、何もしない人間に分かれるのかもねえ。








まあだからと言って、今すぐにPCを閉じ、
机の前に座りに行く――なんて気は、万に一つもないんですけど。
ええそうです、私は負け組です( ^ω^)


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
なんやかんやでもう20日ぐらい一日も欠かさず更新出来ている自分が怖いぜ……
有言実行精錬実直なナイスガイ黒子を、これからもよろしくお願いします。

comment(3)  trackback(0)

5月29日第743回「雷は好き?きらい?」

2009.05.29

category : 日常

※昨日の記事の内容に関しては、やれ「ソフ倫の会議で『凌辱』というワードを名前に使えなくしたらどうだろうかという議題が出されるかも知れないだけだ」、やれ「電凸したら『そのような予定はありません、だっておwwwwTBSねつ造乙wwwww」とか情報がはっきりせず、錯綜している状態に現在置かれていますので、まあ話半分にして置いてください。いつも通り黒子の戯言と思っていただければ。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」




雷こええええ。。。

そしてZ会が終わらねえマジあの難易度マジキチ\(^o^)/

来月から難易度ライトにしよう・・・



先週末、椅子買ったのはいいんだけどさあ、
あの椅子、座り心地が良すぎて逆に眠くなる。
いくらなんでも、ふと深夜零時に眼を閉じて開けると朝六時にワープ!は勘弁。
あと太ももと背中が妙に蒸れるのが気になる。
まあ所詮4ケタで買えたシロモノだしな・・・

大切なのは椅子よりもやる気ですよ、やる気。

まあ、今日面談で国語教師に「なんで英語だけこんなに点数低いの?勉強毎日してないでしょ?やる気無いの?」みたいな事を言われたりもしましたが・・・
うるせえバーカ。オレは大器晩成型なんだバーカバーカ!ううっ・・・悔しくなんかないやいビクビク


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
誰か持病の『英語の単語を見たら何故か眠気が増してくる病』と、『英語の長文を見ると吐き気がしてくる症候群』の特効薬を開発してくれないかなあ・・・

comment(0)  trackback(0)

5月28日だからエロゲ規制とかマジオタクなめんじゃねえぞプロ市民ども

2009.05.28

category : 日常

「ソフ倫が凌辱系エロゲ規制」みたいなニュースをTBSでやっていたのでびっくりした
例のイギリス議会での出来事が影響しているようですが……(→詳細

そしてこのことに対する2chの反応が薄いことにもびっくり……
おまえらなあ、このまま糞人権団体のプロ市民どもに好きにさせていいの?
対岸の火じゃないんだよ?連中はアニメゲームと見たら全部ジェノサイドしたがる奴らなんだから。一度規制させたら普通の純愛エロゲ、更には他のメディアまで規制されるのは本当にあっというまだよ?

全部規制された後、表現の自由で最高裁まで戦うつもりですか?


まあ、「ニホンのエロゲが過激すぎるっていうけど、二次元の仮想空間で過激な性的嗜好を満たしてるから日本の犯罪率は低いんだよ!」っていう主張は、ちょっと違う気がするけれども。
日本の犯罪率が低いのは単純に民族性の問題だと思うんだけどなあ。日本人で凌辱エロゲやってる人間なんて極少数なわけだし。


なんにしても、私が最も好きなエロゲーである、『僕の奴隷~氷川零』が規制されるような事態は絶対に避けねばならないので、
当ブログはソフ倫の凌辱エロゲ自主規制に断固反対するしかありませんよね。
つかエロゲとエロマンガ無くなったら生きていけない!規制するならAVを最初にしてよね(はぁと


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
つか氷川零いいよ氷川零。数千円クラスの軽いソフトの癖してなかなか手堅く作ってる。何せ氷川零が凌辱系ゲームのヒロインにしてはぜんっぜんデレない、どんな攻め方をしてもかなり長い間毒を吐き続けるという~(ry

comment(3)  trackback(0)

5月27日ウヤマ ラ マラナ第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」

2009.05.27

category : 日常

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや~、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」





嬉しいというか、聞き耳を立てたりはするね~

自分の話題だと教室一個分ぐらい距離隔てていても鮮明に聞こえてしまうから困る




どうでもいいが、未来日記面白い。




今日は短縮でいつもより一時間短かったのでご機嫌です。
体育祭の準備があるためらしいんですが、たかが一時間帰るのを早めたところで何か意味が(ry
そう、明日は体育祭ですよ。だから、絶対に体操服を学校に忘れる事は許されない。


今日は只でさえ暑くて外できるだけ歩きたくないのに、
学校帰り、最寄りの駅まで行って友人とも別れた後、
ようやく体操服を学校に忘れたことに気づいた(´・ω・`)
ちなみに駅と学校の往復で約30~40分……orz

せっかくの短縮授業で得た利益も露と消える。
それにサンデーを読まなきゃ(勿論お金を使いたくはないので立ち読み)いけないし、
図書館に只でさえ期限を延滞している本を更に延長で借りる手続きをしなくちゃいけないし……
つか、どうせ二週間で全部読めやしないのに大量に借りたりすなや、って話ですよね。
なんちゅう非生産的かつ非効率な生活だ・・・あれ、何のために私は生きているんだろう。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
自己の存在意義とか考えだすと二週間ぐらい軽い鬱状態になってしまう私は
中二病ですかね?

comment(0)  trackback(0)

5月26日眠すぎて死にそうとはこのことか

2009.05.26

category : 日常

F1000482.jpg



ようやくゲッサン六月号とエキスパンダー届いたよ。
商品のキャンセルだのでいろいろゴタゴタがあって、購入に結局二週間ぐらいかかってしまった;
つかダンボールでけぇwwww


ゲッサンを少しだけ読む。まあ、こんなもんなんじゃないの?
良くも悪くも「サンデー的」っていうか。サンデーの空気が嫌いな人には合わないかも。
特に「あずまんが大王」目当ての人には核地雷級の地雷かもね。


エキスパンダー、試しにMAXの五個バネつけてやってみたが全然バネが伸びねwwwww
こういうのには自信あったんだけどなあ……
これは結構長い間楽しめそうです。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
「漫画の力を信じてる!(笑)」「面白くなければ漫画じゃねえ!(笑)」CMは、私は結構好きです

comment(0)  trackback(0)

5月25日ひとこと更新第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

2009.05.25

category : 日常

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、それを口に放り込みます。他のスタ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、どうやって食べますか?」




どうやって食べますかって……

普通にフォークでクルクルッ!と丸めてチュルッ!と。じゃ駄目なん?




起きたら十時でした\(^o^)/
これからもう寝ます。俺の今日一日って一体……



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
世の中に不満があるならまず自分を変えろ
それが嫌なら目と耳と口を塞いで~の甲殻機動隊SSSの映画が土曜日にBSひーでやるのが楽しみで
今のところそれだけの為に生きてる

comment(0)  trackback(0)

5月24日これで人生かつる

2009.05.24

category : 日常

テレビで紹介されて一躍有名になった、ジョーシン電機に家族で行ってきました。

アマゾンで数時間前720円でポチったばかりのmicroSD(2GB)が600円で売ってたのは悔しかったけど、他は特に見れる物は無かった。言うほど安くはないね。わざわざ遠出してまでくるところではないかも。


その後ついでにニトリに寄り、ベッドを探しました。
小学校の頃から使っている高床式ベッド(ベッドとはいっても板の上に布団敷くだけこんな感じ↓)
untitled.jpg





を廃して、もうそろそろちゃんとしたベッドを買った方が良いだろうと親がいったからなのですが、しかし、私としては新しいベッドよりも机の椅子(肘掛け付き)が欲しかったので、もうねだるねだる。




「とうちゃーんこれかってー(幼稚園児並の甘えた声で)」

「ダメ(この間約0.5秒)」




いいじゃんよー肘掛け付きの椅子、欲しいんだもんよー

今の椅子車輪の部分が馬鹿になってるのかすぐころころ動いてうざったるいんだよー



まあでもその後数十分に及ぶ私の説得もあってか(恐喝とも言いますが)、
なんとか無事椅子を買って貰えることに。




F1000480.jpg


before




F1000479.jpg


after


いよっしゃああああああ(黙れ


いやー夢にまで見た革ですよ、革。しかも肘掛け付き。
メイドインチャイナなんてキニシナーイ。どう見ても管理職クラスの椅子です本当に。明らかに来る場所間違えちゃってる感アリアリです。だがそれがいい。
もう見てるだけでニヤニヤしてきてしまうぜー



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
まあ、どうせ勉強は滅多にしないんだけどな……あ、いや冗談ですよ冗談。しまくるに決まってるじゃありませんかねえお父さん!

comment(0)  trackback(0)

5月23日ポメラ買った

2009.05.23

category : 日常

今日は一時から二時間半ほどカラオケ、その後アニメイトと、ノートパソコンやらネットブックとかを物色しに家電量販店に行く為に渋谷へ。

アニメイトで「はじめてのあく①」を買った後、本当はすぐ帰る予定でしたが、結局三時間以上長居してしまった・・・・・・ビックカメラやらヤマダ電機やら、大型量販店がいくつも駅前に割拠している渋谷は確かに便利なのですが便利すぎていくつも店を回っているうちにあっという間に夜になってしまう。さすがはかつて秋葉原と並んで電気の街と言われていただけのことはある(ゆとり諸君は知るまい!)



だがさすがに三時間以上時間使ってなにも買わないのはまずいだろうということで、ヤマダ電機で「ポメラ」というものを買ってきました。



ひっさしぶりに追記をまともに使ったね!


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

5月22日PCなくても携帯があれば一週間ぐらいは耐えられる

2009.05.22

category : 日常

なんか記事の機能にタグのハイライトとかいうのが追加されているぞなもし。
便利なの・・・かな?





好きなおにぎりねえ・・・

取り敢えず、ツナマヨはガチ。ツナマヨは何故か若い人には人気あるよね。

だからあえていくら&シャケと言ってみる。

中二の時、修学旅行の代わり?みたいのでニュージーランドに
一週間ホームステイしたことがあって、

その帰り、学校で解散した後、
腹が減って死にそうな時に買ったいくら&シャケおにぎりの味は今でも覚えている。
尋常じゃないくらい旨く感じた。一週間振りのメシだったし。
まあ\200もしたけど。



\200もしたけど。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
クラスに一人ぐらいは、コンビニで売ってるアイスとか肉まんとかに異常に詳しい奴とかいるよねって人はクリック

comment(3)  trackback(0)

5月21日そんなもんだと思います

2009.05.21

category : 日常

さてみなさん、そろそろテスト時期ですよ。

相互の中にももうテストオワタ……っていう方もいますし

学生には辛い時期です。



・・・三期制の学校の方々には。











まあ、ウチの学校は2期制なんで6月まで試験ないんですけどね^^


三期制のみなさんお疲れ様です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;





あれだ
世に豚インフルとかいうものが流行っているらしいんだが
メキシコからアメリカ、カナダ、ヨーロッパ、そしてチャイナ、日本と
新旧両大陸で猛威を奮っているウイルスが遂に東京にも到来しましてな・・・

東京都や政府は冷静な対応を、季節インフルエンザと同じような対応をという事を言っており、事実感染した生徒のいる川崎市や八王子市でさえ、大規模な学校の休校というのは行われていない。


にも関わらず、八王子市とかすってもいない世田谷区にある癖に休校にしちゃうのが我が校なんだよな。しかも明日からは平常授業ですとか、全く意味ねえwwwww






まあ貰った物は有効に使ってやる。

さーてこの休日を利用して、溜まりに溜まったZ会の宿題を消費してやるぜ!








~そして8時間後~



カチャカチャカチャ……
「うーん普通のPC買うより901-XにSSD付けて流すか・・・ハッ全く宿題やってない!」



どうすんべ~もう9時だべ~。


10時になったらジョギングいかなきゃならんべ~・・・。


・・・もうどうでもいいや忘れよ(ぇ



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
という訳で、ここに一人の駄目人間が誕生したわけである
でも今週末までに仕上げてしまわなきゃいけないこの宿題達はは親切にもちゃんと私の事を待っていてくれているのである\(^o^)/

comment(2)  trackback(0)

5月20日ノートパソコンが欲しい

2009.05.20

category : 日常

私は17歳、夢を持つ事が出来るには結構ギリギリの年齢ではありますが、
それでも憧れの職業のひとつやふたつはあるのである。


弁護士なんてかっこよくて良い。
「○○条の△△により~」とか知ったかぶって屁理屈こねまわす様なんか特に。
そういえば、とある魔術の禁書目録の作者は、
弁護士資格取る勉強しながらラノベ書いてるんですよね。
通りで理屈っぽい内容な訳です。


あとは無難にパイロットとかでしょうか。
昔飛行機に容易に乗れなかった時代はパイロットスチュワーデスを夢見る子供は沢山いたが
まあ視力足りないんでどう目指しようもないんですけどね。


将来の夢がある人は年齢に関わらず今すぐに夢に向かって行動した方がいいと思うよほんとに
皆さんの憧れの職業ははなんですか?

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
宿題が\(^o^)/オワラナイ

comment(0)  trackback(0)

5月19日親の給料日=こづかい支給日キタ――(゚∀゚)――!!

2009.05.19

category : 日常

文化祭の実行委員になりました。い、いや、なりもんぬ。


以前「半年も前から文化祭の準備をしているリア充共は死ね!(充実した毎日裏山、私もその仲間に入れて欲しいなあ・・・という意味)」的な文章を書きましたが、
見事に転身を果たしました。裏切り者と笑うがいいさ、俺は常に勝ち組でいたいんだ・・・


こう見えても私は、中一、中二、中三と、文化祭の実行委員をこなしており、
それも全て装飾担当、しかも全て橋担当(学校の東側にある、非常に目立たない地区にひっそりと架かっている小さな橋の垂れ幕作成係、しかし余りにも仕事が無いのでよく他の地区の雑用に駆り出される)という、大変実直に学校活動に参加している模範生でありました。

しかし高一になった時、「文化祭実行委員とかめんどくせーw」と思ったのか、定期的に私の中で発病する中二病が影響したのかどうかは知りませんが、とにかくめんどくさくなって参加しなくなったんですよ。

でもそのあと、酷く後悔しましたね。文化祭当日、初めて自分の関わっていない「橋の垂れ幕」を見た時(私が中一の時に橋部門は設立されたので)、それは目立たない地区にそっけなく垂らされた、派手さの無い素朴な幕ではありましたが、それは私の心に大きな穴を開けました。これを虚無感とか、無常感とか言ったりするんですかね。

私はもう、こんな気持ちを味わいたくはありません。
今年だけは、学校活動を楽しめる最後の機会である今年の文化祭でだけは、こんな気持ちを
味わいたくはないんです。



という訳で私は、おそらく文化祭を最も楽しめる学年であり、同時に楽しめる最後の学年でもある高二の今年、文化祭の実行委員をする事に決めました。部門は勿論装飾の橋――……



ではなく、模擬店担当です。(ぇ
だってたりーんだもん装飾。最後の一ヶ月とか、毎日八時ぐらいまで残るんだぜ!?
マジめんどくせえ……流石に受験を一年後に控えたこの時期に、それはないわ。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
まあ模擬店も、いったい何をやらされるのかわからない怖さはあるけど。

comment(0)  trackback(0)

5月18日パナソニックの技術力は世界一いいいいい

2009.05.18

category : 日常

なんで夏目友人帳の再放送撮れてないんだよウチの糞レコがあああああああああ
よりによって子狐回を録画ミスんなくてもいいだろうがあああああああああああああ




と目を血走らせながら実況スレ覗いたら、テレ東の報道特番で潰れてたのな。
ちゃんと再放送してくれるそうだし良かった良かった。So cool…
ごめんよ愛しのBW830。やっぱりお前は最高だぜ!(ヲイ

comment(1)  trackback(0)

5月17日フェイス トゥ フェイス

2009.05.17

category : 日常

教室に赤い仮面と毒手が落ちていたんだが・・・




F1000471.jpg




去年この教室を使っていた現高3が置いていったものらしい。
ちゃんと処分しとけよ・・・w



F1000473.jpg



仮面と毒手を付け、ジョジョ立ちをする馬鹿陽気で愉快な高校生の図。
一応言っとくけど掲載許可はとったよ




当然ここ数日、発見されたこれらの小道具類は、教室で良い玩具にされている。
まあ、実際玩具なんだけど。


ただ、クーラーの操作パネルの出っ張りを使って、仮面を壁に引っかけるのは止めて欲しいかも
こいつが壁にひっかけてある姿は正直怖すぎる


普通に南アフリカの部族の儀式が連想できます、ええ。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
もう日曜日\(^o^)/オワタ
思い返せば今日、特に何もしていなのに\(^o^)/

comment(1)  trackback(0)

5月16日トンインフルより10^10は怖いウイルス

2009.05.16

category : 日常

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
(p)ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

現在新種のコンピュータウイルス「GENOウイルス(通称)」が急速に拡大中です。
小林製薬や旅行代理店等、大手サイトだけでなく同人サイトにも広まっています。
感染されたサイトを閲覧した時点でPCが感染、FTPのIDやパスが抜かれる、
クレジットカード等、ネットを介して利用する個人情報の類いが抜かれる、
Acrobatが挙動不審になる等の問題を引き起こします。

★サイト管理人は自サイトのソースを見ることで書き換えを確認することができます。

現時点ではセキュリティソフトでの完全な保護は確立されておらず、
感染した場合はOSクリーンインストール以外の解決法がありません。
サイト管理人、閲覧者関係なく各々のセキュリティ対策をお願いします。
被害を最小限に抑えるために協力よろしくお願いいたします。
(当サイトへのリンクはご自由にどうぞ)



ういるすこえー
ウチのかつての相棒、Meも何度もリカバリの憂き目にあっているからなあ
今はセキュリティがしっかりしてきてそういうの減ってきてた印象あったが


そう思えばいまの2chも平和になったものだ・・・
昔は>>○○ブラクラ注意ウイルス注意なんて書いてくれる奇特な奴は誰一人としていなかった
そしてリンクが貼られていたらその一割ぐらいはブラクラだった


          ";:; ,,.";: ゜。  ";:;
          ヘッブシュン!!!!  ",. ゜。 ";:; ",. ゜。,,.";: ゜。
     ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ;,,.";: ",. ゜。゜。,,.";: ゜。";:; ,,.";: ゜。
    (   (  >ω<)・:;;:;";:;       ";:;   ",. ゜";:; 。
     しー し─J   ;:;",. ゜。     ",. ゜。    ",. ゜。



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
ウチの親父が「風邪ひいた」といって、
かれこれ二週間以上これ見よがしに病人アピールをしてくる件。
咳したりするのはいいんだが、「あ゛ー」「う゛ー」とか奇声をあげつつ遠くを見るような目をして苦しそうなフリ(あくまで主観だけど)をするのはやめてください><

comment(1)  trackback(0)

5月15日第733回「朝食はパン?ご飯?」

2009.05.15

category : 日常

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」





毎日更新すると宣言したものの、さあ早くもネタが尽きてきましたよ。
んだば、久しぶりのトラックバックテーマ




基本どっちも
別に自分で作ってる訳ではないのでアレなんですが

日本食を食う流れが一ヶ月~数か月ほど続く

パンとかベーグルとかに代わり、これも長ければ半年ほど続く

間にコンフレークなんかを挟みながら焼き魚なんかに戻る


といった流れがウチでは確立しています。


そういえば朝食に関しての悩みが一つ。親が出してくれる朝食が、なんだか異様に重い。

食パンが出てくればバターがこれでもかというほど塗りたくられており、しかもそれが三枚出てくる。
焼き魚に味噌汁、ひややっこ。作ってくれるのは嬉しいんですが、明らかに一品多いです本当に。

いや残せばいいやん、て話なんすけど、ドケチという名の有能な合理主義者である私には、そんな
熱量を無駄遣いするようなマネはできません。
まあ、朝にたくさん食べるのはいい事なんですけどね。



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
ただ、それにつけても朝っぱらから砂糖たっぷりついたドーナツ(2ヶ)食わせるのだけはやめて欲しい。栄養的には言わずもがな、あの糖分のベトベト感が口の中にいつまでも残ってるのも辛い・・・

comment(0)  trackback(0)

5月14日クォーターの子供が欲しい?( ゚д゚)、ペッ

2009.05.14

category : 日常

きょうは いえかえって ぎんたま 
みて めしくって へんぜみ1~2かん よんだら もう11じ
がっかり もういちにちは おわりました
すごく むなしい
きっと いまごろ かちぐみたちは むんずほぐれつやってるん
だろうなあ しね



学校の同輩らも近頃はかなり多くの人が、塾だのに通い始めていまして。
まあそれ自体は大変結構なのですが、
その中でもチャラい連中は既に、その塾で彼女なんか作ってやがる。

「勉強するために塾行ってるんじゃないの?協力して受験乗り切るとか言って、所詮はお互いの傷を舐め合ってるだけなんじゃないの?」なんて野暮な事は言いません。
ただよ、その惚気話(のろけばなし)を学校まで来てわざわざするのは違うんじゃねえの?今まで女っ気皆無の男子校に五年間もすし詰めで、ようやく生まれて初めての彼女が出来たことがうれしいのはわかるよ。話してる彼らは当然優越感を感じてるだろうし、その気持ちはわかる。


たださあ・・・それを黙って聞かされる、こっちの身にもなって欲しいものです。
氏らねーんだよお前の彼女がドイツだかロシアだかのハーフかなんてよぉ。おいA、テメェの事だぞコラぁ!?馬の糞みてえな顔してるくせに調子乗ってんじゃねえぞオイ!?


だいたい話すんだったら、イケメンの[ピヨピヨ]みたいに、自分より遥かに劣るドブスに振られた話とか、人が良いから好きな子にあいまいな態度をとることしかできない、顔はまあちょっと残念な[ピーッ]の童貞丸出しの妄想交えた苦労話みたいな面白い話をしろっていう話ですよ。わざわざ貴重な授業時間潰してるんだからさあ。


全く嘆かわしい話ですよ。
ふぅ。





























































































































































別に悔しくなんかねえよウワァァァン!!
↑ドラッグ禁止



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
今回はなんとかその日中の更新間に合った

comment(2)  trackback(0)

5月13日なんでゴールデンサンシルバームーンじゃねえんだオイコラ広報担当だしやがr(ry

2009.05.13

category : 日常

やばい、ジャンプのサイレン面白い
何をいっているかわらからねーと思うが(ry



なんかすっごい今更感漂ってるんですけど


20090507-00000019-oric-ent-view-000.jpg







リメイク決まったね、うん。
金銀リメイク決まったね、うん。



・・・ふぅ。







いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばっばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば








生まれて初めて買ったゲームソフト、それがポケモン金。
生まれて初めてやったゲームソフト、それがポケモン金。


思えば、これを誕生日に買い与えられた小1の冬、私の転落人生は始まったのであった・・・(泣


まあそういう贔屓目もありますが、ポケモン金銀はポケモンシリーズ史上最高傑作だという事は
言うまでもないでしょう。
言うまでもないというか、
言いだすと原稿用紙十枚を軽く超えてしまうというか、普通に論文を書けるレベルだというか。


そこからあえて長所を挙げるとすればBGMとか音楽関連ですかね。
エンジュシティ、塔のBGM、ロケット団戦闘BGM(これはマジで神)あたりは、
今でも楽しく聞いていますかね。
あとレディバの鳴き声とか、というか金銀のポケモンの鳴き声はルビサファが遠く及ばないほど
良くできていたよね、と思う。ここら辺は贔屓目ですかね。




十本買うわ


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
と、ポケモンの鳴き声なら、プテラとラフレシアとかミュウツーとパラセクトとか以外は全て当てることができる一人の少年が申しております。というか声マネしてる。

comment(0)  trackback(0)

5月12日カエル が ないた ひ

2009.05.12

category : 日常

今日は古典のテストで二度目の不合格\(^o^)/
助動詞、特に接続てめえは滅びろ。富士の山の頂上で燃やされてしまえ。



カラオケ行こうぜ、と誘われたが、今日は家でゆっくり休みたいので断った。


で、家に帰ったらオヤジが居た。
具合が悪かったので仕事を休んだ、との事。カラオケ行けば良かった・・・

いや、一家の大黒柱なんだし、体を大切にすべきだとは思うけども。
何で今日なんだと。そしてなんでテレビの前から一歩も動かねえんだと。リモコンよこせと。



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
私にだって父親の前で「クッキングアイドル!アイ、マイ、まいん!」だの
「もえたん」だの「CCさくら」だのを見る勇気はありません。

comment(0)  trackback(0)

5月11日もうあと受験まで二年ないんだぜ・・・

2009.05.11

category : 日常

実はもう2009年は三分の一が終わってるんだぜ・・・








私ももう、高校二年生。
中高一貫である我が校では、文化祭の主役は我らの学年が担います。
その為かみんな、気合いを入れて準備に勤しんでいるようです。

にしたって、ちょっと準備始めるのが早すぎるだろと。
だってまだ本番まで五カ月ぐらいあるんだぜ?ほぼ半年以上前から準備始めてるとか・・
何故かというと、それが今年の生徒会の方針らしい。
たしか去年も書いたかと思いますが、
うちの学校の文化祭は都内でも有数のゴミクズ的出来らしいので、
そこからなんとしても脱却するため、という事もあるんでしょうがねえ・・・

何が嫌って、そうやって頑張ってる人間を尻目に、普通に帰宅部するのは
結構辛いんだよねえ。文化祭の準備をしている連中を見るたんびに、軽い自己嫌悪に陥ってしまう。
ハァ・・・


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
カエル食べたい

comment(3)  trackback(0)

5月10日つき が おちてくる ひ

2009.05.10

category : 日常

こんばんは、オナニー大将軍こと黒子でございます。


明日までに提出の国語のレポートを今必死に書いている最中であります。
最中(さいちゅう)です。最中(もなか)ではありません。


つーかなんで夏休み課題である論文の、下書きを、五月のいまからやらなきゃならんのだ・・・?
こんなどうでもいいことをするよりも、同人エロゲでもやった方が、よっぽど建設的だというのに!


それにしてももう定期試験まであと一ヶ月とは・・・

ダルい






・・・






もういっそ学校燃えてくんねえかな(ヲイ



いやでもさ、これは誰しもが一度は考えたことがあると思うんだよ!
あるよねえ、ねえ!?(必至


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
学校が休みになる期待ベスト1:大雨で警報出て×
学校が休みになる期待ベスト2:台風上陸で警報出て×

大穴:関東大震災発生

comment(4)  trackback(0)

5月9日ここのかだよ!ホントだよ!

2009.05.09

category : 日常

この記事が投稿されたのは9日の筈なのに、なんで10日の一時の時点で記事無かったんですかね。
不思議ですね。



土曜日だというのに学校ですよコンチクショウ。
しかもゆとり教育導入以前の小学校よろしく、
午前から正午までみっちりつまっているので結構だれる
しかもその肝心の教科が見事に(教師的な意味で)つまらないものを網羅していてなぁ・・・


あとは図書館で本を何冊か借りた
今頑張って読んでいるスレイヤーズ(聖王都動乱)とか、
ジュールヴェルヌを少々。
やっぱりSFいいよSF.。なんでこんなに衰退してしまったんだろうSF業界は・・・
せめてマンガででもいいから、ぜひとも再興してほしいもんだと思う



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
なんか最近記事の内容がおとなしいな・・・
ヤクでもやろうか、[検閲により削除]とかピーーーッとか

comment(0)  trackback(0)

5月8日グレンラガンの10話だけ消しちまった。死にたい

2009.05.08

category : 日常

追記
ゴールデンウィークに入ってから、コメ返しを忘れていることに気がついたwww今したけど。
やっぱり連休は人をダメにするね


日々減少していくばかりだった更新数のように見えますが、
実はこれでも三日に一回更新する、という自己最低ラインを破らないようにはしていたのです。
にも関わらず、ついに四日間更新を開けてしまった・・・









というわけで、これからは毎日更新するわ

できるとイイナ・・・(ヲイ




今日の朝はしんじらんないぐらい雨が酷かった

20090508075401.jpg



もうね、正直写真じゃ伝わらないのはわかってるんだけど、
学校の最寄りの駅に着いた時にはもう、尋常じゃないくらい降ってた。
台風の時と遜色ないくらいには降ってた。こんなに降ったのは数年ぶりぐらいな気がする。
足とか、もうひざにかけてまでビショビショwwwww

正直「休校でもいいだろコレ・・・」とか思ってたが、
二時間目のはじめ辺りにはもうやんでるのよね。結果的には登校してきたあたりの時間が、
いちばん強く降ってたっていうね。なんなんだろうね。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
これでもまだ週三回、きっちりランニングかジョギングに繰り出している自分に正直驚いている。
このやる気があと数年早く出せていれば・・・(泣

comment(0)  trackback(0)

5月4日何という神改編・・・

2009.05.04

category : 日常

マジで!?



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2814.html


viploader1000671.jpg



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

comment(4)  trackback(0)

5月3日AMの渋谷アニメランドでアニキの「ハーロックの鷹」を聞きながら

2009.05.03

category : 日常

遂にゴールデンウィークに突入しましたね。



いつもどおり、家から出てないので書くことありませんね。
まあいいですよね。ぶっちゃけいつもも学校に行くか
TSUTAYAにDVDを借りに行く以外では、家を出ることはありませんしね。
気付かれていましたか?実は今までの外出記事は全部妄想で書いていたんですよ?



そういえば、周りの人が全員うさぎになって、
自分を追いかけまわしてくるという、かなりアーティスティックな夢をみました。
真っ赤な目からビーム出したり、包丁持って振り回してきたりとかはありませんでしたが、
ふつうに多人数でタコ殴りしてくれたので怖かったぜ
夢は心の奥底を映し出すらしいですが、一体これは何を映し出してるんだろう・・・


あと、周りの友人が普通にスカイプでマイクを使って話しかけてくるので、
急に私んなかでのマイクの需要が増した。というか、マイク欲しい。
やっぱりアマゾンで買った方が、ビックカメラとかで買うより安いんだろうか?
こればっかりは直接確かめない限りは・・・
首尾よくマイク手に入れたら、そのうち実況プレイとかにも手を出そうかなぁ。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
「ビッグカメラ」ではなく「ビックカメラ」、「ビックマック」ではなく「ビッグマック」、これ豆知識な!

comment(1)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

