965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


7月27日反転する、世界

2009.07.27

category : 日常

早速更新スピードが落ちたわけだが、まだまだ余裕です(何が
いいんだ。今年度の人生設計のコンセプト(抱負)は「スローライフ」。
自分にあったペースでのんびり更新していけばいいのさ


それにしても(←?)、さすがに業界最高峰と言われるだけあって新PCのキーボードいいなー。
T400はThinkpadシリーズの中でもキーボードの評判は悪いほうらしいけど、
それでもこの打鍵感の良さって何よ。これで定石どおりT61のキーボード買って
換装なんてした日にゃいったいどうなることやら……((( ;゚Д゚)))
手が摩擦熱で発火するんじゃないかしら


自室でブログ更新できるってのもいい。
いままでのリビングのデスクトップPCじゃのんびり推敲なんてできやしないからね・・・
(家族がさっさとどけどけうるさいし、TVうるさいしストレス溜まる


というわけで、今非常に有意義な日々を満喫しています・・・
などということは、当然無く。


現在、巷で流行?のZ会の通信教育をやっているのですが、
(三日坊主じゃないよ!もう既に一年以上続けているんだぜ









確か今月、まだ一切手をつけてないような気が。









そして確か全国模試の提出期限も今月末・・・今月末!?



いやいやいやいやまて・・・あせることはないさ。

確かに俺は今月の課題をやった記憶が一秒もないがそれは何かの間違いさ・・・

きっと勤勉で実直な自分のこと、送られてきてすぐこなしたはいいが、

PC買うだの何だの日常が多忙を極める中で一時的に忘却してしまっているのさ。

まったく取り乱すなんてらしくないぜ兄弟(?)、今年の抱負はスローライフ、だろ・・・?





夏休み入ってこっち、最早魔境と化している、机の上のサルベージを試みる。

しばらくしてひょっこり出て来たるは、
毎月律儀に送られてくる愛しい課題ちゃんと、全国模試(英、数、国)。


もちろん、未開封で。




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



えーと、たしか両方とも31日必着だから、
少なくとも29日の昼には終わってないとまずいよなー。



でもたしか29日には映画(ごくせん)に行く約束をしていたような・・・
えっ、じゃあこれあと48時間以内に全部終わらせなくちゃいけないんだー・・・
毎月の課題だけでさえ、いつも二週間ぐらいかかっているのにねー・・・



・・・・・・




やがて、黒子は、考えるのを、やめた







深夜二時半の更新なんてこんなものだ



>>HENTAIさん
お久しぶりです。
うそっていくか、情報の行き違いなんですよねー。
男?当然、そんなものはいませんよ、ハハハ・・・(お父さん風の乾いた笑い)

>>サファイア
おいらなんてもう8年近くはないわけだが・・・
昔いた福岡と違って東京の人間は、冷たいんだよなー
そういったふれあいを嫌ってる節があるというか。寂しい話だ

>>神咲
いいですねえ。
学生ブロガー同士のオフ会in温泉旅館、なんていい感じ

comment(4)  trackback(0)

7月24日一人で伊豆の温泉にでも行くか。自転車で

2009.07.24

category : 日常

追記


FC2のコメント欄から規制を受けてる!という問題は
URLを抜くことでとりあえず書き込み自体はできるようになった。
でも不都合なことにかわりはないんですよねー。ここ数日のことじゃなくて
一ヶ月以上も前からの症状ですし。
一応運営にコメント残しておきましたけど果たしていつ改善されるのやら・・・

長くなりましたが、
「一応コメントは出来るようになりましたが、
コメ返しは現状のまま、そのコメントをした次の記事の末尾で行うようにします。」
っていうことを言いたかったんです。よろしく!














妹が、親に学割を書いてもらっていました。


「どこに行くんだ?」と聞いたら、那須高原にある、友達の別荘に三泊四日、泊まり
にいくとのこと。






へーそれはいい思い出作りになるねえー・・・



しかしいいねえ中二のうちからそんな経験できて・・・

中二の分際でねえ・・・








ぜんぜんうらやましくなんかねえよ
(ノД`)・゜・。 ウワァァァン!


↑ドラッグ禁止



だいたい別荘とかありえねえだろ・・・
(注:実はその後行くのは別荘ではなく、
友達の子のおばあちゃんの家だということが判明しました)



某おじゃ魔女かよ・・・(28話参照・・・ってわかんねえか
ミーハーヲタども風に今風にいうと「 某軽音倶楽部かよ・・・」




そういや2,3年振り、いや、下手をすると6年強振りに女子と食事した・・
彼女とは小学校以来で、残念なことに腐女子化していたが。

今思えば若干キョドっていたような気がするが(ほとんど女性恐怖症)、
話を聞いていると、彼女も青春18切符を使って、一週間かけて博多まで旅行するそうだ……
しかも一人で。
カメラを持って。
(最近はレトロな風景に凝ってて、あえての組み立てカメラらしい。どうでもいいけど



・・・・・・


なんか目からLCL出てくるんだけど





畜生……なんで俺にはこういう青春的なことができないんだ・・・
一人旅なんて絶対にできないし……自分から企画するのも無理だし・・・
↑ヘタレ




誰かなんかいい青春ぽいこと企画してくんねーかなー(丸投げ
いつだろうが喜んで参加するから。どうせ勉強する気ない暇ですしn



人気ブログランキングへ





>バーロー鈴木
尊敬するバーロー鈴木さんにOKサインだされちゃあ
こっちとしても俄然テンションあがってきますよ

>TAMA
実はこれ撮った後にもBGM付けたりとかーどこにアップロードするとかあってー
最 終 的 に 朝 の 5 時 に な っ て た ぜ

>ろじゃ
改めて聞いてみたらやっぱりめちゃくちゃ音小さい・・・orz
次からはもっと大きめに&語尾とかをしっかり言うようにせにゃならんね。

>だれか・・・さん
べ、別にそんな子といわれてもうれしくなんか(ry
ありがとうございます。m(__)m

comment(3)  trackback(0)

7月23日私は生きているぞー!

2009.07.23

category : 日常

二十日ぶりの更新はボイスブログ風味になりました。

十二分と長めになっておりますので、夏休みに入って暇な学生や、
不景気で生産調整とかなんとかの影響で会社が休みの方達など、
暇で暇でしょうがない方だけ、どうぞ。
音量小さいかも。


ここをクリック


ここもついでにクリック



追記
未だにFC2から書き込み規制受けてるぜ!
もう意味わかんないぜ!


>>WINTER
あれを映画館で見れるっていいよねー
BDとかDVDじゃ絶対あの感じを味わうことはできない

>>神咲
もう見てるかもしれないけど破もすげえぜ!

>>kakuroku
ありがとう。ズズー

>>名無しさん
だめじゃないよ!生きてるよ!

>>ちっちょりーなさん
修学旅行のカナダは中止になったんだよ。。。

>>更新さん
そこまでいうから更新してやったよ!(失礼

>>ky
とりあえずまずはこれでも飲んで落ち着け つ旦

comment(5)  trackback(0)

7月3日うおおおおおおおおお金ローエヴァはじまたああああああああああ

2009.07.03

category : 日常

うっはwwwwwwエヴァの腕が再生するところで親が超引いてるwwwwww妹に「音うるさい」とかいわれたwwwwwww明日試験らしいwwwwwwwwwwざまぁwwwwww
やっぱり何度見ても面白すぎるwwwwwwwwww
新しく伸長しおうとしたPCの設定も全部後回しwwwwwwwwwwwぜってえヤシマ作戦終わるまではテレビゆずらねえよ(`・ω・´)!

comment(7)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

