965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

隣の芝は青い

2008.10.23  rojer  編集

男子校のない新潟県は勝ち組かな

2008.10.22  神咲  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

タイトルに諺使うのももういいかな、検索に出にくくなるし

2008.10.22

category : 日常

当ブログには二つのアクセスカウンターがありますが、忍者の方のカウンターが、UUごとにではなく、アクセスごとにカウントしていたことが判明いたしました。何で気付かなかったのとかは言わないように。わざわざFC2に移転してもまだF5攻撃を仕掛けて下さっている、とある一人のカウンター嵐の方のご健闘により発見することができました。大変ありがたいのでもうしないで下さいね。意味無いから。

まぁそんなどうでもいいことはさておき、一年に一度の祭典、学園祭もしくは文化祭、があと三日後にまで迫ってまいりました。
かのスケッチブックの主人公、梶原空が「文化祭→文化の祭典→文化部の祭り!」という黄金定理を発見して久しい昨今ですが、どうもウチの学校は盛り上がりに欠けるようです。追記。

バナー

ちなみにわが校は

都内「楽しい学園祭ランキング!」


ワースト三位



という大変栄誉ある称号を頂いているほど文化祭がしょぼい。
つーか学校全体になんというか、やる気がない。一番張り切っているはずの生徒会でさえ、みんな目が死んでる。HRの時間、勝手にそれぞれの生徒が雑談している中でクラス展示の責任者が孤軍奮闘、一人で怒鳴り声を上げていたあの空しさはそうそう忘れられるものではない。



迸る情熱!

とか

駆け抜ける青春!

とかいったものは、わが校にはない。あるのは仏教校特有の腐ったくだらない仏教信仰(嘘ですごめんなさい仏教自体はとても素晴らしいものですだから家とかに押し掛けないでくださいお願いします)と不良やオタク(それもギャルゲ・エロゲオタ)ぐらいなものである。

何故か。何故この学校の文化祭はここまでもやる気がなく、そしてつまらないのか。同窓の小林君と日本史の時間をまるまる使って議論した結果、以下のような理由が挙げられた。



女っ気がない



男子校であるうちの学校には当然ながら、女の姿を見ることはない。女性教師もいることはいるが、お盛んな性獣と化しているはずの我々ですら、股の下のポニョがぴくりつともしないようなセイウチ若しくはアザラシばかりである。あくまで主観だが、全体的な行動を率先してやる女とは違い、男は一匹狼、恥ずかしさも相まってかなかなか全体に尽くそうとはしない。ましてや我が校は共学ではなく男子校である。「もー男子! 先生、男子がちゃんと仕事してくれませーん!」なんて言ってくれるメシアは居ないのである。萌える。


そんなことはどうでもいい。何が問題かというと、この学校には女(スケ)がいない、そうすると必然的にやる気のない連中を纏める委員長役が、どうしても不足してしまうのである。これは仕方のない事で、ならばどうすればよいのか。俺が女になればいいのか。まずそんな事はないだろう。むしろそんな事を断行してしまった日には俺と他の生徒の間に致命的な溝ができかねない。

そう、もうおわかりだろうが、この問題を解決するにはただ一つ。100年以上続いた伝統ある我が校の門を開き、女(おんな)を輸入するしか、女の自由化を進めるしかないのだ。グローバリズム、社会の均一化。女人禁制なんてもう古い、これからは女じゃ! マブいマブい女がいるんじゃ!

という訳で校長先生、男女共学、どうでしょう。(児玉清風に)

バナー

>rojer氏
良かった、これの一つ前にもう一個適用したんだがそしたら自分でも崩れまくってて吹いたww

>神咲リク氏
まぁいらないでしょうなww
スポンサーサイト

コメント

隣の芝は青い

2008.10.23  rojer  編集

男子校のない新潟県は勝ち組かな

2008.10.22  神咲  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

