965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

親の心子知らず

2008.10.05

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

数か月ぶりにスキンを変えてみた。十月末ぐらいにある学園祭が終わるまで変えません。


理由としては「最近マンネリ化してるし、スキンを変えれば見ている人が積極的に活動しているって勘違いしてくれるんじゃね?」なんていう不健全な理由ももちろんあるのですがもちろんないのですが、長らく愛好していたスキンですからね、そりゃ愛着も湧きますわ。ただ、オシャレでいいじゃないですかハロウィンバージョン。昔ハロウィンにジャックオーランタンのマネをしようとして、具体的にはカボチャをくり抜いてかぶろうとしていた(ちなみにその時初代りネージュにハマっており、その季節イベントに出てきたジャックオーランタンに影響されたことは言うまでもない)のを

両親に必死で止めれたほほえましいエピソードが思い出されます。今ふり返ればそんなことをしでかした日には僕の人間としての尊厳はほぼ瓦解するといっても過言ではなく、その点でいえば両親に感謝しています。どうでもいい事ですが。










あえての等倍表示。どうか、噛みしめて眺めてほしい。





ど う だ 、 感 じ る だ ろ う



そう、皆様も既に理解しておられるでしょうが


新たな時代の、到来である。


この企画が通り、晴れてアニメ化の日を見れば早々にして日本のアニメオタク共は皆熟女に目覚める事は必至であり、今までのキャラデザが幼児化の一途をたどっていたのと逆、すなわち「ママ」という比較マイナーなジャンルが雨後の筍よろしくな勢いで発展を果たし、マザコンが激増し、昨今の老人に風当たりの厳しい社会は一転して国中で親思いの強固な家庭構造が構築され、少子高齢化にあえぐ日本の救世主となるであろう……あるか? いやいや、ないから。痛い妄想は頭の中だけにしてくださいよまったく……だいたいなんだよマザコンの大量発生って。正直言ってちょっと……キモイっていうか。ここはイタリアじゃねーっての。


だがそれを抜きにしても、僕は新しい考え方には比較的寛容である。ストライクウィッチーズのパンツ≠ズボンの方程式と同じく、これはひょっとするとアニメ界に新たな風を呼び込むきっかけとなりえるかも知れない。イタリア? いいじゃない。いっそのことイタリアもアニメ大国にしちゃいましょうよ。WW?以来のイタリア、アメリカ、日本の新たなる枢軸の誕生です。元首は勿論








結果は……英語が偏差値48.0、数学が46.3というなんともかわいそうな数字をありがたくもアピールしてくれているとなりでしてくれているとなりで国語が偏差値80.0というマジキチな結果を示しているのがなんとも印象的でした。生まれて初めて取ったわ80てwww親には呆れられましたが。



昨日に引き続きアメーバの調子が悪く、具体的にはタグがうまく作動しねぇ。それもこれも上の画像のせいという気はしますが気のせいですよね。悪いのは全部アメーバです。では、残された週末がみなさまに有意義なものになるよう願っております。シーユーネクスト! バーイ!


   こっちもたまにはクリックして下しあ><



>rojer氏


一度どころか4度目だぜwww

あの分量を貯めてるとか尊敬に値します。

ハロウィン仕様ですwww


>骸氏


ありっす。いやこんなこと言ってもらえる資格はたして僕にあるんだろうか・・・


>神咲リク氏


マジでアメーバの管理には(ry

ただ、最近は使っているIE7のせいなんじゃないかとうたぐってる。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。