965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

残念ながらONANI☆には関心・意欲がございません;

2008.11.01  神咲  編集

オナクールwwwwやる気もでませんwwww

2008.11.01  rojer  編集

妹の写メうp希望
(できれば全裸)

2008.10.31    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

朝の寒さは尋常じゃない

2008.10.31

category : 日常

だんだん風が寒く感じられるようになり、朝布団から出るのがおっくうになってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。つい最近まで秋ですら無かったような気がしますが、もう冬なんですかねぇ。


追記行きます。追記は右下からいけます。気づきにくいですがねぇ。
バナー


>>rojer氏
なんかガノタだと、点数が高く出やすいみたい。
駄目人間街道まっしぐら~



で、やっぱり気温が下がると、やっぱりやりたくなるじゃないですか。オナニー。
え、ならない? そんなはずはない。例えそうだとしたらそれは大問題だよ。人間が冬を迎える前に自然と脂肪をつけてしまうのと同じように、寒くなり、体温が下がってくると生殖本能が前に出てきてしまうのはもう動物として自然な行動なんだ。だから、なんら恥じることは無いんだ。曝け出しても、いいんだよ^^q


そういえば確か去年のこんぐらいの時期も、オナニーの研究を熱心に行っていた記憶がある。オナクール実践しようとしてふとももがしもやけになったとか、今では良い思い出っすわ。


まぁそんなことはどうでもいい。学生がオナニーをやる際に最も大事になってくるのはやっぱり、場所じゃないですか。昔の僕なんぞは同じフロアに母と妹がいる中で堂々とオナニーを敢行しちゃったりなんかしていましたが(正直このころ、小学生の頃の僕は、色々と無知で無謀だったと思う。コンビニの18禁コーナー立ち読みとか余裕だったし)、流石にあの時ほど蛮勇っぷりは無く、専ら自分の部屋とかでブレイクするのが常なのですが、やっぱり一番興奮する場所はリビング、これだね。


なんつったって、あの生活感あふれる空間でこんなことしてる! っていう背徳感が凄く興奮する。
もちろん家族全員が外出している時にしかしませんが、チキンだが、「もしかしたら、誰か帰ってきちゃうかも……!」このスリリングさを愉しむのもまたいい。芸能人の中には「家では全裸で生活してますよ」とかっていう人結構いるけど、その気持ちも分かる気がする。あの素晴らしい解放感は、中々他のことでは味わえることではないよ。


「トイレとかでしてるぜ!」


とかエラそうに言っている奴がたまにいるけど、正直これはどうかと思う。
もし「あの閉鎖的空間に興奮するの!」っていうなら話は別だが、ただ単にリスクを回避してのトイレ、という選択をしたならそれは猿と一緒だ。ただ意味もなく「ヤり」、煩悩を打ち消して、それで終わり。それでは味がない。本能を受け入れ、かつ得られる快感を最大限愉しんでこそのオナニスト、真の「ジェントルマン」足りえるのではないだろうか。


ちなみに言わせてもらえれば、トイレで致してるのって結構わかりやすいよ。変な物音がたごと立つし、妙に長い。出てきた時にはなぜか顔に高揚感と達成感の混じったような色が浮かんでいたら、間違いなくそいつはそこでオナニーをしていたと思っていい。あ、ちなみにこれは決して僕の体験談ではないよ。


まぁトイレといっても、学校や、塾のトイレとなると話はだいぶ違ってくる。
あれはあれでイイ! 実に、イイ! よ。AVとかでも放課後の教室でセックル、とかがあるけど、それを地で行ってる。「まなびや」での不徳、実にそそられるじゃあないか。時折同級生が傍を通っているという適度な緊張感も、ここに至っては興奮を高める究極のスパイスとなり得る。


あ、解放感という点では、「外」なぞは途方もないものが得られるんだろが、僕にはさすがにそこまでの胆力は無いので代わりに誰か実践してくれるとありがたいです。できれば写真か映像付きで。

バナー
スポンサーサイト

コメント

残念ながらONANI☆には関心・意欲がございません;

2008.11.01  神咲  編集

オナクールwwwwやる気もでませんwwww

2008.11.01  rojer  編集

妹の写メうp希望
(できれば全裸)

2008.10.31    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。