965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

目病み女に風邪ひき男

2008.10.02

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

十日ぶりの平日授業ねみぃwwww



テレビを見ながら、妹が一言。青は俺。






妹「この人、お金持ちだけど不細工だよね~」





俺「でもお金持ちは、顔が悪くてもモテるよ」





妹「いや、最近はなんっつーか…金持ちがモテるとか、そういうアレはないよ」





俺「ほぅ。じゃあ、今はどういったのがモテる要素になるんだ、○○(妹の名前)的には?」





妹「う~んやっぱり……





「顔(笑)イケメン(笑)ジャニーズ(笑)」





そんなこと言ったら顔背けられた。そんな毎日。ちなみに妹、中一です。





日本ガイシのあのマスコットが猛烈に欲しいなーと思う今日この頃。

あれも黒子だよな、どこかに行ったら買えるんだろうか・・・





今更ながら「げんしけん」の単行本が欲しい。ええ、欲にまみれております。


なんというか、こういう若干古い漫画とかって名作とか駄作ってはっきり評価が特定できているのがいい。もちろん人によるだろうけど、名作はやっぱり読んだら高確率で面白いわけで、実にありがたい。


げんしけん (1) (アフタヌーンKC (1144))/木尾 士目
¥530
Amazon.co.jp


という訳で最寄りの本屋なども寄ったのだけど、何故かどこにも売っていない。


隣町の駅前の本屋にまで足を延ばしたけど、遂に見つからなかった。



なんだかくやしかったので「宙のまにまに」一巻と「ヒャッコ」一巻を買ってきた。






↑なんだかこの構図(買った本と風船黒子)久しぶりに撮ったな・・・


宙のまにまには独特の空気感が好みで、半年ぐらい前から買おうと思いながらも結局買えていなかった。ヒャッコは今期アニメの中で比較的期待度が高いのと、渋谷アニメイトで配布されていた読み切りが面白かったから。でも結局げんしけんは買えず。辛い。あ、ヒャッコは想像していたよりもかなり面白かったです。



つか十日振りの授業体育隣町まで自転車爆走で正直かなりまいっている件。

あとサンデーと電撃MAGAZINNをそれぞれ一時間立ち読みしたのも痛い。アレ、書いてみてから気づいたけど俺、馬鹿か。魔王二部一話面白かった。これからに期待


なんか指に力が入らないうえになんか震えてる。遠近感覚もメチャクチャだし。

明日も結構ハードな授業だから体調崩さないように傷つけないと



   こっちもタマにクリックしてくれればうれしい



>rojer氏


何故かこのブログの「併せて読みたい」にバーロー神のクソブログが入ってるんだが・・・

いやそれはそれとして、企画、特に体当たり企画はかなり効果ありそうだけどそれをやる行動力がな・・・考えてはいるけど。それはそうと年下好かんってのは学生として健康な状態にあるのか甚だ疑問で(死


>神咲リク氏


のびるよ! ね! 半年後ぐらいには! ね!

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

