965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>リア充死ね

ここまで読んだけど、全くその通りですね。

え?彼女?代名詞がどうかしたの?

2008.11.19  恭平  編集

男子校って大変だね。
やっぱりつくづく思うけど男子校の無い新潟は勝ち組だな

2008.11.18  神咲  編集

男子校の人って女子とのコミュ力が
普通の学校から来たヤツよりは低くなるよね必然的に。

奴らは恐ろしいぞ・・・w(半分嘘で半分本当

2008.11.18  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最高の職人の選別した濃厚で、極上につまらない日記

2008.11.17

category : 日常


BS11でやってるZガンダム8話撮り逃した。死にたい。
DVD版買ってもいいけど、BS11でやっていたZガンダム8話は2度と戻ってこないんだよチクショー! BD版買おうかなあ……計六万ぐらいするけど。




今日はマジで面白みのあることが無かった……書くことないわwwww

……まあいいか。面白いことが無かったという事を書いて今日の日記としよう。




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



なんつったって、今日は凄い。書くことがねーんだもん。


これを聞いて一瞬「あれ? それって別に凄くはなくね?」と思った皆様、まだまだ甘い。未だ人生というものをご存じない。

人生とは読んで字のごとく、人の生きざまである。その様相は人によってそれこそ千差万別であるが、どんな人間にも全く空白な時間、ゼロの時間など存在しない。


極端な話を出すならば、例えばあるニートの一日が、起きる。一日中ごろごろして寝る、これだけだとする。これは一見変ったことが何も起こっていない、本人にとってはいつもと変わらない日常かもしれない、だが違うのだ。普通に考えて、こんな生活を毎日送っている人間はまず普通ではない。まともな社会生活を送ることができないという事は精神になんらかの障害が伴っている場合が多く、そんな人物が書いたブログは非常に読み応えがある筈である。またそうでなくともニートが日々現実と目を背けながらも自分の生活を崩さない様を綴る、それだけでも十分な記事の内容となり得ると僕は思う。


だが今日の僕は凄い、何も語ることがないんだもの。
「学校で先生に怒られた。マジムカツク」とか、「気になるあの娘と話すことができた、ウレシイ(*`艸´)」とか、そういう事すら無し。そもそも僕は男子校の中学に入学してからというもの、女子とまともに会話をしたことなど無い訳で、そういう事を考えているとなんか泣けてくるんですけど。リア充死ねよ。


んなことはどうでもいい。強調しておきたいのは僕が、本当に何も書くことのない、型通りの日常を送ることだけで今日という日を終えようとしている、という事なんです。起きる。学校行く。適度に手を抜きつつノートを取る。帰る。ゲームする。いつもの月曜日のように、録画した「今日の5の2」を見る。飯を食う。で、ブログの更新をすると。先週の月曜となんら変わることのない、平凡な学生の送る平凡な11月17日だった訳。わーすごい。で?


うん。いや、だからこんなことだらだら言って何を僕が伝えたいかっていうと、おまえらマジで花の十代を漫画とかゲームとかアニメとか見て潰すとかもったいないよ、てゆーことなんです。これ、冗談のように聞こえて結構マジなんです。勉強しろとは言わない。ただ、将来バーで同僚たちとブランデーをくゆらしながら笑顔で語れるような、そんな思い出を誰しもがいくつかは、持つべきなんです。


こんな事を毎日アニメを見ているようなダメコ(駄目高校生の略)が言うと、いまいち説得力に欠けるかも知れない。でも、だからこそ。僕が声を大にして言いたい。「中学生のオニャノコと合法的にヤれるのは、今の時期しかない! 現在中学~高校生の読者の中で彼女がいる奴、戸惑う事はない、今すぐヤれ!」――今日僕が言いたいのは、それだけです。


※当ブログは未成年の不適切な行為を推奨するものでは一切ありません本当ですマジデ

バナー


>>rojer氏
クソゲーはどうしようもないね、一応ネタにはなるけど。
そもそもそこまでゲームを買い込む人間でもないが
>母と子
ちょっとあからさますぎましたかね。

>>神咲氏
ですよねーwww
もう一度言う、ですよねーwww
スポンサーサイト

コメント

>リア充死ね

ここまで読んだけど、全くその通りですね。

え?彼女?代名詞がどうかしたの?

2008.11.19  恭平  編集

男子校って大変だね。
やっぱりつくづく思うけど男子校の無い新潟は勝ち組だな

2008.11.18  神咲  編集

男子校の人って女子とのコミュ力が
普通の学校から来たヤツよりは低くなるよね必然的に。

奴らは恐ろしいぞ・・・w(半分嘘で半分本当

2008.11.18  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

