965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

このタイプのイヤホンか・・・
普通のよりは音良いけどやっぱヘッドだなー

2008.11.28  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あ、ちなみにB型です

2008.11.27

category : 日常

今日、ヨドバシカメラから電話がかかってきた。

どうやら、(ノイズが入る問題で)修理に出していたウォークマンの見積もりの話らしい。


店員:「あ、どうもヨドバシサポートセンターの○○ですぅ~。以前修理に出して頂いたデジタルオーディオプレイヤーの件なのですが」


黒子:「はい」


店員:「見積もりのお話をさせていただきたくてこのお電話を差し上げました」


黒子:「はい(いつも思うけどこういう店員の前口上って日本語おかしいなぁ……)」


店員:「(ノイズが入る)問題についてはメーカー側の保証で無料で行わせて頂きます。ただ……」


黒子:「ただ?」


店員:「イヤホンのゴムが片方欠けておりまして、この修理代金はお客様の負担という事になります」







return_hp.jpg


注)ゴムとは、この小さな、本当に、ホンットーに小さな部分である






黒子:「はあ、いくらぐらいでしょうか(どうせ500円ぐらいだろ……)」


店員:「はい、片方のゴムで3350円になります」




・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





は?



いやいやいやwwwwないからwwww


ボッタクリもいい加減にしろよwww




いやいやしかし落ち着け俺。
そうだ、確か五年間の修理保証に入っていたはずだ、それを使えばこれもタダにできるんじゃないか?


黒子:「あのー保証は……」


店員:「はい、使う事ができますよ。ただしこの保証は一回切りですので、また故障した場合はお客様の全額負担となってしまいますが……」




え?




そんなん聞いてねぇよwww

普通五年間保証って言ったら五年間保証するだろwwwなんだ一回ぽっきりってwwww

こっちゃ保証金二千円払ってんだぞ?





かんっぜんに頭に血が上った僕は「そんな話聞いていない! こっちは五年間しっかり保障してくれるものと思って保証金を払ったって言うのに、こんな話があるか! もういいよ、ゴムの取り換えは。ただ、あんたがたの店に行くのはこれが最後だろうな」と鼻息荒く言い放って勢いよく受話器を叩きつけた。少し言いすぎてしまったような気もするが気分はすっきりしたので良しとする。








――というのは妄想夢想に留めておいた。いっそ断ろうかと思ったがあと二年ぐらいの間、左右非対称のイヤホンを使う羽目になることを考えると自分の神経質な性格を司っている部分がそれを拒否。結局チキンな僕は「ああ、はい、わかりました……お願いします……いえ、保証は使わずに……はい」と言った後、電話を切った訳で。つくづく自分が憎い。こんなものになんで3000円も……プンプン。


バナー


>>rojer氏
ああ、知ってるぜ……
友人とその話をしていて、「一度でいいからあんなことしてみたい」と言われた時、俺はそいつに変態の片鱗を感じ取った。

>>恭平氏
つまりこの広い世には、僕みたいなのを受け入れてくれる女性もいるという事ですね! と肯定的に考える。
スポンサーサイト

コメント

このタイプのイヤホンか・・・
普通のよりは音良いけどやっぱヘッドだなー

2008.11.28  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。