965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

千里の道も一歩より

2008.10.01

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

なんつーか、最近ジャンプが面白い。特にトリコ。なんかキャラがいちいち際立ってる。なんか最初1P目に黄猿みたいな奴が出てたけどそれも含めて。ホラ、そこ! 「マンサムがガープっぽい」とか言わない!




時がたつのは早いもので(最近この枕多用してるな・・・)、もう秋アニメが始まってしまいます。なんか春アニメが始まってから十日も経っていないような気がするんですが・・・年をとるのはいやだねぇ。と齢十五の小僧が申しております。





はい、100記事目です。




は~いおめでとぉ~パチパチパチ。え、この花束は? へぇ~黒子さんから! ありがとう黒子さん! じゃあこのウィスキーは? これも黒子さんから!? どこの誰だか知らないけど、親切な人もいるもんだなぁ! ありがとう! 風船くろ……いや、黒子さん!







という訳で、100記事目特別企画!



何故このブログのアクセス数が上がらないか考える会





う~ん実に後ろ向き! ネガティブ! 100記事目なのにネガティブ!




【前置き】




当ブログも、開設より早3ヶ月が経ち、総記事数も100記事目を数えることになりました。

ここまで続けてこれたのも当ブログを見てくれてきた皆様のおかげです。

まったく、感謝のしようもございません。願わくば、当ブログを見ることで浪費した時間と同じくらいの有意義な中身を提供できていればと、祈るばかりであります。

そんな大恩ある皆様に少しでも恩返しするべく、今後当ブログがどのようにしたらより沢山の方々に見ていただけるのか、という事を小生は愚考させていただいたしだいであります。現在、当ブログのアクセス数は一日100~200PVほど、来訪者数は50UUを数えるばかりであります。この現状はひとえに「私のブログがつまらないこと」に起因するのだと思いますが、少しでも自覚することによって、直していける、打開できる部分があると思うのです。長くなりましたがこれからも当ブログとお付き合いただければ幸いです。ほいじゃいってみよー!(何





【本編】




理由その?:


テーマが一貫していない



これは前回も言った通り。でもさもともとこのブログのテーマはモンハンだったんだよしょうがないんだよあれは一人でやるにはさびしすぎるゲームなんだよだから(ry








理由その?:


記事が一日ひとつずつしかない


一日一記事というのは、裏を返せば一日ひとつの記事でまとめなくてはいけない、どんなに何もなくても毎日書かなくてはいけないという弊害を抱えており(現にブログの記事は一度にドバっと書くよりもちびちびとひとつひとつは小出しでも記事数は沢山にした方がアクセス数が上がるらしい)、これについては連続100日更新を達成した後に考えたいと思います







理由その?:


下ネタが多い


うん、これに尽きるんだよねやっぱり。大体奥様や芸能人様、もしくはスイーツど……ゲフンゲフン、ナウなヤング(死語)が多いアメブロでやるのは結構つらいって判ってるんだ僕も。でもね、この煮えたぎるスペルマは誰にも止めることはできな(ry










う~ん・・・


どうしようもないね(死


ねんがんのトライを買ったらテーマが一貫するお! それまで堪えるお!


え、そういう問題じゃない? ……鈴木君、後で体育館、いや赤海埠頭まできなさい。勿論一人でね。




   ←学生なら参加しない訳にはいかないだろ常識的に考えて・・・という訳で参加しました、学生ブログランキング! 携帯はこっち、PCは画像をクリック!


>rojer氏


え、「趣味じゃない」だって・・・?

おいおい冗談だろ・・・こんな熟女を前にして。冗談だと言ってくれ・・・


>骸氏


CMもなかなか侮れんもんです


>神咲リク氏


あああジョイもええです・・・

心の油をそぎ取っていく魅力があるよ!


>サファイア氏


解ってるじゃないですか!

私は世の男性の大多数がこの意見を胸に秘めていると疑わない

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。