965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

勉強ほんとやだわ・・・
パソというリラックスタイムが消えたからもうおわたw

2008.11.26  神咲  編集

まあ、お互い頑張っていきましょう!

2008.11.25  高橋  編集

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/n3l23MEe/,13.jpg

2008.11.25  如月千草  編集

俺にはチビ属性がないからわかんねぇな・・・

2008.11.24  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

僕は変態じゃ無いよ! 変態だとしても、変態という名の紳士だよ!

2008.11.24

category : 日常

いやぁ~昨日あんな記事を投稿した後に言うのと言い訳がましくなっちゃうけど、昨日はもう勉強、勉強、勉強でマジ大変だったんだよホントだからまあ精神も少しまいっちゃったっていうか、ホラ、今携帯もないからさ、少し、ほんっと~に少しだけど他の補助的なものに対して自暴自棄な気持ちになっちゃったっていうか、いやこれは決してブログのことをいっているわけじゃないんだけど、まあそんな昨日はそんなかんじだったっていうかさ、ね、だからお願いその手に持っているナイフを納めてよnくぁwせdrftgyふじこlp;




いい訳終わり(ぇ


最近、アニメしゅごキャラに出てくるキャラクター、スゥが気になって気になってしょうがない。というか、かわいい。

shugochara1902.jpg

注)これがスゥだ!



……あー、勿論ピ――に括りつけてピ――してピ――した後ピ――したいっ!――とかいうような、教育上不適切な観点からではなく、あくまで小動物的に『かうぃい』ということ。そこら辺間違えると職質されたり、世間さまに顔向けできなくたったり、警察のお世話になったりする危険が出てくるので注意するよう。まあ二次元だからどんなに妄想するのも自由なんだけどねフヒヒ……


彼女は『守護霊』ならぬ、『しゅごキャラ』で、主人公日奈森あむのなりたい自分が形になった3人のしゅごキャラのうちの1人……っつっても分かりにくいが、まあ魔法少女に付き添う妖精みたいなもの。木之本さくらに付き添うケルベロス。春風どれみに付き添うドド。余計わかりにくい。

何が魅力的って、天然でマイペースなところとか、この、明らかにぶりっこしているところかが、かなりそそられる。「○○ですぅ~><」とかいう、明らかに大きなお友達に媚びているっぽい口調もいい。それに見た目の通り、家事も得意だったりする。どうだ、まるで若妻じゃあないか!

ああ、一匹でいいから、うちで飼ってみたい。劇薬ドリンクを主人公たちに飲ませて瀕死に追い込んだりする、その破天荒な性格に振り回されてみたい。犯……いやいや、あたまなでなでしたい。きっと「も~くすぐったいですぅ~><」とか愛らしい声で答えてくれるんだろう。上目遣いで。



いや、もうスゥじゃなくてもいい。せめて、せめてしゅごキャラが欲しい。でもしゅごキャラを手に入れるには明確で強い夢を持っていなければいけないらしいが、そんなものがあれば今こんなところでこんな事書いたりしていない訳で。そんなこと考えていたら死にたくなったのでソウルイーター見てひとまず和むことにする。やっぱりボンズの作画はいいぜ。


バナー



>>rojer氏
見た方がいいぜ!……と一概に言えないから困る。あれは人を選ぶ。
とりあえず序盤~中盤はまともなスポーツものだぜ

>>高橋氏
もしこれが人事だったらかわいいんですがね……十数年共に暮らしてると
まぁ良いとこもあるんですが

従姉妹ですか……大変そうですね;
スポンサーサイト

コメント

勉強ほんとやだわ・・・
パソというリラックスタイムが消えたからもうおわたw

2008.11.26  神咲  編集

まあ、お互い頑張っていきましょう!

2008.11.25  高橋  編集

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/n3l23MEe/,13.jpg

2008.11.25  如月千草  編集

俺にはチビ属性がないからわかんねぇな・・・

2008.11.24  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

