965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いや、その前に根本的に間違ってるよ君たち。
ビジターを増やすなら相互増やすかランキングの文を魅力的or意味不明にしてインパクトを与えるしかないだろう。

記事の出来を上げても
閉鎖的空間だったらアクセス数はあがんないぜ!?

2008.12.01  rojer  編集

アクセス数UPならネタ動画しか貼るしかないでしょwww

2008.12.01  神咲  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2008.11.30

category : 日常

簡単にアクセス数を上げる方法:
最初に画像を貼り付ける



1.jpg



注)酸素欠乏症にかかったお父さんがジャンク屋でコツコツ組み立てたプラグイン



あと一週間で中間テストと言うところまで差し迫ったのですが、
しかし普段テスト前日に全力で一夜漬け活動に勤しむ僕には無縁で嘘です本当はかなり焦ってる勉強はもちろんしないけど。

ただこの中間試験は僕にとって結構大事なものですので、ブログの更新に費やす時間も減らしたい、いや減らさなくてはなりません。
まあそもそものクォリティがクズもクズ、ごみ溜めクラスのクズブログなのでちょっとやそっとサボったところで誰も文句は言わないでしょう。ねえ? こうやって仮想読者に呼び掛けるのが一番痛いんだってことを世のブロガー達は身をもって知るべき。ああ僕はいいんです。Mだから。

取り敢えず今日の日記書くか。






……少しは勉強しようと机の前に座った。気がつくと僕は整理整頓を始めていた。机周りがきれいになった。やったね! これで勉強がやりやすく……以上。

まったく、休日なのに書くこと無いってのはなんなんでしょうね。
まあそれは今日、僕が一日中家から出ていないっていう不健康の証でもある訳ですが、
にしたってなんかあってもいいはずだよなぁ……ニートの一日感じってこんなんか。いや勉強しろよ、とか。


バナー


>>rojer氏
あるあるwww
「クリリリ」とかなwww
スポンサーサイト

コメント

いや、その前に根本的に間違ってるよ君たち。
ビジターを増やすなら相互増やすかランキングの文を魅力的or意味不明にしてインパクトを与えるしかないだろう。

記事の出来を上げても
閉鎖的空間だったらアクセス数はあがんないぜ!?

2008.12.01  rojer  編集

アクセス数UPならネタ動画しか貼るしかないでしょwww

2008.12.01  神咲  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

