965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

DSのクロノって新しいイベントとか出たらしいよね。
友達情報。
実はマジコン無くした今プレイが不可能・・・

2008.12.14  神咲  編集

なんかそんな気がしてきました…

勉強は遊びとうまく両立できれば、かなり効率が上がるそうですよ。
私のある友人は遊んでばっかりなのにすごい成績が良いんです。
なんか集中力が増すとかどうとか。

2008.12.13  高橋  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

忘れられてんじゃなかろうかと不安です><

2008.12.13

category : 日常

は~いうんこうんこ。本日は晴天なり。




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




すいませんしたっ!


二日に一遍とか大口叩いといて、結局一回も更新すること無くて、すいませんしたっ!

そして四日ぶりの更新の最初の一言が下ネタという、ね。


なんとか4日間のテストを生き残ることができました。

そのかわり、地獄を見た。

二日に一回更新するとかいておきながら、
なんか普通にそんな余裕がなかったという。
いや~さてどうしたもんかね。クロノトリガーの事でも書く?
そろそろプレイ時間10時間越しそうだよ。そうだよ現実逃避だよ。
ああそうさ、テスト中もずっとしてたさ。でもすぐ三行前で更新する暇がなかったといっていますね僕。
おかしいですね。

そういえば確かクリアまでだいたい16時間ぐらいらしいが、
本当にもう50%過ぎたのでしょうか?ようやく主人公がLv20くらいだよ。
カエルは本当にかっこいいね。うん。
あとこれ、一見ドラクエみたいなファンタジーと見せかけておいて、実はかなり濃厚なSF。
古代の魔法の国とか終わった未来の世界とか、中二病患者にはたまらんです(^q^)



日本史と化学オワタツ……orz
本当に勉強してなかったこと本気で後悔してる……お前ら、勉強はした方がいいぞマジで

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
そーでしょーでしょー。
十分なんてそんなもんです。

>>神咲
頑張れ(ら)なかったお……(^ω^;)

>>恭平氏
そこは各自で補完という方向で。

>>高橋氏
いや~、確か名前の公表が16歳未満までだったの……かな?よく覚えてないけど。
スポンサーサイト

コメント

DSのクロノって新しいイベントとか出たらしいよね。
友達情報。
実はマジコン無くした今プレイが不可能・・・

2008.12.14  神咲  編集

なんかそんな気がしてきました…

勉強は遊びとうまく両立できれば、かなり効率が上がるそうですよ。
私のある友人は遊んでばっかりなのにすごい成績が良いんです。
なんか集中力が増すとかどうとか。

2008.12.13  高橋  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

