965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

遅ればせながら、タイトルの変更…確認いたしました。取り急ぎ報告までに。


あ、そうそう。『男は度胸!なんでも試してみるものさ』

2008.12.21  恭平  編集

俺は直接足運んだこと無いから詳しくはわかんないなー
俺のブログに良く来る千秋さんあたりが知識量だったら俺の何倍もw

2008.12.21  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

戻りはしない悠久の時

2008.12.20

category : 日常

つい先日、当ブログではクリスマスが中止になる、という記事を紹介いたしましたが
遂にニュースでも報道され始めましたね……

http://jp.youtube.com/watch?v=6mjgzRgJtfc


このお知らせに、総統閣下もきっとよろこんで……いや、悲しんでおられるでしょう

http://jp.youtube.com/watch?v=8fJagpX5POU&feature=related


なんだかんだでいつも勉強をせずに夜10時とかに
なっちゃってるんですが、今日は6時には暇になりまして。


寝るのは12時なので
よっしゃ、今日はおそらく4時間は勉強できる! とか息巻いていたのですが、
むしろ半分勉強しそうになってたっていうか、
もうほとんど勉強しているのと変わらなくね、自分!?
と自信を持って言えるレベルだったと思うんですよ。



でもね、寝てた。ものっごい勢いで、寝てた。起きたら10時。

まあ確かに僕にも油断はあったっていうか、そこらへんの
気の緩みも今後の反省点なんですけど、でもソファ超気持ちいい。
これには抗えなかった。いい仕事してる、確かにいい仕事してるんだけど、
そこは、今日だけはいい仕事して欲しくなかった。


マジ書くこと無いんで勘弁してください
強いていうならまだ携帯が返ってこない


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
サークルWMは俺も好きだ。裸踊り馬鹿もとい馬。
好きなジャンルは勿論アニメ(男性向)もとい、普通の二次創作かなあ。

>>恭平氏
恭平先生はいつも勉強になる。φ(`д´)メモメモ...
結構男性向けって買うの勇気いりませんかね?
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、タイトルの変更…確認いたしました。取り急ぎ報告までに。


あ、そうそう。『男は度胸!なんでも試してみるものさ』

2008.12.21  恭平  編集

俺は直接足運んだこと無いから詳しくはわかんないなー
俺のブログに良く来る千秋さんあたりが知識量だったら俺の何倍もw

2008.12.21  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

