965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

CCさくら板って1001のセンスが良いよねwww
それとTOP絵。

センスというかクォリティーかな

2008.12.22  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

僕は嘘つきが嫌いだ。嘘をつくから社会が成り立っている、なんて言うのは間違っている、嘘っぱちだ。ここで僕は自分が嫌いになる。駄目だ、僕は嘘つきだ。

2008.12.22

category : 日常

TSUTAYAで借りたアニメを見る→クロノトリガーをする→クロノトリガーのプレイ動画を見る(以下繰り返し)

という、今時のホームレスでももっとましな生活してるんじゃねえかってくらい、
自堕落で非生産的な日々を送っておりますはい。
何度も言いますがこんなに自由な高校生活が送れるのは今しかありません


そういえば、某巨大掲示板のCCさくら板は設立よりちょうど9周年だそうです。
実におめでたい。

まあぶっちゃけ、あそこは設立当初からょぅι゛ょに対する凌辱小説を書く場としてしか
機能してないんだが


放送当時は
「めちゃくちゃ再放送やってるなあ……面白いのか?これ」
程度にしか考えていませんでしたが、
今思えば何であの時全話放送見なかったのかと。
(当時はまだEPGなんてなく、録画が難しかったというのもあるんですけど……

これが大人になってから分かる、名作の重みって奴なんですかねえ。
いや、単に僕がオタク化したっていうだけなのかもしれないけど。


今日は終業式と言うか、年納めと言うか、結納式と言うか、
とにかく冬休み前最後の登校日だった訳だが、
いかんせん連休と言うのは暇すぎる。
脳が腐り、手足が腐り、性根が腐る。


性根はハナから腐ってるけどーwwwすいまっせーんwwwwwうっひーwwww

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>rojer
そうかー。

>>恭平
『当たって砕けろ』ですね、わかります。
青臭いにおいムンムンで臨みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

CCさくら板って1001のセンスが良いよねwww
それとTOP絵。

センスというかクォリティーかな

2008.12.22  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

