965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

よくわからねぇけどまぁどんまい;

2008.12.31  神咲  編集

んーマクロスは夏そこまで多くないと思うよ
ヒント:制作時間

あれ4月からはじまったでしょ?んで夏コミが8月
星間飛行のブーム→4月以降


・・・まぁ、そういうこった。

2008.12.31  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メメントモリ攻略戦(見忘れた……)

2008.12.31

category : 日常

いやいやいや……
終わったよ色んな意味で……人として……



とりあえず今回のコミケ参加を簡潔にまとめると:



・スト魔女本大杉(夏の入稿に間に合わなかった分多くなったんだと思う)

・マクロス本大杉(冬でこんだけあるんだから夏はどんぐらいあったんだろうか……)

・とらドラ本大杉(これはまあ前からわかっていたことだが……)

・~11:00まではマジで阿鼻叫喚

・俺の9000円……

・うんこできねえ←new!

・エロは普通に買えるが視線がなんとも痛い(特にヴィレッタ先生とかの鬼畜本の立ち読み中)←new!




それともう一つ……


初日、某氏の不手際がうんぬんってちょっと書いたよな?

まあ某氏とは、一緒にコミケに行く予定だったリア友のことで

このブログを見てるリア友も結構いるし、本当は言うつもりもなかったんだが

事実俺は許してた。初日のことは、かんっぜんに水に流してた。

だけど、言わせてくれ。これだけは、やっぱり言わせてくれ。




○○の野郎ぉ……本当にいい加減にしろよてめえ!?



○○の伝説初日:


風邪気味だった俺は、行くのをやっぱりやめようかと迷いながらも
結局某氏と落ち合う予定だった渋谷のハチ公前に来ていた。

だが落ち合う時間を10分過ぎても、誰も来る気配はない。
強いていうなら変なおっさんに時間を聞かれたが、とにかく、そいつにメールしても音沙汰すらない。
やべえ、時間間違えたか!?と焦ったその時メールの返信が……


「え!?コミケって今日からだったの!?」←new!


その時、朝の8時……

俺はヘタしたら二時間ぐらいそこで待ちぼうけする羽目になってた訳だが


風邪ひいてたし何もせず帰った
渋谷まで来たのに……


某氏の伝説最終日:


遂にきたぜ……本家本命の三日目(エロ)が!
諸君、私はエロが好きだ!ガンホー!ガンホー!ガンホー!
今日はちゃんと落ち合う時間も場所も確認を何度もしたし、今日こそは落ち合えるな!

そして二日ぶりの渋谷に到着。だがいつまでたっても奴はやってこない……
どうゆうことだ!?今日は合流時間間違えてないだろ流石に……場所を間違えたか!?

そんな感じで焦っていると(正直な話、焦り過ぎて腹下した。ウンコ漏れそうになったやばかった)
奴からメールの返信が届いた。。。。


「やべえ、寝坊した!しかも親に外出止められてる!今日いけないかも……先言って!」←new!


ええ、僕は思いましたね……


こいつに任せたのは、間違いだったかもしれないと


1日目はここで帰ろうと思ったが、今度は帰ろうとは微塵も思わなかった。エロは偉大だ。

はじめてのコミケがー三日目(エロ)でーしかも一人で行く羽目になったよー♪


今日はー疲れたのでー愚痴だけー♪


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>サファイア
単純明快、三日目は男性向けがメインだから。勿論他にも大変な魅力がコミケにはある(グルメ本とか廃墟本とか)が、
正味三日目のエロ同人が本編と言っても過言ではない

>>rojer
文字通り、漁ってきた。
立ち読みした時とかマジ視線が痛かったんですけど。
自分どっちかといえば童顔だし、おそらく中学生と思われたかな……
スポンサーサイト

コメント

よくわからねぇけどまぁどんまい;

2008.12.31  神咲  編集

んーマクロスは夏そこまで多くないと思うよ
ヒント:制作時間

あれ4月からはじまったでしょ?んで夏コミが8月
星間飛行のブーム→4月以降


・・・まぁ、そういうこった。

2008.12.31  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

