965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

部屋にテレビあるだけ幸せwww
俺の家テレビ2台しかないwww

2009.01.06  神咲  編集

俺の部屋テレビねぇwwww
あるっちゃあるけどDVD&ゲーム専用機w
自室で見るときはもっぱら小さい画面のワンセグ

2009.01.05  rojer  編集

よしんばロンドと読むにしても、輪舞曲だと思いまっせ。

つーか、僕の部屋のテレビなんて5インチのワンセグ(笑)ですよ。それよかよっぽどマシかと

2009.01.05  恭平  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「輪舞」って「りんぶ」って読むの?ロンドって読むんじゃないの?

2009.01.04

category : 日常

ウシシ!こんばんは、毎度おなじみ黒子でございます。


最近、液晶テレビが欲しいんですよ。20~26型ぐらいの。

自分の部屋に既にテレビはあるんですけど、16年物のブラウン管だからなあ。同い年っていう。
幼馴染っていう。物心ついた時から傍にいてくれた、心の友っていうか。

でも16年という年月は残酷だ。16年も経てば最新のPCもポンコツになる。
最新のブラウン管テレビも漬物石ぐらいの価値しかなくなる。あのTKも逮捕される。

でも値段がピンキリあるとはいえ、だいたい7,8万はするからなあ。餓鬼の買えるブツじゃねえ。

まあお年玉あるけど。ただ流石に全額使ってまでってのは……

……


誰か譲って(死


只でさえ忙しいこの時期に、アニメは新番組とか特番映画とかが重なって、正直ダレる。

宿題はしたい(というかしなくてはならない)、でも銀河鉄道999を観なくちゃ(こっちはしなくてもよい)――このジレンマ。

まずは部屋の掃除から始めたいと思いますノシ


   ∧∧
  (´・ω・`) 正直勉強する気ないだろ、とか言った奴は地獄送りするんでそのつもりで 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。

お前の液晶テレビは俺の物!俺のブラウン管テレビはジャンク屋の物!ランクリはこのブログの物!



>>rojer
本当は成田山行こうかと思ったけど、こんなの比じゃないぐらい混んでるらしいのでやめた。
今は英断だったと思う。

>>神咲
流石に行ったこと無くはないでしょwww
よく思い出してwww
スポンサーサイト

コメント

部屋にテレビあるだけ幸せwww
俺の家テレビ2台しかないwww

2009.01.06  神咲  編集

俺の部屋テレビねぇwwww
あるっちゃあるけどDVD&ゲーム専用機w
自室で見るときはもっぱら小さい画面のワンセグ

2009.01.05  rojer  編集

よしんばロンドと読むにしても、輪舞曲だと思いまっせ。

つーか、僕の部屋のテレビなんて5インチのワンセグ(笑)ですよ。それよかよっぽどマシかと

2009.01.05  恭平  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

