965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

雪(゚⊿゚)イラネ

2009.01.10  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ゆとり「き…禁書目録」「く…喰霊」「も…桃白白」

2009.01.09

category : 日常

ぼやき



オイ東京……雪降るって言ったじゃねえか……積雪5ミリってよお……
期待してたんだぞ……畜生。
んでもって気を取り直してネットでもしようとしたら、なんでヤフーニュースのトップに「大雪警報発令」とか出てんだよお……流石に堕ちこむぞ俺も……





夜の10時をお知らせします。ピッ、ピッ、ピッ、ピー♪




ひーとりぼーっちじゃなーいー♪ヽ('A`)人('A`)人('A`)人('A`)ノぼーくーらーはひぃとぉーつー♪ (メインテーマ)



ジャジャーン。


('A`)こんばんは。黒子でございます。本日のブログ更新の時間がやってまいりました。


('A`)ここ五日ほど更新すっぽかしてましたね…でも理由は色々とありましてね…宿題とか…


('A`)まあでもそのことは書いてもあんまおもろくもないので僕の脳内だけで楽しむと致します。


('∀`)冬休みが終わる直前から二日ほど、部屋の大掃除をしておりましてねー。だから宿題が全く終わらなかった訳だが


('A`)やっと余裕ができたんで、ようやく今こうしてPCを起動することが出来たのです。正直疲れた…



まあ正直ね、宿題もっと早くにやっていればよかった。確かに正論だ。
でもね、それは正論ではあっても、実情にはそぐわってない訳ですよ。
学生には冬休みには宿題と同時に、やらなくてはいけない
こと――主にコミケに行ったりとか、溜めたゲームやったりとか、ごろごろしたりとか――
義務が多量に発生する。そんな中、なに?宿題をしろだ?
スカしてんじゃねーよってんだ。


言うなら、新米の社員が課長にプロジェクトの事後処理を頼まれて、必死に処理している
最中に、「あ、中村君、ちょっとお茶ついでくれる?」って言われる感覚。
いやあんた自分が注げよ、とか。係長風情が調子乗ってんじゃねえぞ、とか。この気持ちはそう、
入社一年目の、それも建設関係の会社の新米サラリーマンの感覚と非常に近い。
苦労しているのは派遣だけじゃないのよ……


あらぬ方向に話がずれた。
いや、別に言い訳じゃないのよ。確かに言い訳的な要素がひとつもないか、
と言われると何も言えないが…
計画的な生活を送るという事は即ち、面白みのない生活を送るということだ。
最初っから順序立てて効率よく物事を処理していったって、全く面白くもねえ。
宿題をほっぽり出すから友人と遊ぶ時間ができる。
学校が始まる直前まで宿題をやらないから、一日中机に向かう時間ができる。そういうもんだと思う。
というか、その方が一介の学生らしい。

うん。




以上、言い訳終わり。引き続き恋姫†無双のぷれいを続行する





あと、最近知ったのですが僕の贔屓にしているラノベ、「よくわかる現代魔術」(そうなのか?)がアニメ化するそうですね。
大正野球娘も、期待してます。キャラデザがもろかみちゅ!なんですけど……


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。


>>恭平さん
へー、輪舞曲かあ。へー、そうかー。
イイじゃないですか、ワンセグ。うちじゃ電波が弱すぎてワンセグは映らんのですよ。腐っても都内なのに…

>>rojer
テレビ使ってやれよwwwww
自室近くにアンテナ線引いてないか、一応聞いてみたらどう?

>>神咲
ウチもリビングと自分の部屋の二台しかないwww
父親がスクラップにしようとしているのを慌てて引き取ったっていうだけのことよwwww
スポンサーサイト

コメント

雪(゚⊿゚)イラネ

2009.01.10  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。