965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

好きこそものの上手なれ

2008.09.24

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)




片手で食えるチーズケーキうめぇーwww




そして激しくスズムシうるせーwwww


おいおいどうなってるんだ・・・もう秋か・・・そうか・・・


まぁ私はあと1度ぐらいは温度が下がらないと秋とは認めないg(ry



バンダイ「HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム」のサンプル展示

正直肩のトンガリ(GNドライブらしいが・・・)はどうよ・・・貴重なドライブが肩あてにwww

アッガイたんの流線美に比べたらこんなもの・・・




はい、そろそろにきびが減ってきてもいい時期なのに減らない、風船黒子ですこんばんは。


あれか、ニキビの数は性欲に比例し(ry



ここ休日に入ってから友人にメールを送っても帰ってこないことが多くなってきた。


み、みんな羽を伸ばすのに忙しいんだよね・・・? 別にはぶられてる訳じゃないんだよね??



世間では幼女殺害とか「リーマンブラザーズなのに、倒産(とうさん)」とかいう言が公共の電波で平然と流されていたり(ソースはお父さんのためのワイドショー講座)、中々物騒な世の中ですが、こんな時こそ笑って過ごしたいものです。


私もその為に妹が勉強してる横で「ウホウホホホウホ!」と界王さまのペットのバブルスのマネをして踊ってみたりするのですが、どういう訳か妹は笑うどころか冷やかな目線を向けてくるのみで、残念でならない。


これを鑑みるに、最近の若者はどうも「楽しむ心」を失っているのではないかとつい考えてしまう。


小学校の内はやれ中学受験だ、中学に入れば今のうちに同級生と差をつけろ、やれ高校受験だ、高校入学したら大学受験は目の前だ、などと両親にせっつかれ、友人の成績に怯え、日々机に向かう毎日。その生活はたしかに将来の為になるかもしれないが、はたしてその日々の中は輝いているでしょうか。短い青春時代の使い道として、正しいといえるものなのでしょうか。


日本が戦争に負けて、GHQに統治される前には全国のどこの小学校にも置いてあった二宮金次郎だってそうだ。彼は薪を背負いながらも勉強したというが、彼だって別に友人たちと野山を駆け回る時まで書物を抱えて読んでいた訳ではないだろう。むしろそんな奴いたら殴るわ。


カブトムシを追いかけて山を駆け回る子供たちを、ただ机の前に座っているだけの我々は「幼いなぁ」などと冷笑することができるのだろうか。友人に家に来るよう誘われても「わりぃ、今日俺塾あるから」と言う若者は、本当に人生の勝者なのか。勿論、その友人がゲイで知られていたとしたら私は断固拒否するべきだと思うが、それはともかく、学歴社会が叫ばれる中、私はあえて「遊び」を推したい。



ああ、こんな事を書いていると、やっぱり暇なんだなぁと思う。


人気ブログランキングへ



>神咲リク氏


私も授業で剣道をしたことありますが、ありゃ臭いっすよね。

クーラー下でやれる運動ってほとんど無酸素運動しかないからさ・・・背伸ばしたいからね。

できれば有酸素運動が望ましいんだ。まぁ高一にもなって伸びるのはほぼ絶望的なんだが・・・

ルームランナーを買えって親に言ってるが完全無視orz


>骸氏


正確には汗は出るが流せる、だなwww

風呂に居る脈拍が早い状態で運動ってちょっと危険じゃないかwww


>rojer氏


ウォーキングのが効果あるってマジか・・・

腹筋と腕立ては以前やっていたが、無酸素運動の恐怖を知ってからはほとんどやってないな

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

