965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

今回のニュースをテレビで拝見しましたが、ご家族が居られるという事を報道で知り、気になっていました。

私のように大学や周囲の方と関わりのない者でも遺族の方の事がよぎると。ただの事件という捉え方ではないということをお伝えしたくて、コメントさせていただきました。


心からご冥福をお祈りします。

2009.01.16  仁  編集

安全神話が過去の遺物と化しつつある昨今。

十二分に凶悪事件である本件も、当事者以外にはもはや『ありふれた事件』のひとつでしかないのでしょうね。
それが憤ろしくてたまりません。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

2009.01.15  恭平  編集

ご冥福をお祈り申しあげます。

2009.01.15  神咲  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

哀悼の意

2009.01.14

category : 日常

今日、学校から帰ってきた僕の耳に、悲しいニュースが飛び込んできました。


小学校時代、非常に親しくしていた同級生の父親が何者かに刺殺されたらしいのです。


友人家のプライバシーもありますし、書くのをやめようかとも思いましたが


ここに彼の今後を案じている者がいることを記しておきたいのです。


名前はあえて挙げません。


彼と僕の交流は小三(小一から小三の途中までは福岡の学校にいた)から小六までの、

約四年間しかなかったので大親友の仲という訳でもなかったのですが、

父親に似たのか彼はとても機械の事に詳しく、よく彼にPCの事をよく聞いていたのを覚えています。


一体彼はこれからどうなるのでしょう。一家を支える屋台骨を、大黒柱を失い、家唯一の男となった

彼は、溢れんばかりに満ち満ちていた希望を、可能性を、一体どれだけドブに捨てることになるのでしょう。


僕には、自分の父親が突然居なくなった時の事など、想像もできません。

僕ら子供は普段、口では親の事を汚く罵っていても、実際は経済的にも、そして精神的にも自立することなど

出来てはいないのです。そして最も悲しいのは、彼はもう二度とここまで自分を育ててくれた父親に

恩返しをする事はできないのです。「ここまで育ててくれて、本当にありがとう」と言う事ができないのです。


普段ウンコだのチンコだのセックスだの連呼している僕ですが、
今日はさすがにふざけられません。ご冥福をお祈り致します。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

今回のニュースをテレビで拝見しましたが、ご家族が居られるという事を報道で知り、気になっていました。

私のように大学や周囲の方と関わりのない者でも遺族の方の事がよぎると。ただの事件という捉え方ではないということをお伝えしたくて、コメントさせていただきました。


心からご冥福をお祈りします。

2009.01.16  仁  編集

安全神話が過去の遺物と化しつつある昨今。

十二分に凶悪事件である本件も、当事者以外にはもはや『ありふれた事件』のひとつでしかないのでしょうね。
それが憤ろしくてたまりません。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

2009.01.15  恭平  編集

ご冥福をお祈り申しあげます。

2009.01.15  神咲  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

