965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title

>>rojer
人間やろうと思えばいくらでもハイになれるもんです。うん。

2009.02.07  黒子  編集

No title

力入ってて面白いんだけど完全に自分の世界すぎてコメントがうかばねぇwwwwwww

面白いけどコメント浮かばないとか新ジャンルすぎるぞ、おいwww

2009.02.07  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

何で「流行」がわからないんだとかは聞いてはいけないと思う。

2009.02.06

category : 日常

ありとあらゆるものが流転する、激動の現代。
特にここ最近はいろいろありましたね。浅川悠が離婚したりとか。
またテレビ朝日が自作自演してみたりとか。
他には特になにもありませんでしたね。
うん。


まあそんな現代において、
私はどうも流れに乗り遅れている感があるのか、
最近の芸能人などさっぱり知りませんし
そのせいで話についていけなくなったことなど多々あります。


これはもう事件ですよ、一種の事件。
こういうところから人の壁っていうのは出来上がっていって、
後に争いの種となったりするんです(よっしゃ、イイ事いったぞ、俺!
月9とかなんやらの内容では語り合えないまでも、
せめて「好きな女優は?」とか聞かれて「うーん、やっぱり僕は白石沙里奈ちゃんかなー」
ぐらいは答えられるようになるべきだろう。


で、結局おいらは何をしたらいいんだ?
一人で悩んでも仕方がないので、友人に聞いてみることにした。
以下その模様。


……


「ヘイ、ボブ!」


「おいおい黒子じゃあないか! 今日は一体どうしたんだ? またオートミールに醤油をかけちまったのか?」


「そんな事いちいちお前に言うかよ……実はな、最近Young Men達の会話についていけないんだ。このままじゃ気になるあの子を流行りのライブに誘う事も出来ないし、悩みの種でね。一体、どうしたら彼らの話題についていけるようになるかな?」


「HAHAHA! なんだそんな事かよつい焦って損しちまったぜkuroco! そうだな……とりあえず、今のRyukoを調べてみたらいいんじゃないか?」


「Ryuko……?」


「おいおい、まさかとは思うが、Ryukoが何かわからない、なんて言うんじゃないだろうな?」


「(うっ……)そ、そんな訳ないだろボブ!ありがとう、参考になったぜ。そうだな……ちょうど今買ってきたこのタコベルのタコスでも奢らせてもらうよ」


「……俺があそこのタコス、じんましんが出るほど嫌いだったって事を忘れたとは言わせねえぜ」


「HAHAHA! 冗談さボブ! 本当はこっちの俺のワイフの手作りチョコマフィンさ」


「おいおい、おめえのワイフのマフィンなんか食ったら、じんましんどころか卒倒しちまうぜ! HAHAHA!」


「そりゃないぜボブ! HAHAHA!」


……



えーと言う訳で、Ryukoとかいうものを調べた方がいいそうです。
ひらがなで書くと「りゅこ」若しくは「りゅーこ」もしくは「りゅこー」若しくは「りゅーこー」。

漢字で書くならば「龍巧」。ウチの変換機能を司るIME2007が一発で弾き出した漢字なのだから
おそらくこの漢字はまず間違っていないと思います。
要はこの龍巧なるものを極めればいいってことらしい。
それにしても、龍巧って何だろうか?
ここで下手に邪推しても間違った方向に進む恐れがあるので、
仕方なくヤホーに頼ってみることにする。
今の情報化社会、困った時に助かる情報ぐらい、ネットには山のように埋まっているのです。
当然、「龍巧」なるものについての情報も当然あるだろう。検索欄に「龍巧」と入力し、ポチっとな。

そして一番上に出てきたのがこちらの動画↓



 

一見すると、只のPVのようにも……? わからん、やっぱりさっぱりわからん。

だが「龍巧」と検索して一番上に出てきた動画だ、おそらくどこかにヒントが隠れているのだろう。

思うに、最初の二人の男が剣を交えている場面から察すると、
「龍巧」というのはなんらかの武道の技もしくは奥儀なのではないか?
なるほど、そもそもこの「龍巧」という奥儀、名前からして恐ろしく強そうではないか。
この奥儀を極め、真(まこと)の強さを勝ち得ることに比べたら、
人の顔色を伺いながらビクついて生きることのなんと空しいことか。
おそらく、そういうことをボブは言いたかったのだろう。ありがとう、ボブ!
早速今から山籠りだ、必ずや伝説の必殺技、「龍巧」を体得して戻ってまいります、師父(ボブ)!
その十数年後、後に武道家の間で「死神」と言われることになる一人の漢の活躍は、また別の話……



あれ、ちょっと違くね?



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
スポンサーサイト

コメント

No title

力入ってて面白いんだけど完全に自分の世界すぎてコメントがうかばねぇwwwwwww

面白いけどコメント浮かばないとか新ジャンルすぎるぞ、おいwww

2009.02.07  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。