965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

今回スパム特に多いね
そろそろまた規制すべか

>>rojer
そういう訳です。そのネタ最近見ないな……

>>WINTER
体育教師自重wwwww
エロゲ道を精進すればいつか見つかるかと思いますよ!

2009.01.29  黒子  編集

No title

僕は『生徒数人にレイプされそうになったところを寸でのところで逃げおおせるも、逃走中に体育教師に見つかりやっぱり犯される』っつーエロゲのシーンが未だに思い出せません。

2009.01.29  WINTER  編集

No title

まさにボルゴウでやれという状態なわけですな。

2009.01.29  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

見やすい文章を心がけたい←どうでもいい←よくはない

2009.01.28

category : 日常

僕の記憶の奥底に

「喋る猫を引き連れた、青い石を持った女の子が高い塔の上で悪人(おそらく三人)に襲われ、逃げる為に自分で塔から落ちる」

というシーンがありまして。


小さい頃、具体的には小学生の頃にはずっとそれが気になっていて、最初は「たぶん、ラピュタかなんかのシーンだろう」などと納得していたのですが、金曜ロードショーでラピュタを見るとそんなシーンは無かったので余計こんがらがっていた。

今では殆ど忘れかけていたのですが、僕の心にねっとりと残っていたその疑念は、
「不思議の海のナディア」のDVDの一話を見たらとても簡潔に解決されました。
どうも、ナディア放送当時の僕は一話だけ視聴し、それが妙に心に焼き付いていたようです。
おお、すべてが懐かしい……何故当時の僕はこれを視聴し続けなかったんだ!


ただ、長く記憶の底で醸造されているうちに、微妙に齟齬が生じていたようで、
実際にナディアが塔から落ちることは無く(手すりによじ登っただけだった)、猫もしゃべってはいなかった。というか、猫でなくトラだった。

限りなくどうでもいいエピソードですがここは僕のブログ、即ち僕のチラシの裏も同然の場所なので
誰にはばかるでもなく書いておく。便利ねーブログって(ぇ


そうそう、なんでナディアをこうして見ているのかと言うと。
今日はゲオでDVDが一枚100円で借りられる日だったんですよ、100円。

TSUTAYAは例え半額の日でもDVDを一週間200円(僕の通っている三軒茶屋店換算)なので、
ゲオはTSUTAYAの50%で借りられる、という計算。まあゲオはCD無いし品揃えも悪いですけど。

ちなみにおひとり様15枚まで。当然15枚借りてきましたがなにか?


「不思議の海のナディア」一巻~十巻
「スケッチブック」一巻~三巻
「ARIA―The OVA―」
「オーシャンと11人の仲間」


これを一週間で見倒すことに。一日2枚、すなわち一日4時間というkitikuスケジュール。
もし見れなかったら?勿論DVDにコピ……モゴ……

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。←クリックすると見事パリ博覧会の鳥人間コンテストで特別賞を受賞できます。


コメ返しはコメント欄の方に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

No title

今回スパム特に多いね
そろそろまた規制すべか

>>rojer
そういう訳です。そのネタ最近見ないな……

>>WINTER
体育教師自重wwwww
エロゲ道を精進すればいつか見つかるかと思いますよ!

2009.01.29  黒子  編集

No title

僕は『生徒数人にレイプされそうになったところを寸でのところで逃げおおせるも、逃走中に体育教師に見つかりやっぱり犯される』っつーエロゲのシーンが未だに思い出せません。

2009.01.29  WINTER  編集

No title

まさにボルゴウでやれという状態なわけですな。

2009.01.29  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

