965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>rojer
むしろそれはそれなりの実力がなきゃ中学でも通用しなかったと思うぞww
ウチの学校にも体育選抜クラスあるが挨拶の大きさは半端ないな
彼らは上下関係を重んじるっぽいようだが、そのノリは刑務所のそれに近いと思ったな

>>WINTER
申し訳ありません、お詫びに菊門を差し上げます

常識の欠如からくる、肥大化したエゴに、理性が追い付いてないんでしょうねえ
も、も勿論僕は違いますがね!

>>変態さん
本当に変態さんですねえ
貴方にオナペットにされるなら妹も本望ですかねえ

2009.03.18  黒子  編集

その生々しい艶やかな体を食べるのがまた逸品ってもんです。
あ~食べたい

2009.03.17  変態  編集

縦社会がなんだと言い訳をするにつけて、尊大な自分の態度を正当化するとはいただけませんね!ぷんぷん!


このお年頃って、なんであんなに年上のお小言が耳障りに聞こえてしまうんでしょうかね。

2009.03.17  WINTER  編集

縦社会がイヤだから中学部活は1人を除く先輩と
同等、もしくはその上の態度をとり続けた俺

まぁ、高校じゃ通用しないとおもうけど

2009.03.16  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3月16日

2009.03.16

category : 日常

道ばたの
風吹きすさぶ
野梅かな


どうも僕です(上のは僕のハイレベルな文化人っぷりをアピールしたかっただけです)


ようやく今日は外出の機会を得まして。
まあ学校なんですけど


今日は定期試験の解答用紙が返ってくるだけという、
なんでそれだけの為に往復に三時間も掛けていかなきゃいかないんだよ、
郵送すればいいじゃんと思ったりもするのですが

というか僕は世田谷区に在住しているのですが、
僕の学校も世田谷区内にありまして、即ち学校は区内なんですよ。
なのに通勤電車の乗り換えが悪く、頑張っても一時間半以内に着くのは不可能という。
にも拘らず、青葉台(横浜市)から学校まで一時間ぐらいなんですよね。
なんで横浜からのが区内からよりはえーんだよ。

僕の乗っている世田谷線が自転車より遅いというのも大きな要因になっていると思います。


にしたって学校にくるのは億劫なものです。
特に、今はマスクに黒いメガネをかけている状況ですので、妙に人目につく。
対人恐怖症気味の僕にとっては、これほど恐ろしい事はありません。
今日も登校途中、二人の下級生に、すれ違いざまに「あのメガネwwww」と笑われているのが聞こえました。その時芽生えた気持ちは殺意、という奴だったかもしれません。
あと校門では高二年生が持ち回りで朝の挨拶に立っているのですが、そこに部活の先輩がいた場合(二年前まではバレー部でした。ベジータ並にプライドの高い僕が縦社会の運動部に耐えれるはずもなくすぐ辞めたことは言うまでもありませんよね!)、これはもう最悪です。
いちいちそこで立ち止まり、先輩の話し相手をしなければなりません。「なんでそんな恰好してんの?」とか会うたんびにきいてくんじゃねーよ。「いやー、この時期は花粉で大変で^^;」って何度も言ってんだろこっちだって好きでこんな不審者じみた恰好してるんじゃねーっつーの。この黒い眼鏡だって、親が勝手に買ってきたから仕方なくかけてるだけなのに。


もう限界だ。連中はそうやって少し人と違った格好をしているだけでからかいの対象とし、見下し、蔑んできやがるんだ。それは別にこの学校の人間に限った話ではない。「人類皆平等」なんて唱っていやがる連中だって心のそこでは必ず誰かを見下しているはずだ。綺麗な人間など存在しない、人間という種族そのものが、汚い存在なのだから。ではどうするか。汚いものは、浄化するしかない。僕が、汚い人間に汚された汚い地球を浄化してやる、救ってやるんだ。ハハ、ハハハハハ・・・


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
別におかしくなった訳ではないのでご安心ください
スポンサーサイト

コメント

>>rojer
むしろそれはそれなりの実力がなきゃ中学でも通用しなかったと思うぞww
ウチの学校にも体育選抜クラスあるが挨拶の大きさは半端ないな
彼らは上下関係を重んじるっぽいようだが、そのノリは刑務所のそれに近いと思ったな

>>WINTER
申し訳ありません、お詫びに菊門を差し上げます

常識の欠如からくる、肥大化したエゴに、理性が追い付いてないんでしょうねえ
も、も勿論僕は違いますがね!

>>変態さん
本当に変態さんですねえ
貴方にオナペットにされるなら妹も本望ですかねえ

2009.03.18  黒子  編集

その生々しい艶やかな体を食べるのがまた逸品ってもんです。
あ~食べたい

2009.03.17  変態  編集

縦社会がなんだと言い訳をするにつけて、尊大な自分の態度を正当化するとはいただけませんね!ぷんぷん!


このお年頃って、なんであんなに年上のお小言が耳障りに聞こえてしまうんでしょうかね。

2009.03.17  WINTER  編集

縦社会がイヤだから中学部活は1人を除く先輩と
同等、もしくはその上の態度をとり続けた俺

まぁ、高校じゃ通用しないとおもうけど

2009.03.16  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

