965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ろじゃ
俺ももっと早い時間走りてー。
おのれスギ花粉め・・・

>>変態さん
女性の方でしたか。これは失礼おば。
いやいやいや、全然めーわくなんかじゃないっすよ。
いつでもお気軽にコメ残してくださって結構です。なんなら妹の顔写真お送りましょうか?

おいおいデータ身長以外(150㎝ぐらい)殆ど全部当たってんぞ……
道のりは……女子校なんでまずA君が現れるかどうか

>>WINTER
なるほど。身体の空気抵抗を減らし、
かつ人の目を避らす(避らされる)事も出来て一石二鳥、
という訳ですね!早速試してみたいと思います!
これで僕も立派なアスリートですw^v^w

2009.03.19  黒子  編集

そんなに暗いのでしたら、いっそ生まれたままの姿、つまり裸になって走るのもいいかもしれませんね。
古代ローマ時代の息吹きが感じられること請け合いです。

2009.03.19  WINTER  編集

私は妹でオナニーなんてしてません。だって女の子だもん(はぁと

私はこれ以上ここにいると迷惑になると思うので今日いっぱいでお別れです。(だけど本当はもうちょっと妹のことが知りたかったです。)
短い間でしたが、お付き合いどうもありがとうございました。
そこで、置き土産としてあなたの妹の妄想分析データと良い兄になるための道のりを記しておきます。

それでは、まずデータから・身長:140㎝くらい
・髪の色:黒
・髪の長さ:ミディアム
・性格:ちょっと生意気のツンデレ、さらに内弁慶
・呼び方:もちろんお兄ちゃん!
・胸の大きさ:ぷっくり
・まんの状態:薄毛がちょっぴり
・頭の良さ:賢い
・部活:新体操かテニス
・趣味:お洋服、ドラマ
私のスカウターでは現在ここまでしかわかりません。悪しからず。

次に道のりで。
まずちょっぴりイケメンのA君と自分の家で遊ぶ。
そこでA君と妹を二人っきりにしたり、一緒お話をさせて仲良しにさせる。
そして妹はA君の事が好きになる。
ここで自分はそのことを察し、今時の男の子はHがうまくないと付き合ってもらえないぞ~、と唆す。
そして困っている妹を助けるふりをしてHをしてあげる。
その後A君に妹と付き合ってもらうように頼む。
そうして自分は妹にとても感謝され、Hもできてしまうというなんと素晴らしい計画なんでしょうか!
一度お試しあれ!

それでは大変長くなりましたが、遂にお別れです。

さよーならー、さよーならー

2009.03.18  変態  編集

俺は夕方走ってるー
6,7時が良い感じ

2009.03.18  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3月18日

2009.03.18

category : 日常

相変わらず僕は家から一歩も出ないキモオタヒキニート生活を送っている訳なんですが、
唯一、飯を買いに行く時とジャンプ及びサンデーをコンビニに読みに行く時(400円/週なんて大金を今世紀最大のドケチたる僕が払う訳もないので、当然立ち読みです。一時間を超えたあたりから店員の視線が少し気になりますがおそらく僕の気のせいだと思います)、それとランニングをする時だけは外に出るのです。


先日あんなことを言っておいてアレなのですが、実は普通にランニング続けていたりします。というかむしろ、僕の中での密かなマイブームとなっております。


いや、マジだって。やせ我慢とか強がりじゃないって。


マスクと花粉メガネしたら前見えない上に息できなくね?という、かつて僕がランニングから遠ざかりかけた致命的な問題も10時を回ったあたりの深夜に走る、という解決策で難なくクリア。
流石に深夜になってくると人通りも少なく、対人恐怖症気味の僕としては嬉しいのですが同時に新たな問題が。川沿いの遊歩道をコースにしているのですが足もとが全く見えねえ。

いやもう、それでもうっすらと輪郭は見え・・・る?などといった事は全くなく、それこそ本当に完全な、闇。少し道が横に折れているだけで前がどうなっているか分からない恐怖からすぐ立ち止まってしまうレヴェル。こういうのを一寸先は闇、っていうの?

忍者一族ではない為、今まで夜道を走る機会に恵まれなかった僕には、ある意味新鮮でした。

おまけに遊歩道と言うだけあってある程度舗装はしてあるのですが、工事が甘かったのか舗装してから結構期間が経過しているためなのか、ところどころものっごいデコボコしている箇所が見受けられる。暗いから視認できないし。転びそうになったのは一度や二度じゃない。
おかげでペース乱れまくりです、まったくこの遊歩道を舗装した業者の連中を呼び出して小一時間ほど説教してやりたいですよ本当に・・・!(ビタミンウォーターをガブ飲みしながら)


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
なんだか今まで絶望の淵にあったランキングが少し復活してきました、やったね!でもアクセス数は見事な弧を描いていますね・・・そうはいっても、こういう欠点があった方が、逆に可愛かったりしますよね!
スポンサーサイト

コメント

>>ろじゃ
俺ももっと早い時間走りてー。
おのれスギ花粉め・・・

>>変態さん
女性の方でしたか。これは失礼おば。
いやいやいや、全然めーわくなんかじゃないっすよ。
いつでもお気軽にコメ残してくださって結構です。なんなら妹の顔写真お送りましょうか?

おいおいデータ身長以外(150㎝ぐらい)殆ど全部当たってんぞ……
道のりは……女子校なんでまずA君が現れるかどうか

>>WINTER
なるほど。身体の空気抵抗を減らし、
かつ人の目を避らす(避らされる)事も出来て一石二鳥、
という訳ですね!早速試してみたいと思います!
これで僕も立派なアスリートですw^v^w

2009.03.19  黒子  編集

そんなに暗いのでしたら、いっそ生まれたままの姿、つまり裸になって走るのもいいかもしれませんね。
古代ローマ時代の息吹きが感じられること請け合いです。

2009.03.19  WINTER  編集

私は妹でオナニーなんてしてません。だって女の子だもん(はぁと

私はこれ以上ここにいると迷惑になると思うので今日いっぱいでお別れです。(だけど本当はもうちょっと妹のことが知りたかったです。)
短い間でしたが、お付き合いどうもありがとうございました。
そこで、置き土産としてあなたの妹の妄想分析データと良い兄になるための道のりを記しておきます。

それでは、まずデータから・身長:140㎝くらい
・髪の色:黒
・髪の長さ:ミディアム
・性格:ちょっと生意気のツンデレ、さらに内弁慶
・呼び方:もちろんお兄ちゃん!
・胸の大きさ:ぷっくり
・まんの状態:薄毛がちょっぴり
・頭の良さ:賢い
・部活:新体操かテニス
・趣味:お洋服、ドラマ
私のスカウターでは現在ここまでしかわかりません。悪しからず。

次に道のりで。
まずちょっぴりイケメンのA君と自分の家で遊ぶ。
そこでA君と妹を二人っきりにしたり、一緒お話をさせて仲良しにさせる。
そして妹はA君の事が好きになる。
ここで自分はそのことを察し、今時の男の子はHがうまくないと付き合ってもらえないぞ~、と唆す。
そして困っている妹を助けるふりをしてHをしてあげる。
その後A君に妹と付き合ってもらうように頼む。
そうして自分は妹にとても感謝され、Hもできてしまうというなんと素晴らしい計画なんでしょうか!
一度お試しあれ!

それでは大変長くなりましたが、遂にお別れです。

さよーならー、さよーならー

2009.03.18  変態  編集

俺は夕方走ってるー
6,7時が良い感じ

2009.03.18  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

