965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

私も☆絆☆の輪の一員になりたいです。

2009.03.27  変態  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3月26日

2009.03.26

category : 日常

~カラオケでトイレに行きたくなった時のこと~


「う~トイレトイレ・・・おや、廊下の曲がり角に女子高生が溜まっているな」


目を合わせたくないので顔を下げて通り過ぎる。


女子高生達「ヒャッ!」


~カラオケでトイレに行きたくなった時の帰りのときのこと~


もちろん数人の女子高生達はまだ居て、これも当然目を合わせたくないのでうつむいて通り過ぎる。


女子高生達「う・・・キm・・・また来t・・・(ところどころにしか聞こえない)」


「僕は・・・僕は・・・うわああああああああああ!!!!111!!!」


女子高生達「え・・・あこっちきたキャー!」女子高生「ちょ・・・なんなのよ、何髪掴んでんのよ!はーなーしーてー!誰かたーすーけ」バシッ。「痛っ!・・・てめえ、何をしてくれやがんだこの」ドカッ。「うっ!・・・ゲホッ、ゲホッ、うう・・・さっきの事は謝るから・・・もう許してよ・・・ね?」ドゴッ!・・・ゴリ・・・ゴリ(壁に頭を押し付ける音)「いっぎゃあああああああああああああああ!!!!!ねえお願い、助けてよ、助けてよねえええええ?????」「いやだね。てめえらみたいな連中を見ていると虫唾が走るんだ。どうせカレシのちんぽ咥えることしか頭にないんだろ?友達もとっくに逃げたぜ?てめえらクズ女の友情なんてのは所詮そんなもんだろうが、あ?そのからっぽの脳砕けちまえよなあ・・・?」その後、頭の悪そうな悪口をいくつか喚いていたがうるさかったので数発頭を思いっきり殴ってやるともう何もしゃべらなくなりました。頭から血を流していたのでその血で壁に絵を描いて遊んでいたら、警察が来て何故か俺の腕に手錠をかけられた。なんで俺が捕まらなくちゃならないんだ?俺はこの世のゴミを掃除してやっただけだというのに!感謝されこそすれ、捕まる言われなんてこれっぽっちもないのに・・・。そんな事を面会に来た母親に言ったら、彼女は涙を流して帰っていきましたというのは僕が一番とりたかった行動なのですがチキンで対人恐怖症かつ誇り高い社会人である僕がこんな事できる筈がなく(したかったけど)、心の中で呪いの言葉を唱えるだけで許してあげました。せめて半笑いの下卑た表情でじろり、と睨んでやればある程度心は晴れたでしょうね!????????




中一のバレーボール大会の時もあったナ・・・こういうの。
おそらく頭が爆発しているからむさく感じるのだろうが
それにしても何で毎日何も考えず男の上に跨ってアンアン喘ぐことばかり考えている連中にこんな事をいわれるのは心外だ

以下リア充更新





アハハ・・・ココ数日ちょっと遊び過ぎたヨ;(^_^;)

昨日は上に書いたとおりカラオケニ行ったし、一昨日もカラオケ行ったしね♪

おまけに今日ハ友達の家でスマブラ&ネスとカービィの声優は同じだけどどっちもかわいい談義を延々としていたし・・・もうクタクタだヨ(x_x)

そして携帯を見ると一昨日カラオケに行った連中から「明日カラオケに行こうぜ!」の文字が・・・おいおい\(-_-;)




これはリア充更新なのか・・・?うーんわからん


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
ふと置いてあった妹の筆箱を見たら「うちらの☆絆☆史上最強宇宙ー☆」と書いてありました。日本の行く末が心配になりました。
スポンサーサイト

コメント

私も☆絆☆の輪の一員になりたいです。

2009.03.27  変態  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

