965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>ロリコンことWINTERさん
むしろそれがネタになって良かったじゃないですか。
一日丸々使った身体張ったネタと取れば、幸せになりますよ!

>>神咲
マジか!
嬉しい

2009.04.03  黒子  編集

だまされた・・・・・

2009.04.02  神咲  編集

うぁ、連投しちまってた(;´Д`)
お手数ですが『ロリコン』で書き込んでたほうは記憶からも記事からも消しといてくだせぇ。

2009.04.02  WINTER  編集

僕は起きた時点で既にエイプリルフールが終わりかけてたっつーか、むしろ日が暮れてたっつーか
嘘らしい嘘はおろか更新すら出来ずじまいでした。
クソ、一日をムダにした!!

2009.04.02  WINTER  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

エイプリルフール

2009.04.01

category : 日常

だから前から「コメント投稿完了」と「記事投稿完了」のページのネトゲの広告が可愛すぎるって言ってんだろ!どうにかしやがれ糞運営!




今日の記事内容9割がた終了


いやまあ嘘書かないとか言ってるけどぶっちゃけ、実は書くんでしょ?このツンデレ黒子!とか思っていらっしゃる方々、残念でした。



いや、だってさ、アレでしょ?


レベルの高い嘘をつくには、それ相応の感性とか、才能とか、努力とかがいる訳じゃないですか、なんでそこまで苦労して嘘ついて、毎日数十人足らずしかいないブログ閲覧者、つまりおまえらを喜ばせてやんなきゃなんない訳?

それに、例えば「○○を殺す」とか「△△△を爆破する」(洒落にならないので伏せ字)とか言った嘘を付いたりとかするとしますよ?したら、冗談と現実の境も分からない、ゲームと現実の区別のつかない輩と同レベルの精神障害者であるポリ公らに、最近はマジで逮捕されたりするじゃないですか。流石に前科持ちにはなりたくないですからね。


嘘ひとつつくのだって楽じゃないんですよ。

これからガンダムSEEDみなくちゃなんないし・・・

ああそれと、エイプリルフールに嘘をついて良いのは午前中だけらしいですよ。まあこれを聞いたのはそれこそ去年のエイプリールの日に聞いたことなので真偽は定かではないですが。




でも、これは勿論ネット上だけの話。
リアルの世界で言うならば、冗談というのは人間関係に良い刺激を与えますし、より円滑な交流を可能にします。そしてなにより、ふ、普段友人が少な、いや、クラスに於いて孤高の存在として君臨している僕が、仲間の輪に割って入る大きなチャンスでもあるのです!


という訳で、メールアドレスを知っている、数少ない友人たちに嘘メールを送ってみることにしました!(^w^)どういう風に驚いてくれるか、楽しみですね!



・・・


送信者:黒子
送信先:友人A
題名:まだ昼なのに
本文:
オナニー4回しちまった・・・



送信者:友人A
題名:Re;まだ昼なのに
本文:
で?


・・・




で?ってどういう事だコノヤロウ!!!!


おま・・・普通、人は一週間に一回ぐらいしかオナニーしない、
いくら盛り時の高校生であっても日に2,3回ぐらいが常人の壁・・・であるというのに、

まだ正午を迎えた時点で四回もしているんだぞ?
何らかのレスポンスが、具体的には「おまwwwwwバカだろwwwww」とか、「新年度早々からサカってますね^^^^^^^^^^^」ぐらいの返信は、あって然るべきだろ。



だのに「で?」って・・・
興味なしかよ・・・




いや、これはもしかしたら僕に対しての、叱咤激励と受け取るべきかもしれない。
「その程度の嘘じゃ、リアクションとってやんねえぞ!」「次は、もっと凄い壮絶な嘘、待っているぜ!」という、友人Aからの僕に対する、挑戦状かも知れない。
フフ・・・いいだろう、かつてネカマとして何人もの男を罠にはめ込んだこともある、僕の流麗なる指先三寸をもってして、その朝鮮いや挑戦、見事に打ち砕いてくれよう!



・・・


送信者:黒子
題名:驚かないで聞いてくれ・・・
本文:
俺、両親殺しちゃった・・・
これからどうしよう・・・



送信者:友人A
題名:Re:驚かないで聞いてくれ・・・
本文:
いや、嘘だろ?
それ。


・・・



一瞬で見破りやがった・・・



題名で「驚かないで聞いてくれ・・・」と、一瞬の緊迫した間を作り、
かつ「両親を殺した」というセンセーショナルな話題を持ちかけることによってペースを完全にこちら側に引っ張り、そういう異常犯罪をした者にありがちな「家族の次に信頼できるもの、即ち友人に助けを求める」という行動をとることでリアルさ、生々しさを駄目押しで演出するという三段構えの要塞を作り上げたつもりだったのですが、これが脆くも一瞬で攻略されてしまいました。

これは、僕も結構自信のあった嘘であっただけに、動揺を認めない訳にはまいりません。
クソ・・・なかなかやりやがる・・・これで駄目なら、一体どんな嘘なら、この男を騙すことができるというんだ・・?
今日という日を、一年に一回しかないエイプリルフールを、こんな情けない結果を残したまま終わらせて良いのか・・・?
このままじゃ、今までと同じ。沢山の仲間の輪に入っていくこともできない。
僕はもう、ひとりぼっちは嫌なんだ・・・!!
いや、まてよ、さっきの嘘・・・?


その時、僕の頭の中で種が弾けたかと思ったほどの衝撃が走った。
そうだ、この嘘なら!さっきの嘘は、確かに看破されてしまっているとはいえ、僕がそれを認めていない以上、まだ彼に有効なはずだ。それを応用することができれば・・・?
一つ一つの小さな粒が寄せ集まり、やがてそれは、僕の中で大きな一つの形となる。




・・・


送信者:黒子
題名:なあ、頼む信じてくれよ!
本文:
マジなんだって!!頼む助けてくれよ!!!



送信者:友人A
題名:Re;なあ、頼む信じてくれよ!
本文:
いや、だから嘘だろ?w
エイプリルフールのネタだろ?通用しねえってww



送信者:黒子
題名:Re;Re;なあ、頼む信じてくれよ!
本文:
いや、最初は嘘のつもりだったけど、本当に殺しちゃった。
添付画像見てくれた?



送信者:友人A
題名:Re;Re;Re;なあ、頼む信じてくれよ!
本文:
え、おい・・・なんかグッチャグッチャになった女の人が倒れてるんですけど・・・
いやいやいや、意味わかんねえし・・・
悪い冗談だぜ・・・笑えねえよ・・・



送信者:黒子
題名:Re;Re;Re;Re;なあ、頼む信じてくれよ!
本文:
あーそれ、母親。マイマム。だったひと。
オヤジも殺そうかと思ったんだけどさ、仕事でいなかったからさー。いやーマイッタよww
で、どうしよう?



送信者:友人A
題名:Re;Re;Re;Re;Re;なあ、頼む信じてくれよ!
本文:
知るかよそんな事・・・
嘘だろ、頼むから嘘だって言えよ!
警察に捕まりたいのかよ!?



送信者:黒子
題名:
本文:


もう遅いよ


・・・



はい、大成功!!!!!!!!1111!!!!!


ちなみにこの時友人Aに見せた死体はネットで拾ってきた只のグロ画像でした。
イヤー苦労したよ、屋外で殺してなくて、かつ事故とか病気じゃないっぽい女の死体画像探すの。まあでも僕のこの苦労も報われましたね、おかげで友人Aは見事にダマされてくれましたから。
ちなみにこの後、僕は友人Aに何のフォローもしていません。
もしかしたら警察に「僕の友人が殺しをした」なんて電話をしているかも知れませんが、警察の方も今日はエイプリルフールです、まともに取り合ってはくれないでしょうね!






ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
ちなみに友人Aなんて人間はこの世に存在せず、後半は全部噓です
まさか僕にメールを送る友人すらいないとは、皆さんも思ってはいなかったでしょう(^w^)
スポンサーサイト

コメント

>>ロリコンことWINTERさん
むしろそれがネタになって良かったじゃないですか。
一日丸々使った身体張ったネタと取れば、幸せになりますよ!

>>神咲
マジか!
嬉しい

2009.04.03  黒子  編集

だまされた・・・・・

2009.04.02  神咲  編集

うぁ、連投しちまってた(;´Д`)
お手数ですが『ロリコン』で書き込んでたほうは記憶からも記事からも消しといてくだせぇ。

2009.04.02  WINTER  編集

僕は起きた時点で既にエイプリルフールが終わりかけてたっつーか、むしろ日が暮れてたっつーか
嘘らしい嘘はおろか更新すら出来ずじまいでした。
クソ、一日をムダにした!!

2009.04.02  WINTER  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

