965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
B6OMIxKS

2009.05.02  hikaku  編集

ウチのバスケ大好き体育教師と代えて欲しいぜ
ついでに英語と日本史もねww

2009.04.23  kakuroku  編集

うちのおじいちゃんも酔っ払うと、ロシア人の束とケンカして勝ったとかよくわからないホラを吹いていました。

2009.04.20  WINTER  編集

そいつできる!!!!

2009.04.19  神咲  編集

KOEEEEEEEEEEEEE!!

2009.04.19  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

4月18日やっぱりスレイヤーズおもすれー

2009.04.18

category : 日常

ゴールデンウィークまだかよ





高校二年になって初めての保健の授業があったんですけど、
今年のウチの学年の体育担当の教師は、少し前まで柔道部の顧問をしていた
(今は違いますけど)先生で、ウチの学校の柔道部、一年に数回は全国優勝を勝ち取ってくる
ほどの名門なんですよね。(たしかここ十年で40回とかいっていたか)
その道でもずいぶん有名な人らしく、保健の時間はほぼその人生の話で終わってしまった。
しかしやはり一流の人というのはどこか違う。






~授業の一幕~



「先生の初体験はいつなんですか~www」←男子高校生にありがちな質問





「小6・・・かな」




一同沈黙







~また授業の一幕~



「せんせー、浮気とかしたことあるんスかwwwww」←男子校で必ず出る質問




「いや、オレはそういうの全部隠さないから。行為の直後に『他の女のとこいってくる』って言って、一晩に四人ぐらいの女をハシゴしたこともあったかなwwwwww」




一同沈黙







~またまた授業の一幕~




「俺の背中にはいくつか怪我があってな、これが学生時代に柔道でケガしたときの奴でこれが・・・」(黒板に自分の背中を書きながら)





「ちょwwwwなんだよあのひし形のケガwwwww」←絵が汚い、と言いたかったと思われる




「ん・・・?ああ、このケガな。ちょうどお前らぐらいの頃だったかな、何人かで新宿○丁目を飲み歩いていたらチンピラと喧嘩になってさ、その時に後ろからドス刺された後だwwwww」




一同沈黙





「ウチによく朝○龍が遊びに来るんだけどな、週三ぐらいで。この前○田(世界柔道無差別級優勝者)と相撲させたんだが、互角だったよwwwwwやっぱり柔道選手はしっかりしてるねwww」







一同「・・・・・・・・・・・」



ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
これからは、体育の授業には絶対に遅れないようにしようと決意しました
スポンサーサイト

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
B6OMIxKS

2009.05.02  hikaku  編集

ウチのバスケ大好き体育教師と代えて欲しいぜ
ついでに英語と日本史もねww

2009.04.23  kakuroku  編集

うちのおじいちゃんも酔っ払うと、ロシア人の束とケンカして勝ったとかよくわからないホラを吹いていました。

2009.04.20  WINTER  編集

そいつできる!!!!

2009.04.19  神咲  編集

KOEEEEEEEEEEEEE!!

2009.04.19  rojer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

