965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

>>WINTER
もうどうでもいいや~ウヒヒヒ

>>サファイア
「~禁断の果実~僕はロリコン」
出所不明の曲だったかと

なんでこんなん即答できるんだ……

>>神咲
いらっしゃいいらっしゃい!
まあ私も往復1000円近くかかるから、渋谷は行っても秋葉はなかなかいかないんだが……(汗

2009.05.09  黒子  編集

建物が高いなぁww
秋葉原とかマジで行ってみたいわww

2009.05.02  神咲  編集

秋葉原行ったことないから行きたいなー…。
あぁ、もちろんPC関連商品が見たくてねww


※1 が脳内再生するんだけど曲名出てこないww

2009.05.01  サファイア  編集

ロ!リ!-!タ!
ぼくーはーろりこんー
ロ!リ!-!タ!
禁断の果実ぅ~

2009.04.30  WINTER  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

4月30日日を跨いでしまった。明日への失望感を抱えつつ

2009.04.30

category : 日常

突然だが、小さい女の子を「かわいい」といっただけでロリコンと言うなら、
小さな愛らしいお人形を見て女子たちが「かわいい」といった場合、
これもロリコンというのだろうか。つまり、私が小さな女の子を「かわいい」というのは
彼女らのそれとなんら性質的に変わりあるものではなく、
つまり私は正常だという事だ、と、私は思ったんだ。





それはそれとて昨日はカラオケ、今日は劇場版グレンラガンを見る為にわざわざ一時間以上もかけて池袋くんだりまで行き、その後秋葉原まで行ってアニメイト覗いたりとらのあな行ったりしてました。
要は疲労だけで言うならデスマーチにも匹敵する激務をこなしていた訳です。



取りあえずカラオケの話からしましょうかね。


今日は戦隊物(ハリケンジャーとかデカレンジャーとかのOP)を柱に据えていこうと考えていたのですが、いやいやあれは、なかなか歌っていて楽しいね。
というか、歌ってる途中で流れる本編映像が懐かしくてもうwwww
デカレンジャーはもう一度見たい。そう改めて思わされました。
そして3時から7時まで歌っていたはずなのに全然歌い足りねー


SPD!スペシャルポリスデカレンジャー!熱いハートでクールに戦う彼らの任務は(ry
↑ココは言わなきゃ駄目ですよね、当然!




そして二日目、つまり今日。





なんつーか、こういうのってどう言ったらいいのかわからないけど、




普通に40分以上待ち合せに遅刻してしまいました、はい。





とりあえず、普通にごめんなさい。昨日の疲れからか寝坊したり、朝9時から再放送される「飛べ!イサミスペシャル」を録画し忘れているのに気づいていったん家に戻ったり、家用の眼鏡をかけたまま出ていたのに気づいて再び家に戻ったり、色々あったけど、まずは笑おう!そして握手だ、握手!(死





そして映画本編。グレンラガン、ラガン編。



いやー凄かったですよさすがガイナックス、といった感じです。
TV版本編は勿論見ていましたが、総集編といった感じは全然せず、
しかも後編であったにも関わらず、一気にその世界に引き込まれました。
取りあえず感想は長くなったので別にあげときました。



まあ、それはそれとして。


映画が終わった後、もう上映開始から数日が経っているにも関わらず、
会場全体から拍手が湧きあがったのには驚きました。
あと、映画館の外のグッズ売り場の列の長さにも。
やっぱりみんな、グレンラガン好きなんだあって感じましたねえ
勿論私もいくつか買いましたが、正直下敷きは二枚欲しかったorz

20090430015710.jpg



池袋に着たらここには行かなきゃ!ということで池袋のアニメイトへ。
神のみぞ知るセカイの4巻を購入。ってか発売日過ぎてる
ことに何で気付かなかったんだろう、俺orz




そしてその後、テレビチャンピオンで優勝したラーメン屋を
見たと、一緒に来た友人が言ったので、そこを探してみるが、中々見つからない。
30分ほど池袋の街をさまよい、結局どこそこのチェーン店のそば屋に入ることにorz
しかも頼んだのはそばではなくカツ丼という。




ここいらでだいぶモチベーションが下がっていたのですが、
予定通り、秋葉原でまた一人の友人と合流。
ペンタブを買いたかったらしいのですが、私は秋葉原は中二のころ行って以来、
三年振りに訪れたことになるのでここでだいぶ興奮。(ちなみに前回着た時はサクラ大戦3の初回限定版がどこにも売っていなかったのでそれを探しに)
しかし一緒に行動していた友人、電気屋でイヤホンの話題になると盛り上がるの何の。
万単位のヘッドホンやイヤホンを耳に掛けながらあーだのこーだの。
世界が違うと感じましたねー

まあ私は3000円の安イヤホンですら難色を示すような人間ですからー






そして最後に、世界の中心、とらのあなへ。


untitled.jpg





ここが・・・世界の中心か・・・(銀河万丈の声で






まあ正直言ってエロ同人誌の買えないとらのあななんてとらのあなじゃないっていうか、
特に言えることはありませんでした。エロ同人誌コーナー見たかった・・・
正直少し疲れました。
ちなみに、友人は無事ペンタブを買えたそうです。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
最近映画の良さが分かるようになってきた
河童のクゥと夏休みいいよ河童のクゥと夏休み(結局アニメかい
スポンサーサイト

コメント

>>WINTER
もうどうでもいいや~ウヒヒヒ

>>サファイア
「~禁断の果実~僕はロリコン」
出所不明の曲だったかと

なんでこんなん即答できるんだ……

>>神咲
いらっしゃいいらっしゃい!
まあ私も往復1000円近くかかるから、渋谷は行っても秋葉はなかなかいかないんだが……(汗

2009.05.09  黒子  編集

建物が高いなぁww
秋葉原とかマジで行ってみたいわww

2009.05.02  神咲  編集

秋葉原行ったことないから行きたいなー…。
あぁ、もちろんPC関連商品が見たくてねww


※1 が脳内再生するんだけど曲名出てこないww

2009.05.01  サファイア  編集

ロ!リ!-!タ!
ぼくーはーろりこんー
ロ!リ!-!タ!
禁断の果実ぅ~

2009.04.30  WINTER  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

