965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

5月19日親の給料日=こづかい支給日キタ――(゚∀゚)――!!

2009.05.19

category : 日常

文化祭の実行委員になりました。い、いや、なりもんぬ。


以前「半年も前から文化祭の準備をしているリア充共は死ね!(充実した毎日裏山、私もその仲間に入れて欲しいなあ・・・という意味)」的な文章を書きましたが、
見事に転身を果たしました。裏切り者と笑うがいいさ、俺は常に勝ち組でいたいんだ・・・


こう見えても私は、中一、中二、中三と、文化祭の実行委員をこなしており、
それも全て装飾担当、しかも全て橋担当(学校の東側にある、非常に目立たない地区にひっそりと架かっている小さな橋の垂れ幕作成係、しかし余りにも仕事が無いのでよく他の地区の雑用に駆り出される)という、大変実直に学校活動に参加している模範生でありました。

しかし高一になった時、「文化祭実行委員とかめんどくせーw」と思ったのか、定期的に私の中で発病する中二病が影響したのかどうかは知りませんが、とにかくめんどくさくなって参加しなくなったんですよ。

でもそのあと、酷く後悔しましたね。文化祭当日、初めて自分の関わっていない「橋の垂れ幕」を見た時(私が中一の時に橋部門は設立されたので)、それは目立たない地区にそっけなく垂らされた、派手さの無い素朴な幕ではありましたが、それは私の心に大きな穴を開けました。これを虚無感とか、無常感とか言ったりするんですかね。

私はもう、こんな気持ちを味わいたくはありません。
今年だけは、学校活動を楽しめる最後の機会である今年の文化祭でだけは、こんな気持ちを
味わいたくはないんです。



という訳で私は、おそらく文化祭を最も楽しめる学年であり、同時に楽しめる最後の学年でもある高二の今年、文化祭の実行委員をする事に決めました。部門は勿論装飾の橋――……



ではなく、模擬店担当です。(ぇ
だってたりーんだもん装飾。最後の一ヶ月とか、毎日八時ぐらいまで残るんだぜ!?
マジめんどくせえ……流石に受験を一年後に控えたこの時期に、それはないわ。


ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
まあ模擬店も、いったい何をやらされるのかわからない怖さはあるけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

