965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動かざること山の如し

2008.10.19

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

いやぁ~、ウチの高校の教養科目って選択制で、美術か音楽かを選ぶことができるのです。が、自慢じゃないですがワタクシ、音楽の点数はほぼ満点を維持しておりましたので、特に悩むことなく音楽を選択いたしました(小箱とたん先生のスケッチブック信者の私としては、本当は美術もやりたかった……。)ん? あらやだ、自慢じゃないんですのよ、自慢じゃ。オーホホオホホホ!








で、音楽科目を選択した人は



漏れなくバンドを組まなければならない



というルールがございまして、年に半年間しかない音楽の時間を全てバンドつぎ込んで、その成果を教師の前で見せることでその学期の音楽科目の点数が決まります(ウチの学校は二期制です



そうなるとやっぱり練習時間とかが重要になってくる訳で、特に私はドラムスを担当することになり(ちなみに私、生まれてこの方ドラムなぞ触ったこともございません)、学校にはドラムが一台しかない為、1時間の授業中楽器に触れるのは10分程度しかないという悪条件にさらされているので、家での地道な練習というものが必要になってきます。特に私の場合、基本的な技術すらままならない状況ですので。



つーわけでこれが欲しい。



初心者向け!トレーニング用ドラムセット
¥14,900
Amazon.co.jp




た、高けぇ・・・




という訳で学校の授業に必要なのだという事を母親に力説したところ、1万までは出してやる、と威勢良く言い放ち、太っ腹ぷりをまたもや発揮してくれました。う~ん、ビバ、給料日直後。速攻注文致しました。



まぁ、宝の持ち腐れにならない程度に努力しようと思います。



 携帯はコチラ、PCは画像をクリック!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。