965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

↑名前いれ忘れました~

2009.08.21  変態  編集

ぶわっ(´;ω;`)

悲しいです。

前回のコメは妹さんがまだ中学生だから〇なことをするのはまだ早いってことをいいたかっただけです。
どうもすんません

2009.08.21    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

8月21日無題

2009.08.21

category : 日常

ご先祖様方が現世に唯一お帰りになられるお盆というのは、日本人がもっとも慎ましやかに迎えるべき節句だと思うのです。
しかしどうせ、ニコニコと萌えアニメに脳みそを焼かれ、友達との話題といえばシャブ業界こと芸能界のだれだれがそれそれとダブルハッピー(笑)結婚したとか、スピード離婚したとか、最近はんにゃ(失笑)が面白いなどといった末期的なものばかりという皆様におかれましては、どうせそんなこと、微塵も考えてはいないんでしょうね(爆笑)
あ、僕ですか?自分はといいますと、コミケ行っていました。
当然、狙うは三日目(エロの日)のみです。



F1000522.jpg←鰯雲が綺麗ですね

ちなみにこの数秒後スタッフさんに「撮影はやめてくださーい!」と注意されました。
コミケでの撮影はやめましょう。


「あー、更新すんのめんどくせえなー・・・」と思って日々をいたずらに過ごしていたら、
まさか二週間も更新してなかったとは思わなんだ・・・
Tさんのせいなんです、八月の初めに合わせ練習するよ、といったっきり二十日になってもまだ音沙汰の無いTさんが悪いんですよー・・・(ちなみに案の定ドラムは一秒たりとも触っていない)


これは自分的にはかなり深刻な問題です。
ああ、誤解のないように言っておくと、こんなカスブログの更新が滞っていたなんてことは糞ほども深刻でない、というか死ぬほどどうでもいいんですが、
問題なのは前回の更新をした後、数分間Z会の問題を解いたのですが、自分の明晰な灰色の記憶回路をリサーチしてみたところ、どうやらそれが自分がやった最後の勉強の瞬間らしいんですわ。



つまり、僕は8月8日以降、一切合切まるっとすりっと一分も勉強をやっていない、ということで。



いや、流石にこれはまずくね・・?
これでも自分高校生よ。高校二年生なのよ?
受験まであと一年しかない、たしかに遊ぶには最後の夏休みかもしれないけど、
だからといって遊びすぎにもほどがあるんじゃないでしょうか・・・
(ちなみにその間の外出記録はカラオケに二回行ったのと、後は週二回ジャンプとサンデーの立ち読みにコンビにまで出かけたぐらいです)

目の前には、溜まりに溜まった参考書、Z会、そしてアラスカ帰りのSHUKUDAIさん。
とりあえず現状でこの問題を解決する方法を、いくつか考えてみた。



1.あきらめて何も考えずひたすら片付ける

2.まずはSHUKUDAI(ベネズエラ出身)を先に片付け、その後Z会をこなす。参考書はどうでも良い。

3.受験勉強とかは一年後の自分に任せてSHUKUDAI(裏ムエタイ会の死神)だけ片付ける。

4.あきらめて何も考えずひたすらオナニーする


僕の灰色の脳細胞が絞り出した、この4つの珠玉の選択肢の中からどれを選ぶか。約二時間ほど検討し、熟考し考えに考えつくし、気がつくと朝になっていました。そして夜が来て、また朝が来て、また夜が来てそうしているうちにまた朝が、とやっているうちに、気がつくと約二万年の時が過ぎていたのでした・・・なんてことはありませんでしたが、ともかく結果としては5の「全てを忘れてとりあえず寝る」に落ち着きましたので、早速眠りにつきたいと思います。永遠の方の。^^ノシ


人気ブログランキングへ



>>WINTER
思えばたてぶえしか知らなかったときが一番音楽好きだったかも試練・・・

>>ろじゃ
そうなんだ。でもボーカルってなんとなく歌ってもとりあえず成立するじゃん。
ドラムは一切無いならまだしも、適度にずれてたりすると・・・もう目も当てられない。

>>kakuroku
どうでもいいけど上にも書いたとおりあれから僕一切ドラム触っていませんよ

>>変態さん
どっこい高校生です。高2です。まあ文章能力の稚拙さ的には中2クラスかもしれませんが・・・
妹がぶろぐをやっていることは知っていますが流石に他の人に教えると腕一本もってかれる可能性がなきにしもあらずなのでご遠慮させていただきます。我が命の為にご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

↑名前いれ忘れました~

2009.08.21  変態  編集

ぶわっ(´;ω;`)

悲しいです。

前回のコメは妹さんがまだ中学生だから〇なことをするのはまだ早いってことをいいたかっただけです。
どうもすんません

2009.08.21    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

