965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctrIes.com/XWo9qQr/

2009.09.05  わいわい君  編集

35万ですかwwwwwwwwww
俺の住んでる区の約35倍www

2009.08.29  神咲  編集

そんなに人がいれば
河に誰か突き落としてもバレなそうだ(^ω^ )

2009.08.27  ろじゃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

8月25日だれかが見た夢

2009.08.25

category : 日常

「ブログ更新しろ」とかよく言われるけど
一切宿題を片付けていないこの状況でブログの更新とか、
正直言って彼らの脳みそには何か沸いているとしか思えません。
だがあえて俺は突き進んでやるぜ、この、絶望に向かった花道をな――


えーと、二子玉川の花火大会に行ってきました。
おそらく、花火大会を行われている会場まで見に行ってみたのは
生まれて初めてだと思います。
だって家のベランダから見えますしね、花火。
ただ、無性に屋台のやきそばが食べたくなって、しかも近場では屋台が置いてある可能性のあるお祭りはこれぐらいしかなかったので『しかたなく』(←これ重要)、行ってきました。



どうでもいいけど、花火を携帯のカメラで撮るのムズ杉
F10005393.jpg




僕はコミケに参加するたびにその余りのゴミ人の多さに、
「あー、流石世界最大の同人誌即売会だぜ・・・日本のオタク文化は世界一!!」
とか勝手にはしゃいじゃったりする痛い子なのですが、
いかに僕の知っている世界が甘かったか、思い知らされました。

なんつったって、人ごみ、なんてもんじゃありません。
「玉川花火大会」、なんていうぐらいですから当然河川敷で行うのですが、
狭苦しい河川敷に35万人の人間が押し込められ形作る渋滞は、
もはやそれが荒れ狂う氾濫した川の如しといった感じで。
ったく、たった一時間の花火の為にどっから集まってきたんだこいつらは・・・
東京の怖さを知った瞬間でした。

当然僕は人ごみにまぎれると興奮しちゃうの!とかいう変態ではないので、
この時点でかなりテンションは↓ぎみになっていたのですが、
それでも打ち上げ場所の間近で見た大迫力の花火の数々は、
たぶん一生ものの感動になるかと思います。
それぐらい、人ごみとかなにもかもどうでもよくなるくらい、素晴らしい光景でした。
やっぱり花火は家のベランダからじゃなく、会場まで行ってみるのがいいよ。
アレを見ると人生観変わるよ、うん。



宙に打ちあがる大小色とりどりの、光たちの共演。
見上げると、まるで大量の星の集まりが、空から落ちてくるようで――
しかし地上に落ちる前に儚くも消えてしまう彼らを見ていると、
もう、夏が終りに近づいてきていることを、暗示しているようでもありました。



・・・・・・何を恥ずかしいこと書いているんだ俺は(-∀-;)


あぁ、やきそばは、というか屋台自体がほとんど、影も形もありませんでした。
その夜僕は、人知れず、枕を濡らしました。
あと僕たぶん、ほぼ確実に豚インフルのサンプルを体内に仕入れてきていると思いますので、
知人は僕にできるだけ近づかないほうが身のためだと思いますよ。




>>変態さん
あーそうだったんですか、これははやとちりを。
まーいまどきは小○生でやっている話もあるようなないような・・・ですけどねー
許せんですよ、小学生の分際で!(そっち?)
スポンサーサイト

コメント

ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctrIes.com/XWo9qQr/

2009.09.05  わいわい君  編集

35万ですかwwwwwwwwww
俺の住んでる区の約35倍www

2009.08.29  神咲  編集

そんなに人がいれば
河に誰か突き落としてもバレなそうだ(^ω^ )

2009.08.27  ろじゃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

