965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

なんかテンプレ変わってるね


俺もハリポタ見たかったけど
「破」を2,3回みたから映画おなかいっぱいになっちゃった

2009.09.19  ろじゃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

9月18日テスト延期は得か、否か【どうでもいいけど最近やっているキウイフルーツのCMの曲がなんか90年代臭がしてしてて好みだ】

2009.09.18

category : 日常

>>サファイア
メダロットもこの世代としては逃せないですね。
まあ僕は思い入れの差で金銀>メダと相成りましたが

>>kakurokuさん
金銀までは認めてやってはくれませんか・・・
金銀クリスタルは赤緑の順当な進化だと思うんですよ…
ルビサファ以降は別次元に感じるかも知れませんが




本来なら今日は、試験の最終日で、ひーこらひーこらテストを受けていた筈なんですが・・・


えーと、なんか他のクラスで学級閉鎖並みに例の豚が発症したらしくて・・・
本来ならそのクラスだけの問題だけど今は定期試験中だから、問題漏れを防ぐためにも全てのクラスで来週の木曜日まで試験延期措置という事に相成りまして。ていうか中止じゃなくてあくまで延期なのね。

ちなみにこの措置は昨日(木曜日)からね。今週の木曜日金曜日の分が来週の本来なら秋休み中の木曜日金曜日に移動した形。つまり本来ならこの「定期試験が延期されたから遊ぶぜヒャッホイ!」記事は昨日更新されてしかるべきなのだが・・・まあめんどくさかったからね。仕方ないね。

うーん・・・しかしこれは喜ぶべき事態なのだろうか?
試験対策にあと一週間も充てられるなんてヒャッホイ!って考えるべきなんでしょうけど僕はそんな健全だけど不健康極まりない学生ではありませんからね・・・
休みが二日前倒しで来た!と考えればまあ嬉しいですが結局一週間後には延期した試験をやらなきゃいけないのよねーしかも本来なら定期試験休み&秋休みだったところにいきなりボン!と。

(ちなみにうちの学校には期末試験後、計一週間半の謎の秋休みがあるのよ。だからその分文句は言えないんだけど・・・)

むしろ本来手放しで喜んで遊べる休みだったのが定期試験を目前に控えて罪悪感に苛まれながら遊ばなきゃいけなくなった分(結局どっちにしても遊ぶのである)、損だな・・・うん。
ただ本来なら来週金曜日にあった登校日(定期試験の解答用紙を配布するだけで終わる謎の日)が潰れた分も考慮せにゃならんし・・・うーん。
こういうどうでもいいことには頭がよく回る。


ちゅーわけで昨日は暇でした。いや、今もなお暇だけど。
そこで、母親とハリーポッターと寝技のプリンス(違ったかな・・・)とかいう映画を見てきたよ!


ん?なんで母親となのかって?

友達いない奴なのかって?

さびしい奴だなって?




うるせーやいボケ!これには色々事情があってだな・・・



~~~以下数か月前のある日の出来事~~~

レンタルビデオ屋にて


黒「あ、これハリーポッターじゃん。そういえば今6作目の映画やってるよね。見に行こうかな・・・あーでも5作目見てなかったか・・・たしか母さんも5作目は見て無かったよね?」


母「ああ、私見たわよ」


黒「え、うそっ!そんな事一言もいってなかったじゃない・・・じゃあ誰と見たのさ?妹?」


母「ううん、一人でだけど。」


黒「え・・・じゃあ何?映画一人で見て、一人で帰ってきたって言うの?なんで言わなかったのさ、言ってくれれば一緒に見に行ったのに・・・」


母「いや、でも友達と見た後だと思ってたから・・・それに一人で行った方が安いし・・・」


(そうじゃないだろ母さん・・・その考え方はなんか・・・なんか違うだろ!それに俺が友達と映画を見るなんてリア充イベントをこなす時はほとんどアニメ映画じゃボケェっ・・・!息子のリア充方面での交友関係の狭さなめんなっ・・・!!)






そのあまりのアレさ加減に、「やっぱり二人で行くと高いから・・・」とか相変わらずのたまいやがる渋る母親と無理やり今年のハリポの映画を見に行くことを約束した次第。
しかしやっぱりめんどくさいのでだらだらと行かないでいるといつの間にか公開最終日目前(大抵のところは9月17日で公開終了)になっていたのでまさかのテスト延期で暇になっていたこともあり、行くことになったのでした。

つーかもしテスト延期になっていなかったらどうなっていたんだろう・・・
あの母親のことだから「公開終了日だったからもったいないし、一人で行った」とか平気で言いだしそう・・・数ヶ月後とかに。

スポンサーサイト

コメント

なんかテンプレ変わってるね


俺もハリポタ見たかったけど
「破」を2,3回みたから映画おなかいっぱいになっちゃった

2009.09.19  ろじゃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

