965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

俺のまわりで買った奴みんなSSだったよww
仮に買うなら俺もSSだろうなぁ・・・
金より銀の方が魅力あると思うw

ぜひとも実況してほしいところだが
DSはPSPと違って現時点ではAV出力できないっぽいし画面に出すなら地道にWebカメラで撮影するとか
かなwww

2009.09.22  サファイア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

9月22日【ウツギ博士って結構礼儀なってないよね、困った大人だと思う。】

2009.09.22

category : 日常

>>サファイア
ありがとう、早速じゃんじゃん設置してみた。
まーあ長続きしなさそうだけどwww

しんのすけの鬼畜度と人外度が半端じゃないね、初期は、うん。



えー、ちゅーわけで(?)ついったーをブログ右上に設置いたしました。
とりあえずはようやく始めようとしているソウルシルバーのプレイ日記?みたいにしていく予定です。飽きるか殿堂入りするまでジョウト珍道中を呟きます。これでぼくも立派なついったったーです。







20090917182840.jpg


ハリポタを母親と二人で見に行った話の続きなんですが、
その後ポケットモンスターSSを購入することに成功致しました。
渋谷はビックカメラの小さいほう(別館)で。
自分に「あーポケモンですかー別館の方にもおそらく無いと思いますよー・・・」といったビックカメラ本館の店員はなんだったんだろうか。

なんでSS(ソウルシルバー)かっていうと、昔金買ったから今度は・・・っていうのは建前で、SSだけに出てくるレディアンがかわいかったから。ええそれだけですとも。
でもさー、専用ポケ!とかいって満を辞してグライガー!とか出てこられても別に正直、嬉しくないでしょ?レディアンの方が、かわいいでしょ?そういう決断の仕方も、アリだと思う。

っていうのもまた嘘で、HGよりSSの方が売れてるらしいじゃん?だからなんとなくっていうのが実はまあ、本音。
つい人気のあるほうに流されちゃうのよねー性分として。俗物でサーセン。
そういう決断の方法もまた、アリだと思う。いや、ないか。レディアンダシに使ってごめん。


ハリポタの内容は死ぬほどどうでもいいので割愛。
あいつらキスしすぎだっての。キス魔か。でもハーマイオニーは相変わらずかわいい


さて、それから早5日経った訳だが。

現在の総プレイ時間は1時間半ほどかな。

実はまだツクシすら倒せておりません。


何故かというと、調子に乗って「これ、実況してえな・・・」などと身分不相応な野望を抱いたのが悪夢の始まり。ほぼ一日を実況の方法について調べていたら気が付くとあっという間に五日間という膨大な時間が過ぎてしまったのさ。


まあ色々努力はしたのよ。
マイクミュート解除できないからゆっくり声実況でいこうとか、ステレオミキサー付いてないからオーディオデバイス買っちゃおうとか。だが最終的にはチップセットのグラフィック性能が足りず、実況どころか満足にエミュが動かないという絶望的な結果の前に撃沈した。畜生、デスクトップPCを買ってりゃよかったかな・・・


結局、終わってみればこの臨時休校、gdgdな5日間だった。
僕にはテストの為に使える時間が、あと二日しか残されていないわけで。
これで思い切り遊べたとか、色々できないことができたとかならまだいいよ、それが全くの徒労だよ・・・。せいぜい、若干実況プレイに対する知識が増えたかな・・・ぐらい。それもTV実況には1万ぐらいするキャプチャが要るとか、ノートPCじゃそもそもプレイ自体が絶望的・・・とか、そういう輝かしい希望の持てる内容ばかり。

もういっそのこと、あと二日間遊びつくして、晴れやかな気分でテストに臨んでやろうか。
あーよはなにもかもむじょうなり

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
スポンサーサイト

コメント

俺のまわりで買った奴みんなSSだったよww
仮に買うなら俺もSSだろうなぁ・・・
金より銀の方が魅力あると思うw

ぜひとも実況してほしいところだが
DSはPSPと違って現時点ではAV出力できないっぽいし画面に出すなら地道にWebカメラで撮影するとか
かなwww

2009.09.22  サファイア  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

