965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

俺もテストオワタ

2009.09.30  サファイア  編集

地震が起きたら本気出す

2009.09.29  WINTER  編集

何が地震だこのガセネタ野郎

2009.09.28    編集

地震怖いお

2009.09.27  ろじゃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

9月27日【正直生まれてこの方釣りとか一回もしたこと無いけどだいじょぶだろうか】

2009.09.27

category : 日常

>>さふぁいあ
>AV端子
うん、そこが問題だわ・・・
質のいいHDデジカメでももってりゃ、話はちがうのかもなあ。




数日前、ネットでこんなものをみつけました(テスト前になにやってんだって話だけど)
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-437.html

自称元ゴールドマンサックス社員のこの方によると、
なんでも27日に、関東で大地震が起こるらしいです。
僕はこのテの与太情報は基本的に鼻で笑って即記憶の彼方に追いやってしまうのですが、
このブログはあの新潟県中越地震も当てているらしく、
もしこの大地震予測が的外れならばブログをやめる、とすら書いているので、
少し気になって毎日ブログを確認していたら(だからテスト前になにやってんだっていう)
・・・今だいぶまずい状況らしいです。
主題の陰謀論はだいぶデムパなんですが、この予測自体は、どうも真に迫ってる。
どうやら2chの一部でもだんだん話題になってきている感じです。

自分は明日(日付上は今日だけど)は友人と川に釣りに行く予定ですが、
みなさんも念のため、ここ数日は人の多いところにいかないとかしてみてもいいかも。
ごめんなさい、さっき鼻で笑うとか言ったけどボキこのテのオカルト話大好きでした(^q^)






あー・・・テスト終りまんた。(失礼、かみまみた)

色々な意味でなっ!

毎回言っておりますが今回は今までの比ではございません。
一週間あいだに挟んだからか結構テストが既に帰ってきているのですが、
そのうちのなんと3つが赤点。ちなみに学年末時点で2つで落第。

まあもうある程度開き直ってはいるのですが、
親にはボコられるんかなこれ・・・アハハ・・・
だがこんなテストじゃ俺の器は測れねんだよ!(典型的言い訳








まあそんなミジンコ並みにどうでもいい話は置いておくとして、
センコロール?(だっけ?)を見に行ってきますた。


最後の「脚本・作画・監督」のクレジットには笑った。
本当に一人でアニメ映画作っちまうようなヤツがいるとはねえ。


一緒に見に行った友人は「ネットでの評価が低すぎて見る前から既に萎えた」とか言っていましたが、あの作画は一人で作ったにしてはめちゃくちゃ凄くないですかね?
センコの変身アクションとかめちゃくちゃ気合入ってましたもん。まあ人物とかは中抜きひどかったし、バスとかのメカ系(戦車は凄かったけど)は適当だったような気はしますが。ただ、執念みたいなものは一貫して感じましたね。どうでもいいけど動物好きなのかなこの人(ホントどうでもいいか


ただ、脚本に関してはすこし雑というか、なにせ上映時間は30分ですので、まあ致し方ないにしても、ただラストのあの終り方はどうなのよと。終わった時、「大いなる予告編」といった印象を受けました。なんか、WEBで無料掲載されている感じの。「え、ここからが本編でしょ!?ねえ続きは?続きを見せてくれよ!」と、本気で劇場で叫びそうになったのをなんとか堪えました。
まあ作者さんは続編作る気あるらしいので、期待のかかるところです。

でも複線は複線、謎は謎として、そういうのが全然気にならないほど、
こうグググッ!と惹き付けられるような、
物語にすんなり入ることができるような話の展開だった思います。
ダウナー系ばかりな登場人物達の掛け合いも面白かったし、
アニメというより漫画チックなキャラデザ(一人でやってるから個性が出る)
にも好印象ですた。ヒロインの子がかわいかった。三十分で名前覚えられなかったけど。



全体としては、「期待してみると予想を超えてはこないが予想どおりなかなか面白い、期待せずにみるとメチャンコ面白いよ!」といった感じで。
30分だし、気軽に見れる点もいいですね。

今一番旬(?)な映画ですし、ネタついでにでも、見に行ってみてはいかがでしょうか!?
ポストカードも付いてくるしね。


20090927023536.jpg

これの入っている透明の袋はかなり脆くてボロボロになる確率大(泣)

F1000010.jpg

記念撮影ちぇき。花澤たんのサインかわゆす

ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
スポンサーサイト

コメント

俺もテストオワタ

2009.09.30  サファイア  編集

地震が起きたら本気出す

2009.09.29  WINTER  編集

何が地震だこのガセネタ野郎

2009.09.28    編集

地震怖いお

2009.09.27  ろじゃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

