965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

まぁ予選落ちだと思うがせいぜい頑張ってくれ

2009.10.12    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

10月9日せめて娘こそは、と母は涙ながらに言った

2009.10.10

category : 日常

久方ぶりの更新でつか、いいご身分でつねって今誰か言わなかった!?


「今の今まで(いつもながら)ブログの更新がないどころか、右上に設置されたツイッターすら全っ然回ってねえじゃねえか!飽きたにしても早すぎだろゴルァ!」というお叱りを受けましたので釈明いたしますと、右上のついったーはとりあえず殿堂入りするまではポケモンのプレイ日記だけ書き込んでいくヨということです。実況プレイの野望が頓挫したんだからせめて鬱憤晴らしぐらいはさせてくれい。

あと、ブログタイトル変えた
「黒子の毎日」→「965の毎日」→「965×365」ね
最近読んだ「15×24」というラノベが面白かったので、それに影響されて


「どうして自殺しちゃいけないの?」
とか・・・こういうのツボです、はい。
スーパーダッシュ文庫は自分に最も合ったラノベレーベルだと常々感じる、うん。



>>ろじゃ&WINTER&名無し
結局地震来なんだ・・・。
少しさびしかった気m、あ、いやなんでもない・・・
今回はちょっぴり皆さんに不安をばら撒いてしまいました、すいません。
が、それでもオカルト好きはやめられません(ぇ

>>サファイア
終わったどころじゃねえ・・・殆どの教科が赤点ギリギリってなんだこれ・・・
進級の為にも次はガチでやらねえと。でもその前に親の説教が怖い('A`)






釣りはやばかった、もう言葉にできないぐらいgdgdだった・・・。
思い出したくないぐらい酷いもんだった
ただ、釣りを始めるきっかけにはなった(かも知れない)



昨日台風来たじゃないですか、台風。


その台風大明神様々のお陰で昨日は学校が休みになり少し生活に余裕が出てきたので、
こうしてブログも書けているんですよ

いや、「余裕が出てきた」ってのは日常サイクルにってよりは精神的にって方が大きいかな・・・
別段、毎日コレと言って勉強しているわけでもありませんしね。高2だけど。高2だけど。


精神的に結構くたびれているんですよ、ええ。おっさんかっていうね。


たぶん、最近毎日寝るのが極端に遅いことが原因だと思います。

「良い子は9時には寝ましょう」なんて言いますが最近は1週間に3日は朝の5時まで起きていますからね。




そして就寝、そして朝6時半起床。睡眠時間約1時間半。






なにこのドクズ野郎。





自分でもどうやって学校で起きていられているのかさっぱりわかりません。
体に恐ろしく悪いってのは分かってはいるんですがつい夜更かししちゃうのよ


そういや先週の木曜(10月1日)に、エヴァ見てきました。二度目
公開終了日が10月2日にまで迫ってたんで友人を無理やり誘って無理やり行ったがね
アレは何度見てもいいもんだよ、明智君。うん。
ただ友人の方は少し疲れ気味だったみたいなんだよな・・・無理やり誘って悪かったと思う。
いつか、映画館に一人でいける漢(おとこ)になりたい、そんな今日この頃。


上の方でついったーはポケモンの更新日記にするといいましたが、
そのついったーの最終書き込みが 12 days ago になっているということは、つまり12日間ポケモンを一切プレイしていないということなんですが、金銀至上主義者としてこれは少し恥ずかしい限りです。
まあ弁論大会のクラス代表弁士に選ばれ(というか立候補した)てそれの原稿を書いていたり(まだ出来ていないけど)して忙しかったというのはあるにはあるんですがねぇ

しかし戦場のヴァルキュリアを最終回まで消化したりとか、そういうことははしっかりこなしているんですよねコレが。ありゃ前半がよかった分最終回のガッカリっぷりは尋常じゃなかった・・・

ただ某友人が学園祭(10月24、25日)が終わったらポケモンでバトル大会を開こう、と言っていて、それまでにLv.50のポケモンをなんとか三体揃えたいのでそろそろ本格的に始める予定です。ちと遅いか?

それにしても彼の企画力には頭が下がります。僕もこういったのは新しいポケモンソフトが出るたびに、常々こういうのをやってみたいとは思っていても「どうせ無理だ」と半ば決め付けて諦めてしまっていましたからね。彼のお陰で念願が叶ったというものです。心から感謝。
去年彼が発起人となった学園祭の喫茶店は学校トップの売り上げを記録したんですよ。飛びぬけた能力がある訳ではなくとも(ぇ)、凄い奴です。




ここをクリックすると、黒子のやる気とか、暑苦しさとか、ウザさとかがそこはかとなくupします。
スポンサーサイト

コメント

まぁ予選落ちだと思うがせいぜい頑張ってくれ

2009.10.12    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。