965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009.11.08

category : 日常

>>奈々資産
驚くかもしれないが、これでも一応入賞は狙ってたんだぜ・・・
まあ、落ちたけど。でもいい経験にはなったと思う





広告が一番上に出てくるのが嫌だったんで、更新します

↑自分が更新サボっていただけにも関わらず何故か自分のブログの為を想って仕方なく更新「してあげている」ような印象を与える、ブログを放置してた人の最高の言い訳(一ヶ月近く更新していない場合に限る)


え、えー、ブログを最後に更新してから、はや一ヶ月が過ぎました。
いやー、この一ヶ月間、本当に色々ありました。


具体的には

「妹の中学校がブルマだと聞き勇んで体育祭の見学に行ったものの、全体の顔のレヴェルが残念すぎてなんともいえなくなってしまった事件」
「だいたいそのブルマも丈?があって、殆ど大腿部が見えねーのよ、こんなんじゃ短パンとかわらねえじゃねーか事件」
「インフルのせいで学園祭が中止になっちゃったよ事件(氏ねや、インフル)」
「弁論大会に出たものの、パンティーについて熱く語ったら入賞逃したよ事件」
「そして今更ながら、モラル問題とか、そういうちょいマジメ路線で攻めた方がよかったかな・・・と、変態プレイオナニー後の後処理のような後悔をしている事件」
「最近部屋での居眠りが多すぎて、一昨日なんか風呂入った後の記憶がじぇんじぇんないよ事件」
「神保町で写真集を買ってきたよ事件」
「昨日、母ちゃんが死んだ夢を見てわりとガチに落ち込んでしまったよ事件」
「ホントおまえらカーチャン大事にしろよ・・・事件」
「windows7が届いたよ事件」
「そして届いてからもう一週間経つのにめんどくさくてまだ開封できてないよ事件」
「レールガンのOPがかっこよすぎる事件」
「アンタッチャブルが意外と面白かった事件」
「今日昼過ぎに起きて朝アニメ見逃しちゃった事件」
etc...
などなど。

思えば、この一ヶ月はかなり充実していて記事の内容には事欠かなかったのですが、
逆に言うと忙しすぎて書く暇がなかったというのもまた事実。
確かにブログの更新を怠るのは、
ブロガーとしては情けないことであるし、ブログ閉鎖への第一歩かもしれません。
ですが、ですが。
人には、誰しも休息が必要なんです。休みたいときも、あるんです。
そういう事情も汲んでは、頂けませんか――


という、誰を向いていってんだか判らない適当な言い訳はこのくらいにして。




とりあえず今後は、今までのように一日一記事、とか三日に一記事、みたいに自分を縛ったりせず、自分の更新したいときに、ちょくちょく更新していこうかと思っております。
なんだかブログ閉鎖or放置コースに乗りかかっているような気がしますので、ここが踏ん張りどころかと、気を引き締めなおさねばなりません。

いっそのこと、受験という言い訳を用いて、更新一ヶ月に一回とか余裕の半放置ブログになります!というテもないではないのですが、実際勉強してませんしね。勉強する気が起きたら考えます。

(大体今の人は恵まれすぎですよね、昔は勉強したくてもできなかったと言うのに――)

上の方で挙げたように、書きたいこともないではないですし。
まあ、いまはツイッターとかいう便利なものもでてきて、そっちもいいですけど。
まあ、今は携帯でアプリ起動すんのもいちいちめんどくさいから使えてないけど。
今後についてはこれからも色々考えなきゃいけないんでしょうか。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。