965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

鹿を逐う者は山を見ず

2008.09.02

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

今日は一段と暑く、家に着いた時には既に汗だらだらになってた。

催し物も少し来かかっていたので僕は急いで扉を開けようとしたのですが、ドアノブはがちゃがちゃと音を立てるばかりで僕を受け入れてくれなかった。何の事はない、親がいないのだ。


うちは両親ともども働いているので、こういう事はよくある(母は働き出す前も良く開けていたけど)ので、僕はあわてず騒がず、学校鞄の中に入れてある鍵を出そうと外側のポケットをまさぐった。しかし本来ならそこにあるはずの物をつかもうとする手は、空しく虚空を掴むばかりだっだ。


その時思い出したのだけれど、そういえば夏休みの間に出かけることがあった時、鍵は別のバックに移し替えていたのだった。残念ながら母が帰ってくるまで一時間以上はある。しょうがないので時電車で近くの駅前にある「ブックオフ」で立ち読みをしつつ、母が帰ってくるのを待つことにした。


で、ブックオフで「ウミショー」という漫画を手に取ったのだが、これが面白い。いや実にエロイ。静岡さん最高!おっぱい!おっぱい!


やっぱり僕は思うのだが、おっぱいというのは一定の『癒し』の力を持っているのではないか。男をここまで和ませるこの魅惑の物体は間違いなく神秘の結晶だと思う。じゃあ、おっぱいの無い女ってなんなのっていう話になるけど、潔く死ぬべきじゃないかな^^


なんてどうでもいいことをここまで書いてしまったけど、実際そんなことしてる場合ではないのはわかっているのである。まだ宿題すらすべて出し終えていない僕だけど、実は二週間後に、年に四回しかない・・・しかない?テストが迫っているのだ。曰く、期末試験である。


まだ試験範囲すら把握していな僕ですが、少しはやらないけないわけで、はっきりいってこんなことする暇はないわけで、つか正直せっせとブログ書いてる奴って暇なの?友達いない同定どものたまり場なんでしょブログって。ソースは毎日新聞。


つーことでこれから試験に向かうにつれてブログネタも増えてくると思いますが、せっせと毎日更新していく所存ですのでどうかよろしくお願いします。


あと、ブックオフにお立ち寄りの際は「ウミショー」どうか見てみてください。マジで面白いです。おすすめです。よつばと!とおんなじぐらいに。

人気ブログランキングに参加しています!

1日1クリックお願いします↓




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。