965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

相碁井目

2008.08.24

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

どうも、トイレに行く前には必ず「ウンコしてきます!」と家族に宣誓してから
トイレに行く、非常に礼儀正しい風船黒子ですこんばんは。僕にはみなさんからの
いたたまれない視線なんて感じませんよ


いやあ、今日は河井塾の模試なんてものに不覚ながら行ってきたのですが






これが英語の間中ずっと脳内再生されていて参った。いわゆる現実逃避。
英語のテストでは一回は泣きたくなるのがデュフォです。つかちょっと泣いた

そもそもこれ名曲杉。つか田中公平が神。田中公平母親の愛があれば生きていける!
映画本編は駄作なのにねぇ・・・


まぁ英語と数学は惨敗でしょうね。
それに輪をかけて悲しかったのが、行き帰りの間、どうもズボンが垂れ下がってしょうがない。

もういやんなっちゃう!ってくらい垂れ下がる。
歩きがら尻のあたりをくいっくいってやる姿はどう見てもチンパンジーのそれです本当に。
沢山の女子高生にその後姿を見られたと思うと・・・もうね・・・

んでよぉ

みなさんは、昨日花火大会行くって言った事を、覚えておいでだろうか?

行く相手はこの前の早稲田の時にも来ていた奴で、主におっさん趣味方面で話が合う、かなり成績優秀な奴なんだが(仮にKと置く)

そいつがメールを送ってきてなぁ・・・


K「30日か31日に映画見ようぜ☆」


いやね。僕は思ったね。

こいつは確信犯だって


俺「死ねと、死ねというのか」



K「大丈夫、頑張れば終わる」


これが・・・勝者の余裕か・・・
まぶしいぜ・・・


俺「kwsk」


K「いや、二十世紀少年でも見ようかと・・・」



なるほど。そういえば30日公開でしたな二十世紀少年。

しかし俺は宿題の終わる気配がない。即お断りなのだが少し理由を考える
・・・そういえば、花火大会行くジャン。それを理由に引き延ばそう・・・

俺「いや、明日(花火大会に)行くわけだしさ・・・九月以降では・・・」


するとここで信じられない返事が。


K「ああ、あれね、明らかにお前とは違う方面のメンツだから来ないほうがいいと思うよ」


言い方に少しイラッとくるものがなきにしもあらずだったが
問題はそこではなく、確かその花火大会に行く予定だったのは僕とKの二人だけだった筈である
にも拘らずこれは・・・これがいじめという奴なのか・・・

と若干絶望しつつkwsk説明を求める。
すると、普段僕が距離を置いている人物の名前が並ぶ並ぶ。


俺「その話を持ち出したのは俺だったのでは?どういう動きがあったんだ?」


で、メールが返ってくる。


K「あ、調布の(花火大会の)話か!」



・・・



・・・・・・



は?


K「えっ、いや、その、調布の件はすっかり忘れてまして、勝手に明日は別の用事を・・・」


ほぅ・・・ほぅ・・・(目を大きく見開きながら)

なんとふてーことに、奴め、完全に忘れて居やがった。
さんざん愚痴ってやろーかと思ったが当たり障りのないフォローをしてしまう俺チキンwww


二十二日の花火大会が消滅した!三十一日に映画鑑賞が出現した!


人気ブログランキングに参加しています!
1日1クリックお願いします↓


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

