965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

習うより慣れろ

2008.10.14

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

グレンラガン見た。面白かった(ぇ


つかスタンプカードもらったんだが、前編だけを二回見ないとグッズもらえないとかマジ鬼畜っすわ。

学生の経済状況なめんな。


途中までもろ総集編みたいな感じで心配でしたが、途中からオリジナル展開。つっても一人ずつ倒していた四天王を合体させて一気に倒しただけでしたが。全体的に熱さ、勢いを大事にしてるっぽいので、後編のラガン編ではシモン拘束のあたりがごっそりカット(やるだろうけど)されそうですね。アンチスパイラルとの戦いも若干冗長的でしたのでそこも。




さて、昨日も書きましたがこのアメブロというのは基本の文字の大きさが非常に小さく、

こっちもたくさん書かねばならなくてイライラ……いや、皆さんも見づらいでしょうと危惧していた次第でした


ので、TAMAにお伺いを立てたところ、デザインからHTMLとかいうものをいじるんだとか。

思えば、私とパソコンとはもう7年ぐらいの付き合いになるでしょうか。

ですがプログラムとか椎言語さんとかいう人とかそういうものとは一切付き合っていませんでした。


しかしこのパコソン自体とはもう7年も付き合っているのです。流石に初心者という訳ではありません。




まぁ俺ぐらいの天才なら楽勝だろ^^




とか考えるのは至極当然というか、もっともな考えな訳だわな。



で、CCSとかいうものがいじれるようになるらしい、スタンダードの最もシンプルなデザインに変え、

いざ、プログラムの世界に初出陣!

これで自分の好きな形にいじれるようになったら、ムフフ。書く量が減り・・・いやいや、より見やすくなることでせう。




























うん

あれ、全く意味わかんなくね?


ねぇ、ヘッダって何?:とか;が多くね?そもそもCSSって何だ?


俺にはまだ早すぎたのかね・・・




  もうそろそろくりっくしてくれてもいいだろ常識的に(ry

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

