965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


習うより慣れろ

2008.10.14

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

グレンラガン見た。面白かった(ぇ


つかスタンプカードもらったんだが、前編だけを二回見ないとグッズもらえないとかマジ鬼畜っすわ。

学生の経済状況なめんな。


途中までもろ総集編みたいな感じで心配でしたが、途中からオリジナル展開。つっても一人ずつ倒していた四天王を合体させて一気に倒しただけでしたが。全体的に熱さ、勢いを大事にしてるっぽいので、後編のラガン編ではシモン拘束のあたりがごっそりカット(やるだろうけど)されそうですね。アンチスパイラルとの戦いも若干冗長的でしたのでそこも。




さて、昨日も書きましたがこのアメブロというのは基本の文字の大きさが非常に小さく、

こっちもたくさん書かねばならなくてイライラ……いや、皆さんも見づらいでしょうと危惧していた次第でした


ので、TAMAにお伺いを立てたところ、デザインからHTMLとかいうものをいじるんだとか。

思えば、私とパソコンとはもう7年ぐらいの付き合いになるでしょうか。

ですがプログラムとか椎言語さんとかいう人とかそういうものとは一切付き合っていませんでした。


しかしこのパコソン自体とはもう7年も付き合っているのです。流石に初心者という訳ではありません。




まぁ俺ぐらいの天才なら楽勝だろ^^




とか考えるのは至極当然というか、もっともな考えな訳だわな。



で、CCSとかいうものがいじれるようになるらしい、スタンダードの最もシンプルなデザインに変え、

いざ、プログラムの世界に初出陣!

これで自分の好きな形にいじれるようになったら、ムフフ。書く量が減り・・・いやいや、より見やすくなることでせう。




























うん

あれ、全く意味わかんなくね?


ねぇ、ヘッダって何?:とか;が多くね?そもそもCSSって何だ?


俺にはまだ早すぎたのかね・・・




  もうそろそろくりっくしてくれてもいいだろ常識的に(ry

comment(0)  trackback(0)

自由奔放

2008.10.13

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

どうも、喰霊を「くいれい」と読むと大真面目に思っていた風船黒子がお送りします。「がれい」だって。



しかし喰霊の一話、主人公チームが全滅ってのはなかなか衝撃的でした。あれは見るべき。

本部? でオペーレーターやってたかわいい女の子が数秒後には





顔に怪物がべったりとくっついて




なんだか切れ者っぽい司令を射殺して




「キャハハハ」とか奇声を上げていた




のは正直かなりトラウマ。洗脳って怖ええ・・・




テレ玉では昨日(日付では今日)の深夜に既に二話をやったらしいのでネタバレ怖くていつも入り浸っているアニメサロン板に入ることができません。一体どうなってしまうのか・・・ロマンチカアッー、いや、ロマンチックが止まらないぃぃっっっ!!!11!!1!!



はい、先日福井県の永平寺に一泊、その後京都に一泊していましたので、そのあらましを。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・





あ、ちょっと用事を思い出したのでここまでで。

いや、ホント用事あった(今回の旅行の感想文、などといういまどき小学校ぐらいでしか見られないような全く意味のない課題)んすよ、記事が二回も消えてテンション下がったとかそんなんじゃ(ry




最近アメーバの文字の小ささが凄い気になる。

このぐらいの文字 がデュフォなら良かったのに・・・自由度も低いし、変え時かね



余りにもイライラするので、

感想文は苦行と宗教、および曹洞宗の慣習の矛盾について大いに筆を奮わせて頂きます。

あくまで大真面目に。



  こっちもたまには頼む

comment(0)  trackback(0)

太陽がかさをかぶると雨

2008.10.12

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

今日は家のシャッターを上げるのを忘れていた為、一日中太陽を見ない日でした。


明日は休みなので、例の    こっちはさらにひどい。マジクリックたのんます。。。。。



>rojer氏


ただのとは何だ、ただのとは!

大槻ケンヂの小説でも主人公、ケンゾーが「グラビアアイドルは全て脱いではならず」と言っていたではないか!・・・いや、たぶん。

comment(0)  trackback(0)

千変万化

2008.10.11

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
本文はここから
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!



はい


恥ずかしながら帰ってまいりましたっ!




早く帰ってこれたので興奮冷めやらぬ中の更新です。


余りの疲れからか、もう既に十回以上タイプミスしています。指が重い・・・



その経過については、明日&明後日と学校は休みなので、

そこでのんびりと更新していきますかね・・・




正直、ブログネタって卑怯だと思う。


そもそもブログってのは、その日にあった事や自分の考えを自由に書くもので、あれこれと制限を付けて、テーマを定められて適当に書くもんじゃない。そんな風に無理矢理書いても読み手には何も伝わらないし、自己満足的でキモイ。まぁそんなこと言ったらブログなんて自己満足以外の何者でもないんですが、日記上ではなくあくまでウェブ上で公開している以上、それにはなんらかの有益性、例えば部活のチラ裏でも何でもいいからとにかく「内容」が求められると考えられはしないでしょうか。















という訳で、ブログネタです(ヲイ


ブログネタに走る自分に嫌悪感を抱くことはない。だって段位上がる(ブログネタのランクで、ブログネタをたくさん書くと上がる)となんか貰えるらしいし。拝金主義に生きる男、風船黒子。




何かに変身する・・・子供なら、誰もが一度は妄想したことのあることですよね。

僕なんかは100回以上は頭の中で悪の宇宙人とかテロリストとか殺していますが何故か自分は最強で何故か傷つかない事実。若気の至りですな。今では流石に自重して、授業中は「あの雲の中絶対にラピュタあるよな~」とか考えとります。いや授業聞けよ、とか。


真面目に答えるなら魔法使いとかなんでしょうけど、そこはあえて「透明人間」を推したい。



・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・




ええ、邪念の塊ですけどなにか?



次回予告:「ぶっちゃけどんなAVやエロ同人誌より、授業中隣に座っている女子の着たワンピースの隙間から見える胸チラの方が百万倍エロいでござる」の巻

comment(0)  trackback(0)

塵も積もれば山となる4

2008.10.10

category : 戦歴(アメーバから引っ張ってきたもの)

私は日本のここが好き ブログネタ:  も、やべ、マジ眠い

comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

